SSブログ

ご披露!^^ [たま]

[わーい(嬉しい顔)]: うふふのふ 

 

いただいちゃいました!!^^

pom405さん の 愛猫・クマちゃんが抽選してくれるという

プレゼント企画に応募して、

^^ 見事! クマちゃんにくじを引き当ててもらいました! ^^

白黒牛柄猫さんの とってもカワイイマグカップです!

猫ならあげるほどいる じむ員のうちにも

白黒牛柄さんはいないので、じむ員にとってはあこがれの柄!

とってもうれしいプレゼント!^^

その上 他にもいろいろ~ 

 
クマちゃんからの クリスマスカードと
  
スノーマンの白いコースター、
  
にゃんこの缶バッジと缶バッジホルダー3個も!
 
茶紙の高級あぶらとり紙、
 
そして、クマちゃんの免許証!^^
 
 
これにはじむ員 かぶりつきましたー!
  
クマちゃんカワイイ~♪
 
こんなすばらしい
 
愛猫免許証なるモノがこの世にあったなんて!
 
かわいいですわ!!^^
 
是非うちの子達にもこの免許を取得させたいですわ!!
 
 
ずぼらなじむ員とのやりとりで、
  
とってもお手数をおかけしたにもかかわらず、
 
優しいメッセージまでくださった pom405さん、
 
ありがとうございました!! ^^ 
 
pom405さんのブログ
 
my pretty cat kuma は↓こちらです
 

http://03918kumacat.blog.so-net.ne.jp/

  

それから!!  

我が家の 暴れん坊・らん♂も

お正月を間近に控えて

    衣装替えをさせていただきました^^

メロディー道場で 日々鍛えていただいているせいか、

福助のらん、男前です^^

マメミチュさん、ありがとうございます^^

マメミチュさんの「ちゅうみつメロディーまゆ」はこちら↓

http://cmm.blog.so-net.ne.jp/

メロディー道場へは、

福助のらんをクリックすると ひとっ飛びです♪

  

さーて、本日のじむにゃん たま

 

あの~ そこはプリンタの排紙部ですよ~^^;

紙 出ますよ~

つまらないでくださいね~

(伝統的にうちのじむにゃんはプリンタに詰まりたがります^^;

先代じむにゃん・あろ君のプリンタ猫詰まり記事は↓

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/archive/20080615) 

んんん?

 
 

たまさん、足の裏 青くないですか?

 

  あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!

こらっ! そこを動くな!

それ以上一歩たりとも歩くな!

というわけで捕まり…

ばつの悪そうな顔で 写真を撮られ…

 

        [猫]早く拭いてください…

自分でスタンプ台のふたを閉じているところが、

さすがじむにゃんだと感心する 脳天気なじむ員であります。

 


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 28

pom405

ご紹介いただき、光栄です♪
クリスマスに間に合わなかったのでそれが私としては
残念なのですが・・・・(ダウンしたので・・・)
喜んでいただけたみたいなのでよかったです。
はずれた方には申し訳なかったですが、
こんごまたたくさんの人にあたる、企画をしてみます。

なにせ、私はものを買うのが好きでした。
新品のものがまだまだあると思うので、
欲しい方、またもらてください!

じむ員さん、今後ともよろしくお願いします。
by pom405 (2008-12-28 17:13) 

pom405

追伸:ペット名刺はここで買えますよ♪
http://pets-jp.net/p/
by pom405 (2008-12-28 17:14) 

green_blue_sky

素敵なプレゼント、うらやましい~~

たまちゃんの青スタンプの肉球いいですね(;^_^A アセアセ・・・
肉球ファンとしては、サインがほしいです~~
by green_blue_sky (2008-12-28 17:29) 

popo

いろいろかわいいネコちゃんグッズがもらえてよかったですね(^^)
とってもうらやましいです(≧∇≦)
らんちゃんもお正月バージョンで・゚・(ノ∀`)σ・゚・ウププ
おおお!たまちゃんのニクキュー!!Σ(゜□゜)
か・・・かわいくて鼻血ブー!!
肉球ファンにはたまりませんなぁ!( ̄∇ ̄*)
by popo (2008-12-28 17:29) 

