SSブログ

あっぷあっぷです~ [いぬ・ねこたち]

こんばんわん

 
 

[犬]: 今日は 寄りで撮っても珍しくピントが合ってる

       貴重な写真を大放出します

   じむ員にしては、ほんとーーに珍しいことです

 ^0^一気に行きます 

 かな♀ 
 は虫類♀ 
 ではなく^^; しょう♀ 
 もも♀
 てん♀
 白目♀ 
 ではなく はた♀
 らん♂
(手前 かな♀) 
 たま♀
 
ギャグ少々 でした^~^
 
 

 P.S. たま♀は、おかげさまで すっかり腫れも引きました。

皆様の暖かい励ましのお言葉に 心から 感謝申し上げます^^

おハゲまし なーんて^^ 脱毛部分に毛が生えるまでには

まだちょっと時間が かかりそうです^^;

 


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

popo

おお~!じむ犬さんのアップ!かわいい~!!
と思ったらアップ写真の嵐!!(≧∇≦)
てんちゃんの流し目、ステキ!かなちゃん、ニッコリ!
た・・たまちゃん、どこみてるの!?
たまちゃん、前回の記事を読んで、ビックリ!
腫れがひいてよかった~!早くよくなるといいですね!
お大事に!たまちゃん( ´∀`)
by popo (2008-11-07 20:24) 

okin-02

それぞれが表情豊かで良いですね。
たまちゃんは如何ですか、多少は良くなりましたか。
by okin-02 (2008-11-07 22:17) 

manekiuri

たまちゃん治ってよかったね~!
お!じむ犬ちゃん美人~~~
てんちゃんかっこええ~
らんちゃん相変わらずなんか面白い~
たまちゃん・・・大変なことになってますね。。。
飛ばした子たち、すまん。笑
みんなかわい~よ~
by manekiuri (2008-11-07 23:11) 

green_blue_sky

カメラ目線でみなかわいい~
たまちゃん、腫れが引いてよかったですね。
お大事に。

寒い日が続きますね。朝晩はホットカーペットの電源をオンにしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-07 23:15) 

花火師

アップはいいよね
ピンがなかなか大変なのはあるけどね
by 花火師 (2008-11-07 23:26) 

みさぴ

こんばんにゃ♪(^◇^)ノ
猫変態・・・いや、それはさておき。
たまちゃん、腫れもひいたみたいでよかったです。
ハゲが・・・じゃなくて、脱毛したとこに早くふさふさ生えればいいですにゃ!
じむ犬ちゃん、お目目がやさしい~♪
かなちゃんの、やっぱりぼーっとしてる感じも、しょうちゃんのあごも、
そしてももちゃんのきゅっとしたおててもかわいい(o^_^o)
てんちゃん、美猫ですにゃー。
はたちゃんの白目もかなちゃんごしのびっくりお目目のらんちゃんも
ステキだけど・・・たまちゃん、目が離れてる・・・。
いっちゃいましたね・・・。(・ω・)ノ
by みさぴ (2008-11-07 23:55) 

kuny

いや~!アップは かわいいの~~!
じむ犬さん 素敵ですよ!
ももちゃんの ちょっとかしいだ感じがたまりませんね^^
しょうちゃんのアゴも萌え~!すな~^^
ぐりんぐりんしたい!
たまちゃんは やっぱ 落ちでしたか^^;爆笑!
たまちゃん 腫れひいて 良かったね^^
あとは ハゲ(失礼!) 早く生えますよ~に~!
by kuny (2008-11-08 00:07) 

みなぞう

かなちゃんの目きれいですね。たまちゃん腫れ引いてよかったですね。
by みなぞう (2008-11-08 00:14) 

パトラ

たくさんのアップ~ゥ!
可愛いのに、かっこいいのに、お笑いもありで
うれしいですねっ(^v^)
たまちゃん、腫れが引いてよかったわ。
後はハゲを治すだけ!
じむ員さんに、栄養のあるご飯もらおうね♪
by パトラ (2008-11-08 00:58) 

ChatBleu

じむ犬さんもニャンズもアップでかわいい~。たまちゃんは目つきがちょっとヤバい?! 今日のニャンズの中では、らんちゃんが好みかなー。でも、実は、じむ犬さんのツブラな瞳がたまらないですー。
by ChatBleu (2008-11-08 01:02) 

猫屋福助(株)

