SSブログ

はまった^^ -ととジュレ- [いぬ・ねこたち]

こんにちわ 梅雨入り しましたね じむ犬です

あじさい.jpg 

先日、noushinさんのブログ「白柴ラン子は増量中」で

紹介されていた totowanさんの「ととジュレ」を買ってみました

(今現在は「釣行計画中」ということで商品がないようです、すみません><;)

 

 (昨日 たま♀の頭の小ささ・首の細さを 強調する写真で

食べていたのが ととジュレです^^)

ココで大きく注!! 犬用です

 

でも… お魚で作ったジュレだそうですので ヘルシーだし

猫も好きかなと思い ちょっと あげてみました 

なな♀ 来ました   

ななは 好きみたいです でも 他の子はそうでもないみたい^^;

お魚のニオイは全くしません だからかな^^;

 

やっぱり 犬達にあげました

あん犬^^;

       いただきまーす♪

美味しそうです♪

じむ犬も さぁ どうぞ^^

じむ犬となな^^;
[犬]いただきますって言わなきゃ食べちゃダメなんだよう[むかっ(怒り)]
  
うんそうだね。でも猫はいいの^^; ま、ま、食べて食べて^^
    
 

おおっ!  食い付き良好です!^^

じむ犬も あん犬も 美味しそうに 平らげましたが 

一番 はまったのは なな^^

普段 むら喰いするななが、

ほとんど顔を上げずに ずーっと食べてました^^

あああ 後ろ頭しか写ってないよ、なな(T T)

noushinさん、いいもの 教えて下さってありがとうございました^^

 

 


nice!(61)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 32

空楽

1番のりのり~~
いいもの届きましたね^^
じむ犬ちゃん偉いなぁ・・・・
にゃんこたちは「いただきます!」しないものね。
今度我が家に来て、あの5にゃんずに いただきます の
礼儀を教えてくださいね!

たまちゃんダイエット中なので来なかったのかしら?
by 空楽 (2009-06-11 12:14) 

すがめ

ななちゃん、ずっと食べっぱなしだよぅ・・・、お顔見せてー!
by すがめ (2009-06-11 12:43) 

どんちゃん

お祝いコメ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

犬用ダイエット食
1番はまってるのはやっぱりななちゃん
猫用を犬が食べるのはいいらしいけど 逆だとにゃんこに必要な
栄養素が取れないらしくて・・・
いただきますをすろにゃんこ見てみたいような・・・
by どんちゃん (2009-06-11 12:46) 

green_blue_sky

梅雨に入りましたね・・・

犬用の食べ物なんだ、写真で見るとおいしそう~
2ワン、いい食べっぷり、たくさん食べてね~
by green_blue_sky (2009-06-11 13:09) 

ちびこん

暑い時期にジュレ~♪
じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんもななちゃんも舌で
涼しさを感じちゃいますね♪
じむ犬ちゃんのムッとしたお顔もいいですね~^^
ちゃんと「お手だきます」をするのかな(o゚∀゚o)肉球~
by ちびこん (2009-06-11 13:09) 

クロネコ

おお~、んまそ~ジュレ…ってお前は猫か!?
ななちゃんよっぽどだったんだね~。(^^)
じむ犬ちゃんにイラっとされても、完全スルーのマジ喰いwww
ところで、
今日は仕事が暇め、なので9625nice!をねらって、ポチをずらしてみます^^押せたら誉めて~。
by クロネコ (2009-06-11 13:14) 

吟遊詩人41

夏向きのオヤツ(主食?)ですね♪
冷やし過ぎるとアレしそうですから気をつけてくださいね!←アレって?
by 吟遊詩人41 (2009-06-11 13:57) 

ヤヨ

人間が食べてもなんだか美肌になれそうな。笑
にこごりみたいなものなのでしょうか??
↓たまちゃん、6キロ台目前ですね!
そんなに大きかったのね!と驚きました。
うちのレオさんと同じくらいなので、
レオを抱っこしながら、たまちゃんもこれくらいなのね~と妄想^m^
by ヤヨ (2009-06-11 14:36) 

Butch

犬は何でも食べちゃう印象だけど、猫も犬用フード食べるんですね。
魚だからかな?
うちのは、食欲が落ちてきたので成長が止まったのかな?
でも、モンプチのマグロ缶やったら、一気食いしそうです(爆)
by Butch (2009-06-11 14:50) 

JODYMAMA

どんな味なのかな。
ななちゃんが夢中になって、お顔が見えない(^^)☆
じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんもペロでしたね。
じむ犬ちゃんのムッとした表情もまた可愛いですね。
みんな仲良くおやつタイム、いいですね(^^)♪~
by JODYMAMA (2009-06-11 15:59) 

manekiuri

ななおじおさま、いい食いっぷりで、いいうしろあたまで・・・
あれ?じむ員さん、・・・一周年じゃないの?
間違ったかな・・・(見てきた)おめでとう!
これからも笑いを届けてくださいね~ん。^^
by manekiuri (2009-06-11 16:00) 

ponnta1351

ワンちゃん専用のジュレなんですね。

しかしななちゃん一心不乱に食べまくっていますね。
お顔上げてよ~!
よほど美味しいんでしょうね。

ニャンコにも良いのかなァ?


