SSブログ

不器用ですから…本当に^^; [いただきもの]

こんにちわ^^

空楽さんの「空楽の家族~どぎゃんなっとっと~」から

25252nice!の キリ番カードをいただいて参りました^^

25252nice候補①.jpg 

美宇ちゃんが ご家族に加わってから 初のキリ番^^

その記念ということで コレー!!

じむ員 超ウレシイです^^ 

ステキな家族に迎えられて 美宇ちゃんほんとによかったね!

毎日 こーんなかわいい写真を見せていただくたびに、

美宇ちゃんにとって ほんとにいい環境で

みなさんにかわいがってもらえて…ナミダナミダ…

空楽さん、ありがとうございまーす!!^^

これからも 楽しみにしています^^

よろしくお願いいたします!!

空楽さんご家族の ステキな毎日へはこちらから^^

 

hi-ragiさんのブログ「いつまでも好き」で、少し前に、

手作りミサンガの猫のおもちゃ を 紹介してらして、

すてきだな~ 作ってみたいなーって思ってたんです^^

ちょうど、くろすけさんから いただいた カワイイ糸があったので

糸巻きちゃん.jpg おしゃれな糸巻きです^^

チャレンジしてみました!!

 しょう♀

 しょうちゃん 気に入りました^^;

しょっぱなから 困難に直面(T T) 返してくださいー!!

      やっと始められました^^

まず 長さを揃えて 糸を切ります

 あ゛
   
 ダメカモ^^;
 
 

はーちゃん♀ ガン見です^^;

悪戦苦闘すること ○○分… なんとか完成!   

 う、うん^^; 

  できた …らしい^^;

あれあれー?  hi-ragiさんのとこで見たのと

ぜーんぜん チガウんですけどぉ~ ^^;アセアセ

でも はーちゃんが 気に入ってくれたようだから まぁ いいか!^^

     いや! よくない!!

みなさま、 是非 hi-ragiさんの作られた

カワイイ 手作りミサンガの猫のおもちゃ を ご覧下さいね!

  クリックで↑ ミサンガの記事に飛びます

じむ員のとは もう 全然違って ステキですからー!!

じむ員、 ほんとに不器用なんですよー(T T)

完成!の 動きのないはーちゃんの写真ですら

なんでぶれてるわけ?! って 自分でツッコミ入れちゃいます

  

くろすけさん、 

 猫ちゃんのカワイイ糸巻き ありがとうございます!!

猫達は、糸巻き大好きで じゃれて遊んでましたー^^

じむ員が何も作らない方が むしろよかったかもしれません

               号泣!!

   

本日も おつき合い下さいまして ありがとうございました

 

 


nice!(56)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 27

空楽

カードの紹介ありがとうございました。
空楽のデカイ顔!!
美宇の8倍! 顔も全然違いますね^^
この写真はおー兄が写しました。  自画自賛してました。 笑

美宇は家族以外には、抱っこされないんですよ。
しっかりしてます。   
ni-ragiさんとても折り紙やミサンガとても器用でお上手ですよね。

しょうさん糸巻きの味は・・・?
by 空楽 (2009-06-26 14:29) 

どんちゃん

ミサンガほし~
なかなか作るのは難しいですσ(^_^;)アセアセ...
by どんちゃん (2009-06-26 14:59) 

吟遊詩人41

苦労して作らなくても遊んでくれるんだから、、、いい子ばかりじゃないっすか♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-26 15:09) 

クロネコ

へんなとこ食いついていい?
この角度からのたまちゃん、ぱつぱつしてそうで
メッチャかわいい~~~~(≧≦)
by クロネコ (2009-06-26 15:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
黒猫のおしゃれな色巻きですね!!(●^o^●)
そして手作りミサンガの猫のおもちゃ面白いですね♪
くいつきは良かったようですね!
3H(箱、紐、袋)は最強ですねo(´▽`*)/☆
※自動のフードフィーダー便利いいですよね(笑
by qoo2qoo (2009-06-26 16:17) 

Butch

うちのも糸見ると食い付きいいですよ。
なんでだろうねえ。
by Butch (2009-06-26 16:37) 

じむ員

空楽さん ありがとうございます^^
おー兄さん^^すごいー!いい写真ですね^^
空楽ちゃんは男の子、美宇ちゃんは女の子の顔、それぞれしてますね!^^
そうなんですかー、家族以外には気を許さないのですね!
美宇ちゃん、熊本の女性らしい芯の強さを身につけ始めたのでしょうか。頼もしいですね~^^

どんちゃんさん ありがとうございます^^
ほんとに難しくて(T T)自分つくづく不器用だしぃ
性格が、ま、いっか なヤツなので、美しくできないのですー^^;

吟遊詩人41さん、ありがとうございます^^
そっかー!そおですねえ!!^^にかっ
なんてプラス思考なんでしょ^^ステキ♪

クロネコさん、ありがとうございます^^
たまのどてらって寝てる写真ですか^^
キミに糸巻いてあげよっかー? って思っちゃいましたよ。^^;
胴体がまるまるしてますね^^

qoo2qooさん、ありがとうございます^^
おお、なるほど!3Hとはすごいくくりですね!なるほどー!!
自動のフードフィーダー、設定時間より早く食べたくなるらしく、
うちではもう何台も破壊されて…ダメです(T T)

