SSブログ

ちょっとだけ [ねこたち]

じむ員ちでは ちょっとだけ 冬支度が始まりました

元気です.JPG 

元気ものですが 寒がりのらん♂が

今年もヒーターに一番乗りです

 

皆様も お風邪など 召されませんように

 


nice!(80)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 37

ponnta1351

急に寒くなりましたね。らんちゃん一番乗りですか!
みんな元気で寒くなる季節を乗り切りましょうね!
じむ員さんもご無理なさいませんように。 メッセ送りました。
by ponnta1351 (2009-10-17 17:41) 

green_blue_sky

地元では新型インフルエンザが大流行中(^▽^;)
風邪などをひかないように気をつけましょう。
らんちゃん、かわいい。
by green_blue_sky (2009-10-17 18:07) 

りみこ

じむ犬ちゃんのお加減はいかがですか?
ぬくぬくが心地よい季節が来ましたねぇ♪
じむ員さんもにゃんず達もわんこ達も健やかにお過ごし下さいねw
by りみこ (2009-10-17 18:18) 

okin-02

お久しぶりですね、ワン・ニャン達は元気ですか・・・
じむ犬ちゃんの体調は?、早い復帰を。
by okin-02 (2009-10-17 18:24) 

吟遊詩人41

うちは真夏でも雨が続くと洗濯物をアレするために石油ストーブ作動しますよ♪
どうせ暑いんだし!
←この人は真夏に点火したストーブの前でも寝ます(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-17 18:32) 

親知らず

朝晩冷えるようになりましたもんねぇ。
じむ犬ちゃんが1番乗りかと思いましたが
若者のらんちゃんが1番ですか?(笑)
じむ員さんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。
by 親知らず (2009-10-17 18:56) 

まりりん

じむ員さん、体調を崩さないように。。。気をつけてくださいね
みんなも元気に今年の冬を乗り越えましょう~。。。って、まだ早い??^^;
by まりりん (2009-10-17 19:16) 

すがめ

ウチのノエルも結構寒がりです^^;
この頃布団の上に乗ってきたり、滅多に乗らない私の足の上で乗ったりしています。
猫あんかがあるなら風邪も引かないかも^^;
by すがめ (2009-10-17 19:21) 

ピカチュウ

らんちゃんヒーターの温もり、心地よいですよねー
みんな寄り添うともっと暖かいよー
皆風邪ひかないでね
サイクリストの風邪より(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-10-17 20:01) 

marimo

こんばんにゃ~
まぁ♪もうヒーターを出すほど寒くなりましたか。
こちらは、今日は小雨が降ったり止んだり・・・
私もニャンズも元気ですよ~ん♪
by marimo (2009-10-17 20:02) 

ぷうにゃん

じむ員さんも風邪などひきませんように・・・
こちらは新型インフルがすごく流行ってます。
by ぷうにゃん (2009-10-17 20:06) 

みさぴ

にゃは~(^◇^)ノ 冬支度!!
もちろんこっちでも・・・!!!
とか、言ってみたいので、言ってみました♪
冬支度・・・そう、そうなんです!!
今、窓は1箇所しか開けてないです!(←冬支度?(・◇・)にょほー)
by みさぴ (2009-10-17 20:12) 

kurako

こんばんは^^
みんな元気にしていますか?
おぉ~。それはヒーターなんですね。
みんなで仲良く揃って乗れますね♪

こっこも最近、暖かい所で寝るようになりました。
すっかり涼しくなりましたね。
じむ員さんも、風邪やインフルエンザにお気をつけて^^
by kurako (2009-10-17 21:29) 

kontenten

我が家でも・・・^^;アセアセ

昨晩からカナ嬢が、私の布団に入ってきました(^^)。
by kontenten (2009-10-17 21:31) 

manekiuri

冬支度・・・の準備しないと!
まだ出しませんけどね、いつでも出せるようにの準備^^
(扇風機も片付けないと!^^;)
突然寒くなりますもんねー
はーちゃんもせっかくだから乗っておこうねー
by manekiuri (2009-10-17 21:32) 

ハードロック芸人

はーい。風邪ひかないように気をつけます。じむ員さんも気をつけて下さいね^^
by ハードロック芸人 (2009-10-17 22:04) 

みわ

じむ員さんもお風邪召されません様にデス
by みわ (2009-10-17 23:27) 

クロネコ

手ぇ~~~~、らんちゃんの揃えたもこっとした手がかわええ~!
by クロネコ (2009-10-17 23:37) 

ちびこん

やった^^ゲリラ更新!
もう寒くなってきましたからね~。
♪ねーこはヒーターで丸くなる~♪ですね^^
さすが平成、現代っぽいぽいww
by ちびこん (2009-10-17 23:39) 