by ponnta1351 (2009-06-11 16:11) 

La_vbl_kok

ん~人間顔負けのモノが出没してる☆
お犬サマU^ェ^Uお猫サマ(=^・^=)ですネw
by La_vbl_kok (2009-06-11 16:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
「ととジュレ」ワンちゃん用ですがななちゃん
ずっと食べていたのですね!お気にいりですね!!
うちの猫もダイエットフードにしてもらうかな(^^;
いろいろありますよね!!
by qoo2qoo (2009-06-11 16:26) 

pumipon

へぇ~!
こんな涼しげな食べ物があるんだぁ~!夏用?
ウチは通年カリカリです・・・
by pumipon (2009-06-11 17:02) 

noushin

じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんも気に入って良かったです~♪
でも、一番はななちゃんなのね~(笑)
ととジュレ思いのほか魚臭しないんですよね~!
さっぱり美味しかったのかなぁ??
ラン子は今、凍らせて保存してあります~!!
夏に涼しくシャーベットで食べさせてみようと計画中です~!
by noushin (2009-06-11 18:26) 

ChatBleu

おもしろいものがあるんですねー。じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんも満足そう!あん犬ちゃん、目、わかりますよ!
ななちゃんが夢中!他のニャンズとは一味違うななちゃん、さすがのグルメっぷり??
by ChatBleu (2009-06-11 18:52) 

くろすけ

注文しようと思ったら・・・品切れかい!
ちぇ~~
食いツキが良いのって良いね~
なんか、健康な証な気がして、うれしいの(^^)

by くろすけ (2009-06-11 20:25) 

みわ

ととジュレ食べてみたい♪
うちの娘は犬さんや猫さんの
餌は必ず、「味見」します(笑)
ととジュレは絶対味見すると思うな(爆)
by みわ (2009-06-11 20:36) 

クロネコ

やっぱ1こ外しだ!(爆)
by クロネコ (2009-06-11 20:39) 

ピカチュウ

ピカピカー(頂きます)
うまい うまい ポケモンにも好評です

by ピカチュウ (2009-06-11 20:53) 

親知らず

まねさんが言うからそうなのかな?
1周年おめでとうございます!
これからも、楽しみにしています♪
by 親知らず (2009-06-11 23:45) 

hiro

あん犬ちゃん、久しぶりの登場ですね
くりくりお目目で可愛いですね♪
毛の色が濃いトイプーちゃんは写真撮るのも難しいですね
自分もしっぽ君を撮るのに苦労してます(^^;

by hiro (2009-06-11 23:57) 

みさぴ

おお!!
(^◇^)ノ 一周年!\(^-^)/おめでとうございます!!
ととジュレ?
・・・この、ととってなんぞや?・・・サカナ???
いや、お名前から取ってるんでしょうか・・・。
おいしいんですにゃ!
ななちゃん、ぱくぱくですにゃ♪
じむ犬ちゃんも、あん犬ちゃんもよかったね!!
大丈夫!ちゃんとお目目、写ってますわん~♪
by みさぴ (2009-06-12 01:29) 

単騎

お気に入りになったんですね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
by 単騎 (2009-06-12 02:05) 

okin-02

じむ犬ちゃん、あん犬ちゃん、よかったね
美味しく頂けましたか、ななちゃん御裾分け良かったね。
by okin-02 (2009-06-12 09:29) 

hi−ragi

猫さんも食べれるのね。
美味しそうに食べてる食べてる。良かったね。
by hi−ragi (2009-06-12 09:44) 

りみこ

ジュレw
あん犬ちゃんもじむ犬ちゃんも美味しそうに食べてますねw
ななちゃんはもうかなり夢中www
夏場にはいいかもですねぇ~w
by りみこ (2009-06-12 10:40) 

abika

おいしそうに食べてますね~
「いただきます」するなんて、えらい~!!
ととジュレ?ってネコ用もあるのかな~?
by abika (2009-06-12 11:08) 

パトラ

ななちゃん、食いつき良過ぎww
いつもの品のあるお顔は、どうしたのww?
でも、いいものあるんですねぇ。
実家のワンズにも教えちゃろ^^

by パトラ (2009-06-12 11:25) 

okearai

へ〜 きっと うちのも食いつくだろうな〜♪♪♪
どんな味なんだろ〜 チロッとなめてみたい ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-06-12 11:57) 

ぷうにゃん

すごいものが、あるんですねぇっ。

ああ・・・なんか、かすべの煮付けの煮こごり食べたくなってきました。
by ぷうにゃん (2009-06-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。