ヤヨ

み、見事な肉球スタンプ!(≧▽≦)
きっちり肉球全面が青くなってるところが
さすがじむにゃんの技を感じてしまいましたょ。ぷぷ
足の裏、拭いてもらって綺麗になったかな?
(なかなかとれなさそうですが、大丈夫でしたか?)
by ヤヨ (2008-12-28 17:48) 

manekiuri

肉球スタンプ~!
今のうちに年賀状にパンパン押したい!!
素敵なプレゼントよかったねー
免許証おもしろいかも。
by manekiuri (2008-12-28 18:40) 

pumipon

面白い~♪
綺麗にスタンプ出来るもんだわ~ここ感心するトコじゃない?(^w^)
たまちゃんすっかり我が物顔でリラックスですね♪
by pumipon (2008-12-28 20:08) 

hi−ragi

まずはスタンプの蓋をしめた たまちゃんに nice! をぽちっと!
インクの付いたあんよは舐めない様にね…体に悪いよ。
 凄いですねーにゃんこが抽選する企画なんて!
運が良いですね、じむ員さんは!きっとたまちゃんのおかげだわ~
 それにしてもあろ君の猫詰まり具合最高ですね!
ウ○ッシュで酔っ払った私は大笑いさせて頂きました!
by hi−ragi (2008-12-28 20:41) 

Butch

免許見て一番最初に思い出したのは、
ナメ猫でした。。。古っ。。。
肉球スタンパー装着完了っすね!!
by Butch (2008-12-28 21:19) 

神童ヒナ

見事な足跡・・・。
by 神童ヒナ (2008-12-28 21:25) 

ChatBleu

免許証いいなー。ぜひ、じむ員さんちのニャンズにも取得して欲しいー。
肉球スタンプの跡、爆笑してしまいました。肉球でスタンプ押してみたいなーと思っていましたが、本当にこんなにかわいく出るんですねーって感心してちゃダメか^^;;
by ChatBleu (2008-12-28 21:42) 

koume

素敵なマグカップ♪
肉球の足跡、めっちゃ可愛いんですけど…スタンプの上を歩いた、青い足が、また可愛い♡
うちも肉球スタンプ(無理やり)してみようかしらww
by koume (2008-12-28 22:36) 

みさぴ

カワイイマグカップとプレゼント♪よかったですにゃ~(o^_^o)
たまちゃん・・・プリンターにいたのはカムフラージュ??
インクが。。。
すごい、ホントにキレイに押せる(?)んですねえ!
永久保存ですにゃ!
しばらくはたまちゃんの右足裏は青いに違いない・・・。
ちゃんと閉めたトコロはさすがじむにゃんです!
by みさぴ (2008-12-28 23:01) 

okin-02

暴れん坊じむニャンたまちゃん・又・やってくれましたね。
肉球スタンプ けど、押す所が違いますよ(^0^)。
by okin-02 (2008-12-28 23:24) 

pica

スタンプ台のふたを閉じるなんて、すばらしい事務員っぷりv
白い足に青いインクがなんとも…(^_^;)
by pica (2008-12-28 23:33) 

momo

ご訪問とnice! それにコメントありがとうございます-☆
さすがじむ猫・・・シャチハタならぬ・・・
  ・ニャチハタ  使用インク色:ブルー  形状:肉球のみ
   現在売切れ入荷予定・・未定 って感じかな(*^^)v
by momo (2008-12-29 02:48) 

みなぞう

免許書良いですね。クマちゃん、人慣れ×なのですか。いろんな子の免許書みてみたいと思いました。
by みなぞう (2008-12-29 04:12) 

haru

かわいいマグー!
たまちゃん、ほんっといいキャラですね(笑)
青いにくきうスタンプ、めっちゃかわいい♪
by haru (2008-12-29 10:09) 

