SSブログ

成長?^^; [ねこたち]

こんにちわ^^

たんこぶ・きばこです^^ あはは[わーい(嬉しい顔)]

ところで~

フォトスタンドにゃん.jpg にゃん♪

上の写真は フォトスタンド にゃん です

忍び寄るのは…

    まるっとしてます^^

義兄のおみやげでいただきました

 こいつです^^;
(らん♂ の 小さい頃の写真です)
  

      こうゆうふうに使います

備前焼だそうです   とってもかわいいです^^

 [猫](らん♂): あ゛ 
こういうふうに 真ん中で割れてて 磁石が入っていて
 
紙を 挟めるようになってます^^
  
おしりもかわいい^^ので 見ていただこう と思って
  
たま♀ の懐かしい写真をセットしました^^ すると… あれ?
(じむしぉのキャビネットの下に潜り込んでいるたま♀の写真です) 
 しっぽが!! 
 
がーん!! [がく~(落胆した顔)]フォトスタンドにゃんのしっぽが既に…
 
実物の たま みたいな ミジカシッポ になっていました!!
 
らんが ちょこちょこ転がして 早速 壊してしまったみたい… 
 
お義兄さん、 ごめんなさい!!
 写真のチビがやったんだよ
 
 
らん、 ちっちゃい頃のカワイイ写真で 顔を隠してもだめ!![パンチ]
 
らんも 大きくなったねぇ って しみじみしかけたところなのに!
 
まったく おまえは ほんとに 図体ばっかり でっかくなっちゃって
 
やることは まだまだ 子供で もう~[むかっ(怒り)] 
  
ぎゃーすかぶーすか…えんえん…
 
 
 
じむ員の お説教には 全く 耳を貸さず
 
はしょったね^^;
 
背中を向けてしまった らん でした^^;
 
 
今日も おいでいただき、おつきあい下さいまして
 
どうも ありがとうございました^^
 
 
  
 


nice!(62)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 33

空楽

1番だにゃーーーー^^
フォトスタンド可愛いですね!
でも~ らんくんがもっともっと可愛いですよ。
そうそう~  わかちこわかちこで あると思います!!

おばちゃんが代わりに、ごめんねー^^ ごめんね! と
じむ員さんに伝えときますからね。
by 空楽 (2009-07-27 12:39) 

green_blue_sky

備前焼のフォトスタンド、いいですね。

大雨でびしょ濡れ、避難中です(大汗)
by green_blue_sky (2009-07-27 14:19) 

JODYMAMA

フォトスタンドかわいいですね*^^*
お義兄さんも、じむ員さんが二ャンコ大好きということで
きっとこのフォトスタンドを見て 即決だったんでしょうね^^

形あるものは壊れる^^!
食器とかうっかり割っちゃった時の私のいいわけです(^^)v
by JODYMAMA (2009-07-27 15:16) 

m6324

フォトスタンドにゃんすごく可愛いですね。^^

by m6324 (2009-07-27 15:26) 

manekiuri

いいですね~かわいくてオモシロイですね~
ま、じむ員さん宅なら壊れるのも当たり前^^;ね
壊れた部分にはそれぞれの思ひ出がつまっていくものね。
ワタシはモノに傷や汚れが付いていくのが好きです。
ちっちゃいころの写真もかわいいね~たまらんね~(あっ・・・)
(ご報告。5-1=4 ^^)
by manekiuri (2009-07-27 16:06) 

くろすけ

猫型おまんじゅうに見えてしまった、私は
たったいま、遅い昼食を食べ終えたばかりなのに・・・・
食欲の鬼化してる、やんちゃと同様の母です(^^;)

可愛いね~。。備前焼、いい仕事してますね~
らんちゃん、、ちっさい時も、今も可愛いよ~
わかちこ、わかちこ、踊ってほしいわ~♪
by くろすけ (2009-07-27 16:19) 

ayafk

そこは省略しちゃダメなところじゃ‥w
かわいいフォトスタンドですね♪
折れた欠片を踏んづけて痛い目みないように気をつけて下さいね☆

by ayafk (2009-07-27 16:27) 

kontenten

らん♂ちゃんの仔猫時代の写真・・・可愛すぎです^^;Aアセアセ
思わず写真を盗みそうです(爆)
じむ員さんのお陰で、猫変態マッシグラです(^^)v
 川越地方・・・急に雨が降ってきました(w)
もう、転びませんように・・・(祈)
by kontenten (2009-07-27 16:30) 

gumigumi

こんにちは♪
かわいいフォトスタンドですね(^^)
by gumigumi (2009-07-27 17:07) 

hiro

可愛いフォトスタンドですね
ネコちゃん達が転がして遊びそうだな~
と思って見ていたら早速やってしまったようですね・・・
by hiro (2009-07-27 18:07) 

まーたん

らんちゃん、やったゃったね~(>_<)
でも、カワイイから許してもらえるね!
by まーたん (2009-07-27 18:11) 

