SSブログ

いつも消える [ねこたち]

 なな♀とたま♀ 

見た目 似ても似つかない

 

性格も 真逆

でも 最近とみに仲のいいこの二人

とっても意外な組み合わせで

じむ員も にんまりしてしまう

キャットタワーでの攻防 

 ^^; 

この後 たまは視界から消えます 

 
  
  
 
         また消えます…
  
 たま♀
 はい、ごくろうさん!!^^;
 
 
nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 26

m6324

キャトタワーでの攻防、面白いですね。^^
by m6324 (2009-01-27 15:52) 

hi−ragi

たまちゃん、色々頑張るねー
お相手のななちゃんお疲れさん。
by hi−ragi (2009-01-27 16:31) 

okin-02

ななちゃんお疲れさん。
たまちゃんのお相手大変ですね・・・
落下して怪我しないように、治療費高いのだから(^0^"。

by okin-02 (2009-01-27 17:36) 

manekiuri

消えるほうがしんどいのに・・・
↑ななちゃん、おつかれさん。
って、みんなわかってる~!笑
でも、ななちゃんが遊んでると、ウリが遊んでるみたいでうれしいな。
by manekiuri (2009-01-27 17:52) 

さぶ

ななちゃん お疲れさま♪
たまちゃんも お疲れたま…って おやじギャグ(汗)
by さぶ (2009-01-27 17:54) 

マメミチュ

いなばうあ~ 90度じゃん
キャットタワーで楽しくかくれんぼ楽しそうです
by マメミチュ (2009-01-27 18:04) 

green_blue_sky

攻防戦ですね(大汗)

家政猫はいつもの人を見たり、周りを見たちしています~
甘いものは時々食べるだけです。昔のように身体が受け付けてくれません(爆笑)
by green_blue_sky (2009-01-27 18:08) 

吟遊詩人41

このタワーを自由自在に。。。羨ましい~!
ワンコは意外と運動神経が鈍い(x_x;)
ホントに歩いて棒に当たってますよ!
by 吟遊詩人41 (2009-01-27 18:22) 

クロネコ

ナイスなお友達ですね♪
あ~~~~~、猫と戯れたい!!
by クロネコ (2009-01-27 18:37) 

ChatBleu

性格違うからこそ仲が良いところもあるんだろうなー。ななちゃんがいいお姉さんってところでしょうか。
たまちゃん、猫背をめっちゃそらしてるじゃーん。
by ChatBleu (2009-01-27 19:11) 

よっちゃん

いなば・うわーっ! 今日もいれてきてますねー(笑)
たまちゃんの屈託のなさにななちゃんも引き込まれちゃうのかな?
 サス子がペルシャ入ってるんじゃないの疑惑があって、ちょっとななちゃんがらみなの。 明日検証します(勝手に 笑)
by よっちゃん (2009-01-27 19:37) 

パトラ

あちらと思えば、またこちら・・・自由自在に動けるのは
身軽なたまちゃんだから・・・ななちゃん、遊ばれてるわね?(笑)
by パトラ (2009-01-27 20:04) 

koume

たまちゃんが、ななちゃんを一生懸命笑わせようとしてる姿、
めちゃ笑えます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ななちゃんの、冷静な一言が笑えますが、なんだかんだ言っても
仲良しなのは良いことです♪
by koume (2009-01-27 20:16) 

ponnta1351

へ~!意外な組み合わせですね。 異種類のニャンコたちってお互いに分かるのかしら?

タマちゃんの「いなばうわ~」すごいなァ!笑っちゃいました。


by ponnta1351 (2009-01-27 20:39) 

まりりん

いなばうあー、さいこぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
by まりりん (2009-01-27 20:58) 

hiro

こんばんは♪
キャットタワーの攻防戦、楽しいですねー
「いなばうわー」には笑えました(笑)

ソネくじ、頂いていきます♪
by hiro (2009-01-27 21:16) 

yuki999

猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
キャットタワー、ほしいです。
by yuki999 (2009-01-27 21:23) 

Butch

猫同士でじゃれあってる姿が微笑ましいですねえ。
いなばうわーって腰いわしそうだわ。おもろいけど。
結構反れるもんですねえ。。。
by Butch (2009-01-27 22:20) 

kurako

ぷぷ。
一緒に遊んでいるのに とっても個性的なお二人♪
by kurako (2009-01-27 23:09) 

みさぴ

おおー。(o^_^o)
キャットタワーで楽しく遊んでますにゃ!
たまちゃん、ななちゃんと遊びたいんですねー。
若いだけあって(?)たまちゃん、活動的!?
落ちないように気をつけて~♪
どちらもおつかれさま!?
by みさぴ (2009-01-28 00:03) 

noushin

たまちゃんもいなばうあーまでして
ななちゃんを笑わせようとしたのに
クールな対応で笑っちゃいました(笑)
でも、本当に仲良しそうで微笑ましいですね!!
明日もたまちゃん頑張れ!!
by noushin (2009-01-28 00:23) 

kuny

イナバうわぁ~! 爆笑!
消えるって 落ちたってこと?笑
たまちゃん おちゃめすぎます!
by kuny (2009-01-28 00:44) 

renta12

たまちゃん登場ねっ(≧∇≦)
ニャン達って相性があるんですね!
ローテーション替わるのかしら?
イナバウワー尻尾が支えてるわぁ^^
ななちゃん豪華でかわいいっ☆
by renta12 (2009-01-28 04:32) 

親知らず

イナバうわぁ~! うひゃひゃっ!ツボ!ツボ!
脂肪に隠れた腹筋の存在が確認出来ました~。
by 親知らず (2009-01-28 07:42) 

ねこじゃらん

いなば  うわーっ  て!(笑) 同じくツボ♪ ^_^
ななちゃんたまちゃん、良いコンビですね♪
by ねこじゃらん (2009-01-28 08:08) 

りみこ

キャットタワーでこんな風に遊んでくれるの良いですねぇw
うちはいつも追いかけっこの場所でしかない・・・w
仲良しで良いですニャンw
by りみこ (2009-01-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かつぐ犬隠さない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。