親知らず

おぉ!今日は猫変にはたまらない話題満載ですね。
猫のマグカップ♪ これでお茶を飲めば美味しい事間違いなし!
愛猫免許証♪ あー。これが猫をこよなく愛する証なのね~。
細かい取得状況のカスタマイズがまたツボです。
絵に描いたような猫背♪ これもまた見事なショット!
良い角度でとらえています。額装したい1枚です。
極めつけは肉球スタンプ♪
これが好きじゃない人が居るだろうか?
肉球スタンプ連続押しの年賀状が欲しいです!(生肉球スタンプ~♡)
じむ員さん、出血大サービス、ありがとうございました~。
by 親知らず (2008-12-29 10:10) 

kuny

肉球スタンプ!じゃないっすか!
これは永久保存版っすね^^
すべての書類に肉球スタンプ押したくなる~~!
萌え萌え!
うちのは毛がもふもふだから 綺麗な足跡つかないからなぁ~^^;
by kuny (2008-12-29 13:40) 

ponnta1351

笑いっぱなしで読みました。

なんとたまちゃんの青い肉球スタンプ、大事な書類に押されたら大変でしたね!

可愛いプレゼント当たって良かったですね。イイナ♪

今年も押し迫りました。そして笑わせて頂いたり、ホロッとしたり
来年も宜しくお願い致しますね。
良いお年をお迎え下さい。( って今年中に又お邪魔するかもw)
by ponnta1351 (2008-12-29 14:44) 

よっちゃん

ニャンコグッズいろいろあるんですね!カワイイ!
らんちゃんの正月バージョンもとぼけ具合がなんとも^^
たまちゃんやったね!いいなーくっきりスタンプ!
じむニャンとしてまたまたいい仕事を^^
サス子もこの前カラーインクを倒してショッキングピンクのスタンプ押してくれたけど、モフ手なのでぐじゃぐじゃでした(TT)血かと思ってあせった…
by よっちゃん (2008-12-29 15:02) 

ねこじゃらん

プレゼント当選良かったですね!^_^
すごい、スタンプ台のフタまで閉めるとは!
さすが良い仕事しますね〜!(笑)
by ねこじゃらん (2008-12-29 16:23) 

JODYMAMA

じむ員さん素敵なプレゼントですね。
にゃんこグッズも色々あって、可愛くていいな~ぁ。
免許証なるものがとっても、気になります。
色んな免許証見たくなりますネ!
 じむにゃんたまちゃん。肉球まで青くそまって・・・
毎日沢山のワンニャン家族で、楽しそう!
by JODYMAMA (2008-12-29 17:20) 

Azumino_Kaku

じむ員さん、今年もお世話になりました!
よいお年をお迎え下さい!!
by Azumino_Kaku (2008-12-29 21:19) 

じむ員

pom405さん、ありがとうございます^^
ほんとにいろいろありがとうございます^^
マグカップ、愛用させて頂きますね^^
免許証名刺も造ります^^ありがとうございまーす!

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
ほんとにたまは天然で^^;
急いでふき取ってしまいましたが、もっと足跡つけてもらえばよかったと思ってます^^;

popoさん、ありがとうございます^^
頼んでもこんなにくっきりとは出ない、というほどくっきり出ました^^
自発的にやってくれればこんなにきれいな肉球スタンプが押せるんですね^^;

ヤヨさん、ありがとうございます^^
まったく思いがけないことをやってくれます^^;
コツがあるんでしょうかね。
足の裏、ゴシゴシ拭きました。
本人も、そういうことをおとなしくされるタイプではないのですが、この時ばかりは自分でもいやだったのか、おとなしく拭かれていました^^;

manekiuriさん、ありがとうございます^^
焦ってふきとってしまったことを後悔しています(T T)
みなさんのコメントを読んでから、
あああ!もっといろんなモノを踏ませればよかった!!
と地団駄踏みました。私が踏んでもなぁ…^^;

pumiponさん、ありがとうございます^^
はーい!!^0^/
おかげさまで、たまはもうすっかりじむにゃんです^^
これからは、必要なときに必要なところにだけ、肉球スタンプをつけてもらえるよう、続けて指導していきたいと思います^^

hi-ragiさん、ありがとうございます^^
hi-ragiさんのところてんの方も、いつも読んでいるのですが、nice!にあたるものがよくわからなくて、ご訪問だけさせていただいてます。疎くてごめんなさい!
でもこれからも、おじゃましますので、よろしくお願いいたしますね!!