くろすけ

ちょっとだけよ~
カトちゃんぺって、
らんちゃんしてくれれば・・・・最強^^
いえいえ、姿見れて、うれしッス
風邪ひかないようにね~
by くろすけ (2009-10-18 01:38) 

kaoru

おはようございます。
らんちゃんが一番乗りなんですね。
お手々を揃えて可愛い〜♡
急に寒くなり新型インフルエンザも
流行っていますので体調を崩さないよう
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-10-18 08:13) 

ayafk

もっと寒くなったらそのヒーターににゃんずが群がるんでしょうか♪
くれはが暑がりなのは証明済みですが、寒がりかどうかはまだ分からないのでドキドキしてますw
じむ員さんも体調を崩されませんよう!
by ayafk (2009-10-18 09:40) 

okearai

寒くなると猫密度があがりますね〜
   あ! 
じむ員さんちは もともと密度が濃かったんでした (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-10-18 10:02) 

corolla

寒くなるとヒーターの前は特等席ですね~(^^)
らんちゃん一番のりおめでとう♪
お手々揃えて、可愛いですね~(^o^)
猫ちゃん達、お風邪ひかないように気をつけてにゃ~(^o^)丿
by corolla (2009-10-18 15:01) 

空楽

こんにちは
じむ員さん、皆様~お元気ですか?
らんさんは何を見つめているのでしょうか?
美宇は相変わらず元気にしておりますよ^^
そちらはヒーターがいるのですね。
お身体ご自愛くださいませね。

by 空楽 (2009-10-18 15:02) 

sinjitsu

朝がだんだんしんどくなってきましたね。
らんちゃん、めざといですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-10-18 22:50) 

パトラ

お手手をちょこんと揃えて
あったか感を満喫してるんかな^^
風邪、インフルじゃなくてもひいてる人が多いです。
じむ員さんも、気をつけてね。
ウチはまだ暖房器具なにもだしてません。
くっついてくれるのが、うれしかったりするから^^
by パトラ (2009-10-18 23:54) 

momo

こんばんは-☆
お久しです~~お元気ですか?
お休みしてますが、ブログへご訪問&nice!ありがとうございます。
寒くなりましたね・・・私も昨日の夜とうとう・・・暖房ONしました。
インフル流行ってますからね・・・気を付けて下さいね-☆
じむ犬ちゃんも、こまちゃんにもヨロシク(*^^)v
by momo (2009-10-19 00:38) 

ねこじゃらん

らんちゃんのお手手萌え~~。
はたちゃんの後姿にもひっそり萌えぃえ~い♪
サムうなりましたね。どぞ皆様、ご自愛してくださいね~。
by ねこじゃらん (2009-10-19 11:18) 

チビ姫

寒くなりましたね~
ウチも徐々に冬仕度です。
でも今日の昼間はひえひえシートの上にひっくり返ってねてました^^;
まだ家はしばらく両方必要そうです(笑)
by チビ姫 (2009-10-19 15:23) 

甘党大王

本当に急に寒くなったのでお気を付け下さいませ!(^^)!
by 甘党大王 (2009-10-19 17:46) 

ki-

じむ員さんのゲリラ更新がとっても楽しみです!
ヒーターいいですねー。
うちの猫にももうしばらくしたら、ださないとっ!

by ki- (2009-10-19 21:17) 

hi−ragi

ポッカぺが好きなのはらんちゃんだけなのかな?
数日前から、朝方の冷える時間にファルが布団の中に入って来るようになりました。
でも、遅い冬の予想の様ですね。長い秋になりそうです。
by hi−ragi (2009-10-20 09:09) 

ヤヨ

うちもいろいろむっくむくのはずなのに
まるちゃんが寒がりです。笑
みんなくっついてあったかい冬を迎えてくださいね♪
by ヤヨ (2009-10-20 16:30) 

Big_Bird

ご無沙汰しております。
じむ犬くんもじむ員さんも、みんなみんな元気そうでなによりです。
うちも床暖房入れ始めました。おかげでみんなだらけてます(^^;)

by Big_Bird (2009-10-21 01:57) 

noushin

じむ員さん元気ですか??
じむ犬ちゃんの調子はいかが??
久しぶりにコメが開いてて嬉しかったよ~!!
無理しないように時々ゲリラ更新してね☆
寒くなってきたので体調崩さないようにね~!
by noushin (2009-10-21 10:57) 

ムネタロウ

さっそくカゼにやられてしまいました...。
フトンも服装も、冬支度をはじめたいと思います(^o^)/
by ムネタロウ (2009-10-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごらいしぉ!!こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。