堪能しました(満足)。
by 猫屋福助(株) (2008-11-08 07:24) 

よっちゃん

じむ犬さんの耳をフニフニしてほっぺたモミモミしたいなー^^♪
カメラ目線のみなさんもぼやーんとしてる子も白目も離れ目も、
アップでみると性格が良く出てますねー^^!
「うらがわ」もいいなー!
じむ員さん、またがんばってねーー^^
by よっちゃん (2008-11-08 07:57) 

pumipon

オ~!どアップの嵐だw。
みんな可愛くて選べないよ~って何を勝手に選ぼうとしているのだ?
たまちゃん、良かったね。ホッとしました。
最後の写真。。。
ロンパってるし~この無防備さ!可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃ!
by pumipon (2008-11-08 10:35) 

親知らず

たまちゃんの腫れが引いて本当に良かったです!!!
大人になるまでときどきこんな心配事があって慌てるんでしょうね。
そんな苦労も元気になれば吹き飛びます。
とりあえず、良かった、良かった。
by 親知らず (2008-11-08 15:23) 

クロネコ

最後のたまちゃん…目がいっちゃってますね(^◇^)
腫れが引けてよかった(^o^)/
by クロネコ (2008-11-08 15:42) 

じむ員

popoさん、ありがとうございます^^
たまは今はすっかり腫れも引いて元気です。
嘘だったのか…というくらい!
しかし脱毛の痕跡が残っているので嘘ではない…
ご心配いただき、ありがとうございます^^
このときのたまは、レム睡眠中でした^^
うにゃうにゃ言ってました^^;

okin-02さん、ありがとうございます^^
はい、たまはすっかり元通りになりました。
でも気をつけて経過を観察して行こうと思います^^
ありがとうございます!

manekiuriさん、ありがとうございます^^
らんってなんかおもしろい顔してるんですよね。
たまはレム睡眠中で、びくびく動いてぎょろぎょろ眼を動かしてました^^;相当不気味

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
赤目になってしまうので、いつもフラッシュをたかないので
暗い写真が多いんです^^;
基本的に夜しか写真撮れないので…
光量が少ないとどうしてもシャッタースピードが遅いですよね。
アセアセ^^;

花火師さん、ありがとうございます^^
はい、どうしても動いてしまうので、ついていけません^^;
でもこれからはじっとしていることが多くなる季節^^
またねらいます^^

みさぴさん、ありがとうございます^^
はいー!たまはじむしぉでも ころっと熟睡してしまいます。
扱いやすいやつ…^^;

by じむ員 (2008-11-08 16:59) 

じむ員

kunyさん、ありがとうございます^^
はーい、猫変態ねらい打ちで行きましたー!!
最後の写真にも萌えるあなたは(そうはおっしゃってないですね^^;)
本物の猫変態ですーー!!
実物はかーなーり 不気味^^

みなぞうさん、ありがとうございます^^
はいー、かなは本当は美人です。
いつもぼげーっとしているのですが…^^;
たまはおかげさまですっかり元通りです。
ありがとうございます!

パトラさん、ありがとうございます^^
はい、元に戻ってよかったです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます^^
アップ写真がようやくちょっとたまったので
大放出してみましたー^^

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
はい、たまは普段からちょーっとヤバイやつなんですよ~。
可愛すぎてヤバイー!親ばかでヤバイじむ員です^^;

by じむ員 (2008-11-08 17:04) 

じむ員

猫屋福助(株)さん、ありがとうございます^^
堪能していただけてうれしゅうございます^^

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
はい、またがんばっちゃいますよー!
ほぼ性格そのままの写真になってますね、不思議~^^

by じむ員 (2008-11-08 17:06) 

じむ員

pumiponさん、ありがとうございます^^
はい、おかげさまで、すっかり元通りです。
ご心配いただき、ありがとうございました!
ろんぱってましたー^^;レム睡眠中の猫、かなり不気味ですよ^^

親知らずさん、ありがとうございます^^
はい、おかげさまで、元通りになってワタシもほっとしています。
コメントいただいてそっかー!と思うこともいろいろあり、ブログっていいな~と実感しています^^
これからもよろしくおねがいいたします^^

クロネコさん、ありがとうございます^^
たまは、ものすごく熟睡するこなんです^^;
どこでも寝ますし…無邪気で怖いもの知らず。
この寝顔がコワイってば…!!^^;
by じむ員 (2008-11-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハレましたいろいろある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。