Butchさん、ありがとうございます^^
おお!なめ猫!^^あったあった!すごいはやりましたよね。
なっつかし~!
肉球スタンプところかわまず…^^;

神童ヒナさん、ありがとうございます^^
くっきり!しっかり!
ここにたまあり! って感じです^^;

ChatBleuさん、ありがとうございます^^
前からなぜか青いスタンプ台を気にしてちょいちょいしてはいたんですが、まさかこれが目的だった?^^;わけないか!

by じむ員 (2008-12-30 09:18) 

じむ員

koumeさん、ありがとうございます^^
はい、これから押すよー、って教えてからやって欲しかったです!
そしたらもっといろんなモノに押してもらったのに…。
どんだけ踏んだんだ!っていうくらい、指の間も青かったです^^;

みさぴさん、ありがとうございます^^
はい、ワタシも、たまはスタンプ台をちゃんと閉じたところがエライと思います!^^
プリンタから出てきた紙に、かたっぱしからたま足スタンプを押そうという魂胆だったのかも知れません!
油断も隙もない、天然大ボケにゃんです!^^;

okin-02さん、ありがとうございます^^
まったく、思いがけないことをやってくれます^^;
何に興味を持つのか、全然予想がつきません。
でもスタンプ台を自分で閉じたので、まぁまぁいいかな、と思う、
甘い甘い飼い主です^^;

picaさん、ありがとうございます^^
はい!その点はじむ員も、たまを誉めてあげました^^
親ばかですから~^^;
picaさん、アイコンちょっと変えられました?
今度のもカワイイですね!^^

momoさん、ありがとうございます^^
おお!まさにニャチハタですね^^うまい!!
たまは青いインクが前から好きみたいなんですよ。
そうです、入荷未定です^^;
予告押印して欲しいです~!

みなぞうさん、ありがとうございます^^
ね! この免許証、秀逸ですよね^^
じむ員ちでも是非造ろうと思います。
できたらご披露いたしますのでおつきあいくださいね!

haruさん、ありがとうございます^^
マグの白黒猫さん、ほんとにカワイイです^^
たま、毎日天然キャラで笑わせてくれて、
この子をよそにやらないでよかったって毎日新たに思います。^^

親知らずさん、ありがとうございます^^
はいー おかげさまで 猫変態大喜び ツボ連続押しの記事になりました^^
免許証、じむ員も是非取得したいと思ってます!
取得したらご披露させていただきますので、またおつきあいくださいね!

kunyさん、ありがとうございます^^
そうですね!
長毛もっふーずの足跡は、こんなふうにはなりませんね。
でも先日の雪の上のレオン君の足跡は見事だったですよ!!

ponnta1351さん、ありがとうございます^^
今日も笑っていただけたようで、うれしいデース!
猫達と暮らしていると、気がつくと自然に笑っていた、ということが多いですよね。
笑っていたいと思うなら、猫を飼いなさい、と言った偉人は
…いないか!^^;

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
おお!サス子ちゃんも ショッキングピンクのスタンプに挑戦したのですね!
長毛もっふーずの足跡はもろUMAですよね^^;
うちのじむ犬も、肉球間のハミ毛が意外に長くて…^^;

ねこじゃらんさん、ありがとうございます^^
はい、日頃のお局(じむ員)の教育の成果だと思います。
使ったら片づける!がたまにもできるようになりました かな?^^;
それができたら大掃除イラナイー!!(T T)

JODYMAMAさん、ありがとうございます^^
はい、免許証には大やられ^^です。
じむ員ちでも是非取得したいと思います^^
はい!毎日楽しいです。大騒ぎです^^

Azumino Kakuさん、ありがとうございます^^
はい! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね^^

JOKERさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

xml_xslさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

花乃子さん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

yannさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

花火師さん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

マメミチュさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

noushinさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

空楽さん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

ぐっとれさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

ゼイバーズさん、ご訪問とnice! ありがとうございます^^

by じむ員 (2008-12-30 09:45) 

パトラ

たまちゃん、それで年賀状にスタンプ押して~(笑)
by パトラ (2008-12-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライバシーコドモダマシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。