SSブログ

毛玉 膨張中 [なな]

[猫] (なな♀): どっこらしょ

 

[わーい(嬉しい顔)] : ! ななちゃん!

  おくつろぎ中 なんですが、 ちょいと くつろぎ過ぎでは…^^;

[猫]: あははっ やだな~。 トトロです!

トトロって こんな感じ だったよねー って、思ってたとこ!

[ふらふら]: …トトロというより …ジャヴァ・ザ・ハット…!?

 首もないよ?(肩はあるけど!)

ななちゃん、最近 太ったんじゃない? 体型 ヤバイよ!

食欲の秋とか 言い訳しながら、

仔猫のたま♀と一緒になって いっぱい 食べてるから。

[猫]: ししし失礼ね! ワタシの コレは 毛玉です!

本体は スリムなのよ![むかっ(怒り)]

ふ、ふーん…[がく~(落胆した顔)] そゆことに しといてあげても いいけど

くれぐれも 食べ過ぎないようにね。

[猫]: ひどいわ 傷ついたわ

 

 

[ふらふら]: 傷ついてるふりしちゃって

 動けないのをごまかしてるのは 見え見えだよ…^^;

 

           アセアセ ^^;

      ななが どんどん 猫離れしてゆく…

 


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

ponnta1351

ななチャン真っ白でフッワフワの綿飴みたい。ブラッシングが大変でしょうね。可愛い~♪
by ponnta1351 (2008-10-13 20:18) 

green_blue_sky

ふわふわの毛。いいですね~
触りたい(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-13 20:48) 

BlackTiger

ななちゃん、猫離れしていくということは・・すでに夜中に直立2足歩行を。。
で、「早く人間になりたーい!」って・・ (どこかで聞いた話やな~)


by BlackTiger (2008-10-13 21:15) 

ChatBleu

ななちゃん、すごいフッカフカですね!中身はどこまで‥‥?って、レディーにそんなこと聞いちゃいけませんね。
by ChatBleu (2008-10-13 23:02) 

kuny

ジャヴァ・ザ・ハットって そんなこと無いよ~^^;
(↑ここに反応するあたりがSWオタクならでは)
おじおうさん 角にはまって へんな顔になってますよ^^;
もふもふが無防備ですよ~~~!
チャンス! それ ダイブじゃ~!(もうただの変態かも?)
by kuny (2008-10-13 23:28) 

親知らず

長毛種は体型が分かりにくいですよね~。
猫離れって、人間に変身中ですか?
熱海に慰安旅行に行って、ウリちゃんに何か教わりました?
はっ?ウリちゃんとななちゃんは同種?!
…以下省略。(皆様の想像にお任せします。)
by 親知らず (2008-10-13 23:40) 

みさぴ

こんばんにゃ(^◇^)ノ
いつも弾んでくれててありがっとうでっす♪(弾んでみました!)
ななちゃん、とってもくつろいでてふかふかさん!
真っ白できれいですにゃ!
猫離れ・・・。ふむ。。。
そのうちしゃべってくれればいいですよねー。
(o^_^o) 期待!!
by みさぴ (2008-10-14 00:03) 

じむ員

ponnta1351さん、ありがとうございます^^
お腹はブラッシングさせてくれません^^;
このような変なかっこで、ひたすら自分の舌ですいてます。
猫っ毛でやわらかくて気持ちいいですよ♪

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
お腹のもふもふは特に柔らかくて気持ちいいです♪
あまり触らせてくれませんが…^^;

Black Tigerさん、ありがとうございます^^
師とあおぐウリさんに似てきてるならうれしいんですけど、
首の短い、胴回りの太い、目が大きい、態度のでかい
オヤジになりつつあり…^^;ああ、ななはどこに行くんだろう?

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
本人は全部毛だ!と言い張りますが…
かなりの割合で実です!^^;

kunyさん、ありがとうございます^^
おじおさまの称号はもう返上ですね。
ジャヴァです、ジャヴァ!
おう、もふもふが確かに無防備!
部長、これは猫変態のタグを付けてもよかったでしょうか?!^^

親知らずさん、ありがとうございます^^
そうなんです、ウリさんに多大な影響を受けて…
ウリさんのような芸達者にはとても及びもつかないんですが、
ななは なななりに ナニかを目指しているようで…
太ったおじさんになりつつあります^^;