Butchさん、ありがとうございます^^
なにがそんなに猫を引きつけるんでしょうね、ヒモ!
ヒモにはずれはありませんよね^^

by じむ員 (2009-06-26 16:53) 

gumigumi

こんにちは♪
ミサンガ素敵ですね(^^)
猫のおもちゃになるとは思いませんでした(・o・)
今度、作ってみようかな~♪♪
by gumigumi (2009-06-26 17:16) 

okin-02

ニャンコ達に邪魔されながら、よく出来ました・・・
お疲れさんです、頑張って次はもっと上手に。
by okin-02 (2009-06-26 18:25) 

ChatBleu

糸巻き見た瞬間に、これが転がったら、大変なことになるのでは?と思ったらやっぱりーーー。猫は紐好きなので、そんな中でミサンガ作成は大変でしょう~。
by ChatBleu (2009-06-26 18:28) 

りみこ

やはり糸は危険でしたねw
お上手だと思うんですけどwww
オモチャにするんですね♪
by りみこ (2009-06-26 18:33) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、よかった。
この写真を見たとき涙が出そうでした(;^_^A アセアセ・・・
猫が幸せになるととても感動します。

土日は猫たちの場所でのんびりします。
by green_blue_sky (2009-06-26 20:11) 

ちびこん

大丈夫です!
じわじわみんな食いついてくると思います^^
by ちびこん (2009-06-26 20:55) 

okearai

大変な困難を乗り越えましたね〜
一難去ってまた一難 を何回繰り返しましたか〜? (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-06-26 21:58) 

noushin

空楽ちゃんと美宇ちゃん可愛いですよね~!!
本当に良いところに貰われましたね!

ミサンガ可愛いですよ~!!
遊んでる姿がいっぱい見たいなぁ~♪

by noushin (2009-06-26 22:28) 

hiro

こんばんは~
自分で作るミサンガ、いいですね♪
完成したミサンガは、はーちゃんのオモチャに?

by hiro (2009-06-26 22:29) 

koume

いーとー巻き巻きいーとー巻き巻き。
ひーてひーて…齧られてボロボロ…になりそうな危険な香がw
がん見してる後ろ頭が可愛いわぁ(萌)
by koume (2009-06-27 00:01) 

momo

糸巻き・・・クロネコで可愛い・・・糸を使い終わっても、とっておきたく
なるデザインですね! 糸の色が素敵ですね・・・
ミサンガ・・・出来ましたね・・・はーちゃんがお気になら良かった
じゃないですか!! また作ってあげて下さい-☆
by momo (2009-06-27 01:32) 

みさぴ

うん!はーちゃんが・・・ぶれぶれで顔がわかりませんにゃ!
(・◇・)にゃんでー?なんでええ~♪
糸巻き、くろにゃんでかわいいですにゃ~♪
いえいえいえい♪
できてますできてます!!(o^_^o) うんうん!!!
おつかれさまでした!!!

by みさぴ (2009-06-27 03:20) 

まめ

ミサンガ作成ご苦労様です。
邪魔しにくるのをよけながらは重労働です。
by まめ (2009-06-27 07:31) 

hi−ragi

おおーお時間出来て作れたんですね!
作ってる最中に糸にじゃれるのはお決まりです!
途中噛み切られて結び目を作る事になるんですよね~
 はーちゃんもお気に入りで、手作りした甲斐がありますね!
仕上がりは気にしないですよ。猫さんがじゃれてくれればOK
糸だけでも十分遊んじゃいますけどね(苦笑)
ミサンガにすると耐久性が上がると言う利点があるので…
 それにしても、たまちゃん、、、、まるいですね。
そう言えば以前、じむ員さんのシーツに粗相して怒られてましたが、
今は、なおりましたか?もう、夜シーツを替えなくて済んでますか?
by hi−ragi (2009-06-27 08:27) 

yumeneko

空楽さんのカード、可愛い!!
空楽ちゃんに負んぶされてる美宇ちゃん、幸せなのね♪
良かった~~(^^)
by yumeneko (2009-06-27 09:06) 

manekiuri

ぶきっちょさんなのね。^^
同じね。^^;
by manekiuri (2009-06-27 15:19) 

くろすけ

何に使うか、わからず買ったの(^^;)
糸巻きだったのね。。
ヒモだから、猫さん達に喜んでもらえると思ったんだけど~
黒猫さんも、歓迎してもらえてよかったです(^^)
by くろすけ (2009-06-27 17:34) 

はぴふる

ミサンガを作ってあげる、じむ員さんは優しいです♪
不器用だなんて、とんでもない!^^
by はぴふる (2009-06-27 17:34) 

よっちゃん

はーちゃん、ぶれててもかわゆし^^
まあ、気は心って言うから。。。笑
やる気が大事です!
by よっちゃん (2009-06-28 10:42) 

JODYMAMA

美宇ちゃんのその後、
空楽さんのところへ訪問しました。
家族と幸せ一杯の様子をみて、
本当によかったね♪~
素敵な方に貰われて、じむ員さんも感無量でしょうね・・・
以外や以外、じむ員さん不器用だなんて・・・
人のこと言ってられない、私も不器用ですから^^v~
by JODYMAMA (2009-06-28 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念!満面の笑みで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。