ChatBleu

割れ物はねぇ‥‥。私も昔、飼い猫にやられました。お気に入りのガラス製のヨットの置物。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 怒ったってね、ニャンコにはわからないものねぇ‥‥。
らんちゃん、おっきくなったと言っても、妹分のたまちゃんの巨大化に比べればーーー(-_-;) らんちゃんもたまちゃんも、ちっこい頃、か~わゆいっ!あ、今も、かわいいですぅぅぅぅ。らんちゃん、わかちこのおにいちゃんも長いことアイドルやってるようだから、らんちゃんもずーっとアイドルでいてねん^^
by ChatBleu (2009-07-27 18:25) 

marimo

私もはじめの1枚は・・・おまんじゅうかと
思ってしまいました。色合いがぁ(^-^
備前焼というのですか。
丸くて可愛いですね。ほっすぃ~ぃです。
仔猫の頃はみんな可愛いですねぇ
たまに昔の写真を広げてみると・・・時間を忘れて見ています。
by marimo (2009-07-27 19:47) 

coxinha

へぇ、フォトスタンドですか。。。
かわいいです。

って破損ですか!?
お義兄さんに会わせる顔はありませんが
会われる猫ちゃんは居るみたいです^^

しっぽが^^;




by coxinha (2009-07-27 20:11) 

sinjitsu

ちっちゃいころの写真、カワイイですね!
そして、その写真にかくれる らんちゃんがまた愛らしい(・∀・)
by sinjitsu (2009-07-27 20:47) 

koume

まるっとしてて、可愛い~。
でも、子猫の頃の写真が、もっと可愛い~♪
陶磁器って…猫がいると要注意ですよね(ーー;)
by koume (2009-07-27 20:54) 

さぶ

わ~い!!
たんこぶ・きばこ ご採用 ありがとうございま~す♪
ところで ヤング(死語?)なみなさんは
丹古母鬼馬ニさんを知っているのかな…???

仔猫時代の らんちゃんとたまちゃんを肴に
焼酎3杯 いけそうです♪
by さぶ (2009-07-27 21:05) 

吟遊詩人41

小さい頃の写真ですかぁ。。。フィルムで撮ったやつが何処かにあるはず・・・捜してる時間がないから撮りなおしますか!子犬に戻っていただきたいです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-27 21:34) 

きいちゃん

はじめまして!
らんちゃん、たまちゃん可愛いですね~☆
珍しいフォトスタンドですね。(^^)カワイイ
by きいちゃん (2009-07-27 22:25) 

マロン

まるっとしていてカワイイです。
ニャンさんたちの餌食にならないよう、
見守りたいものですww
by マロン (2009-07-27 22:30) 

okin-02

焼き物のフォトスタンド珍しいですね、
らんちゃん、怒られたのですか・反論できないよね・・・
形有るものは壊れるなんて(^^;)ね。
by okin-02 (2009-07-27 22:35) 

WR

とっても可愛らしいフォトスタンドですね!

by WR (2009-07-27 22:47) 

りゅうたん

フォトスタンドだったんですね。
1枚目の写真を見たとき、てっきりおまんじゅうだと。
いやしんぼなのかしら、私。
by りゅうたん (2009-07-27 22:57) 

はなあんこゆき

とっても可愛いフォトスタンドですね。
ニャンコの写真が映えます。
子猫らんちゃん。超キュート☆

by はなあんこゆき (2009-07-27 23:38) 

甘党大王

フォトスタンドだったのですね!(^^)!
皆さん可愛いものを見つけるのがお上手♡
by 甘党大王 (2009-07-28 00:12) 

親知らず

美味しそうなフォトスタンド。。。
たまらんコンビは、いつも何かやらかしそうですね。
by 親知らず (2009-07-28 00:16) 

単騎

これフォトスタンドなんですね。
パッと見饅頭かと思っちゃいましたw
by 単騎 (2009-07-28 01:24) 

みさぴ

ミジカシッポも、か、かわいいですよにゃ!
まるっとかわいいフォトスタンド♪
土のぬくもりですにゃ♪
どっちの写真もかわい~♪
でも、らんちゃんの哀愁あふれる後ろ姿もヨイですにゃ~。
猫背(o^_^o) にゃははー
by みさぴ (2009-07-28 04:05) 

kame

じむ員さんちには可愛い子が一杯なんですね♪
うさぎちゃんに続いて饅頭ネコさん(ちゃいます^^;)
そして「あの時きみは若かったぁ~」ですね♪
たまちゃ♪らん君可愛い♪らん君おちゃめさん♪
今日も癒されました「ありがとう」(^-^)/
by kame (2009-07-28 04:54) 

hi−ragi

私自身もハカイダーなので、ちろっと出てる尻尾は無くしますよぉ
らんちゃんもちびちゃん時代可愛いですね。
あっと言う間に大きくなってしまうんですから…
写真に残せて良かったですね。
by hi−ragi (2009-07-28 08:49) 

りみこ

可愛いフォトスタンドですねぇw
by りみこ (2009-07-28 10:29) 

パトラ

う~ん尻尾が、残念でしたねぇ。
でもかわいいし、多少の破損は
猫変態なら、覚悟の上ってことで^^;
by パトラ (2009-07-28 11:47) 

クロネコ

尻尾短くてもかわいいし、だいじょび。
ワカチコワカチコ!
by クロネコ (2009-07-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食いつくすしっぽを押さえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。