みさぴさんっありがとうございまっす^^
ななのこのポーズ、カワイイと思って写真を撮ったのですが、
だんだん可愛くなく思えてきて…
ジャヴァ・ザ・ハットにしか見えなくなりました。
首がないんだもん、肩があるのに!^^;

by じむ員 (2008-10-14 00:18) 

manekiuri

おじおさまがおっさんに転身・・・
いやあ~こりゃウリ様を超えたな。
ペルシャの品格を共に落とそうではないか!わはは
ジャヴァ・ザ・ハット。。。
似てない似てない。。。カワイイカワイイ。。。(汗)
by manekiuri (2008-10-14 00:37) 

パトラ

足を組んでメチャくつろぎ中、かと思ったら・・・(笑)
白いふわふわ、気持ちよさそうと思ったら・・・(笑)
顔芸ができるようになってきた・・・?
化け猫慰安旅行に紛れ込んだときに
ウリ様の芸を盗んで来ましたね(笑)
by パトラ (2008-10-14 02:16) 

よっちゃん

真っ白ふわふわがすごーくかわいい!
変顔もすごーくかわいい!
着ぐるみ…いや、縫いぐるみみたいでウリさんとベストカップルです^^!
by よっちゃん (2008-10-14 09:11) 

masiko

たまちゃんとらんちゃんに追いかけてもらって
沢山運動しましょうね、ななちゃん。

by masiko (2008-10-14 11:30) 

かおり

私、見ました!
ななちゃんが二本脚で歩いてお買いものをしているところを!
私、聞きました!
ななちゃんが携帯で電話をしている会話を!

ななちゃん、いつ人間に戻るの?^^v
by かおり (2008-10-14 12:47) 

popo

ななちゃん・・・お腹を無防備にしてるともふもふしちゃうよ~!
ん~!顔をうずめたいっ!!(≧∇≦)

ななちゃん・・・猫だよね?
後ろにチャックはついてないよね??(゜□゜)
by popo (2008-10-14 14:13) 

jack子

あはははは、アイドルななちゃんが~ついに人間化!!すっごいかわいい!最後なんて、 優雅な ななちゃんはいずこへ?ななちゃん、しっかりして!!笑
by jack子 (2008-10-14 20:19) 

クロネコ

まるでぬいぐるみですね~(^^)モコモコしてるけどシャンプーするとビックリするくらい小さくなっちゃいませんか?(^^;)うちのもそうだったけど。
by クロネコ (2008-10-15 11:55) 

じむ員

manekiuriさん、ありがとうございます^^
肩にめり込んだ顔、
擬人化されたギリシャ神話か何かの獣神のようです!
と、品格を落とすまいと今更あがくじむ員…
ウリさんについていくはずが、独自の道を歩もうとするななでした^^;

パトラさん、ありがとうございます^^
相当なインパクトでしたね!あの慰安旅行!
ジンペイ君の芸はちゃんと覚えて来たんでしょうか。
不安だなー…^^;

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
えー、そうですかぁ?むふふ。
ななはまんざらでもないようです^^
着ぐるみカップル誕生か!?^^;

masikoさん、ありがとうございます^^
ほんとなんですー。長毛のこは、ほんとにわからなくて!^^;
お腹がタプタプして来ました!
ななはおっとりしてるので、たまとも仲がいいのですが、
しっぽしかうごかさないんですよー^^;

かおりさん、ありがとうございます^^
はい、若いのに白髪の長毛で、肩に顔がめり込んで、
メリハリのある顔で目がグリーンのおっさんがいたら、
それはななです。
って、ななは人間になるとき性転換するっ?!

popoさん、ありがとうございます^^
はい、ななにそういうことをすると、
爪の伸びた大きなお手こでがしっと頭を捕まれ、
爪の伸びた大きなあんよで猫キック猫キック!ってされるんですよー。
と、泣きながらpopoさんに言いつける、
ヘタレな飼い主です(T T)^^;

jack子さん、ありがとうございます^^
ななが変顔をし始めました。
きっとらんやたまの影響を受けてるんだと思います…(T T)
ま、いいか。もう血統書も出てこないし…^^;

クロネコさん、ありがとうございます^^
本体は細い、と思い込んでいたのですが…
お腹にタプッともたつきを感じたんですよー!
たまに追いかけられて、最近心ならずも運動を始めました。
すぐにしっぽだけ、と、手抜きをするのがおじおさまの子守です。
困ったものです^^;
by じむ員 (2008-10-15 15:19) 

yuki999

長毛種の猫さんて、洗うと貧相になりますよね。
by yuki999 (2008-10-16 06:44) 

じむ員

yuki999さん、ありがとうございます^^
ほんと、特に小さく細くなりますよねー。
鳴き声も普段と違って必死だし、別猫になっちゃいますよね^^;
by じむ員 (2008-10-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラシメぞろ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。