SSブログ

隠さない [もも]

もも♀

 

熱心に

  

さがしものでもしているのか

 

一心不乱

 

気をつけて!

 
 

あ!!

ほら いわんこっちゃない~!!^^;
 
 

憮然として^^; 

その変な座り方は さっきの体験から何かを学んだのか

転ばぬ先の杖 のつもり? ^^;

   

立派なひげ 堅太りのしましま 良くない目つき そして

 

   なかなか イイ 肉球  ^^

 
 
 爪を隠さないのも ポリシーです! ^^;
 
 
 じむ犬も 正座して 申し入れ…? ^^;
 
 
 


nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

ねこじゃらん

いちばんにょり!
固太りのしましまって!(笑)
実家のススも固太りですよ。固太りの黒いの、です。(笑)
by ねこじゃらん (2009-01-28 12:31) 

クロネコ

ももちゃん、じむ犬ちゃんの申し入れ、きいてあげてくださいね(^w^)
by クロネコ (2009-01-28 13:04) 

manekiuri

落ちたとこ・・・じむ員さん、動揺せずによく撮ったね!笑
ももちゃん、やっぱ爪はコワイからね。。。
しまっとこうね。。。
大人の食通 そば三昧!爆!
by manekiuri (2009-01-28 14:13) 

hi−ragi

集中してると周り見えないよね。
落ちたところはお座布団が用意してあったのかしら?
つ、、、爪はしまって欲しいなぁ…うん。
あーでも、ももちゃん特集が満喫出来て嬉しいわ。ほくほく
by hi−ragi (2009-01-28 15:13) 

renta12

凄~い!落ちるのわかっていてしっかり
撮りましたね!?( ̄ー ̄)ニヤ...
じむ員さんに拍手だわっ^^
by renta12 (2009-01-28 15:32) 

ponnta1351

シマシマの堅太り、立派な面構えのももちゃん何探していたのかしらね? 

シャッターチャンス見事に捉えてすご~い!!

じむ犬ちゃん正座してもう一度爪をしまってって言ってね。
こわいよ~ゥ!!

by ponnta1351 (2009-01-28 15:59) 

よっちゃん

こわもてでも裏表なしのももちゃん(笑)
ちゃんと学習してるももちゃん、愛いーですねー^^
肉球も固太りだね!
そばはダイエットにいいよね!大人でよかった(笑)
by よっちゃん (2009-01-28 16:15) 

koume

夢中になって遊んでるうちに、落ちちゃうって結構ありますよね。
あっ!って思った瞬間落ちてることが多いのに…。
よく決定的瞬間を撮りましたねww
爪隠してないんですね~じむ犬さん、ちょっと怖いのかなw
by koume (2009-01-28 17:06) 

noushin

むすっと不機嫌そうなももちゃん可愛いです☆
落ちちゃったりなんかしちゃう
ギャップにやられてしまいましたわぁ~!!
じむ犬ちゃんの申し入れは聞いてくれたのかなぁ?
by noushin (2009-01-28 18:04) 

ちびこん

じむ犬ちゃん敬語なんですねー^^
昼寝中のじむ犬ちゃんの背中に被害がなくて良かったぁーーー^^
by ちびこん (2009-01-28 18:17) 

マメミチュ

助けないで写真ばっかり撮っていたので
むすっとしてるのかもよ~
いつかその爪で仕返しされないように気をつけてぇ~
by マメミチュ (2009-01-28 18:52) 

ChatBleu

ももちゃん、爆笑です!なのに、固太りで厳しいまなざしの、ごっつい感じのニャンコなのねー。学習しているとこがさらに面白い!
爪は引っ込めて欲しいですねー。私も正座してお願いしておきます。
by ChatBleu (2009-01-28 19:14) 

green_blue_sky

ももちゃん、今度から落ちないように、手で支えましょうね(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-28 19:48) 

Butch

探し物してる時は、周りが見えてなくて、いろんなものを落としたり、
自分が落ちたり、とんでもない恰好で動けなくなってたりしますよねえ。
固太りで爪を隠さないのは、ちょっと怖いかもです~^^
by Butch (2009-01-28 20:55) 

吟遊詩人41

ニャンコの爪は隠せるんですかぁ!
知らなかったです。
勉強になりました(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-01-28 21:08) 

まりりん

探し物はみつかった。。。のかしらん(´・д・`)?
by まりりん (2009-01-28 21:18) 

さぶ

ももちゃん カゴに入りたかったのかしら?
それにしても
ももちゃん > じむ犬ちゃん という
力関係なのですか???
by さぶ (2009-01-28 21:26) 

神童ヒナ

「そば三昧」が気になります。

じむ犬ちゃんって、いつも優しい表情ですね。
困惑した表情?
by 神童ヒナ (2009-01-28 21:57) 

みわ

凄い、シャッターチャンスですね。
申し入れは聞き入れられたんでしょかー??
by みわ (2009-01-28 22:15) 

okin-02

可なりのヤンチャさんですね、ももちゃんは、
一度の経験で転ばぬ先ですか・・・賢いです。
じむ犬ちゃんの「困惑」した表情可愛いですなですね。
by okin-02 (2009-01-28 22:57) 

親知らず

落ちると思って狙ってました~?
まず写真という所がブロガーかな?
by 親知らず (2009-01-29 00:00) 

みさぴ

ももちゃん・・・かごに入りたかったんですにゃ・・・。
でも、何か気になった???に、においとか。
いい肉球。。。いい肉球って、どんな肉球・・・??????
堅太り・・・なのですね、ももちゃん。
がっしりしてるんですにゃー。
毛並みつやつやっぽいです♪気持ちよさそう・・・!
落ちたのはやっぱりショックだったのでしょうか・・・。(・◇・)
by みさぴ (2009-01-29 00:15) 

momo

ももちゃん・・・賢い!
学習してるんです・・・ちゃんと・・・
でもあの高さはちょっと痛そう・・・
肉球も、ぷよぷよそうでいいですね・・・
ももちゃん・・・いい名前だ・・・☆
なんちゃって・・・同名だも~ん-☆-☆-☆
by momo (2009-01-29 00:27) 

okearai

ももちゃん強そう  (^^;)
しましまは強いのかなあ〜? 
代表の周りのひそかにいるとりまき達! 
            視線そらしすぎです! ('-^*)
by okearai (2009-01-29 00:28) 

まーたん

先日はコメントも残さずに、失礼しました。
こちらでは初めましてです。
ワンちゃんとニャンちゃんが仲良しで羨ましいです♪
by まーたん (2009-01-29 01:31) 

pica

良くない目つきって^^;
鋭い、のまちがいだよね、ももちゃんv
by pica (2009-01-29 02:11) 

masiko

きじ族は爪を隠さないのがポリシーなのかも。
ほんとにお髭が長いのね。
by masiko (2009-01-29 08:14) 

空楽

こんにちは
ももちゃんびっくりしたでしょうね!
空楽もよく落ちます^^
by 空楽 (2009-01-29 09:57) 

pumipon

ぶふふ。。。。
楽しい~♪この憮然とした表情が良い!
しっかり手で支えちゃってるし(ノ∀`)ヘ
by pumipon (2009-01-29 10:13) 

kuny

あらら 落ちちゃったのね^^;
落ちた瞬間 誤魔化したりしませんか
うちのは 誤魔化します^^;
by kuny (2009-01-30 23:31) 

BlackTiger

ももちゃん、野性的で以前から好きな猫さんですが。。
猫に珍しい爪を隠さないポリシーだったとは。

by BlackTiger (2009-01-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも消える改めて考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。