SSブログ

ガマンが肝心 [客猫]

どうも こんにちわ

 悪事暴露映像 流出中 

昨日は ダメって言われたのに

キャットフードを食べてしまったじむ犬です

  

今日 出がけに [猫]たま♀に 

またおしりを はたかれてしまいました

最近、毎日なんです

 [猫]まだ開店前やで

じむ員が 少し忙しいので このところ たまは

じむにゃん出勤を 自粛させられているんですよ

じむ犬は邪魔しないから(さりげなく自慢)

    毎日連れてきてもらってますけど

たまはね、ほら あれ(お荷物^^;)だから

http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07

 置いて行かれちゃって

きっと やっかんでいるんでしょう

 たま♀

そら いろいろあるわな~

[猫]愚痴りに来たんか

でもな、世の中 ガマンが肝心やでぇ

ガマンせぇなならんのや

見てみぃ

あんたんとこの じむしぉの ちゃお君なんか

ようガマンしてるでぇ 
 仲がよいのか悪いのか? 
 

 動画24秒です

泣けてくるやないか

一方的にちゃめ♀にやられても やりかえそうともせぇへん

男やからねぇ 女に手ぇあげたらいかん(じむ犬も♀ですぅ^^;)

あんたも肩の力抜いて考えてみぃや

 [猫]まったりしとき

  

そもそもじむ犬は ガマンが足らんのやないか

犬のくせしてキャットフードなんか食べたらあかんのやで

 

じむしぉの近所の八百屋さんの看板猫さんです
 
性別は未詳
 
名前は ギズモちゃんというらしいです^^;
 (先日、八百屋のおじさんが、近くの空き地に向かって
 ギズモー! ギ・ズ・モーー! ギッズモっちゃーーん!!と
 連呼してました^^; 口元に手でメガホン作って!)
  
なかなかステキな猫さんなので、 じむ犬に説教してもらいました
 
 


タグ: 看板猫 ねこ
nice!(56)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 35

ねこじゃらん

ええかんじの三毛猫さん♪
ってことは、女性の確率が高い?! ^_^
大阪弁やから、大阪のおばちゃん猫ってかんじ〜?(笑)
っと、あっ!じむ犬ちゃん!
猫カリカリ食べちゃったのね〜〜〜!!(笑)
by ねこじゃらん (2009-02-09 16:00) 

m6324

ちゃめちゃんとちゃおちゃん可愛いですね。
やっぱり女の子のほうが強いんですかね。^^
by m6324 (2009-02-09 17:37) 

ChatBleu

ちゃおくんとちゃめちゃん、見た感じは模様も似ていて良いコンビになってますねー。スリスリされて逃げてるし、最後はギャオだし、笑えるー。
じむ犬ちゃん、素直で善良な良い子だと思っていたのに、どんどん悪事がバレていく‥‥。でも、じむしぉで良い子にしているんだよね。さすが!たまちゃんのお行儀はちょっとねー。
ギズモちゃん、貫禄もあってなんかいい感じですね。三毛ちゃんだから♀の可能性高いですね。おばさんの説教っぽいー。
by ChatBleu (2009-02-09 18:54) 

pumipon

ちゃお&ちゃめコンビ!ナイスだわん~。
じむ犬ちゃ~ん(ノ∀`)ヘ
キャットフード・・・見られてるよ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
そこが又キャワイイン~。(^∇^)
by pumipon (2009-02-09 19:39) 

momo

キズモちゃん おもろいね・・・・・
動物のお医者さんに出てくる、関西弁を喋る猫のミケを彷彿とさせるやんけ・・・じむ員さんちの日常会話がホンマ聞こえてきそうやで(笑)
じむ犬ちゃん・・・catフード・・・食うとるがな・・・
でも、目の前お預けは・・・酷ですがな・・・・仕方ないちゅうことで・・・
(全て想像の変な関西弁使こうてみました・・・)
by momo (2009-02-09 19:49) 

koume

じむ犬さん、こんこんと説教されてますね^^;
ギズモさん、素敵です。
私も説教されてみたいww
by koume (2009-02-09 20:28) 

Butch

ちゃおちゃんとちゃめちゃんは、仲がいいのかな?
おもろいけどねえ。
by Butch (2009-02-09 20:40) 

green_blue_sky

猫同士の火花・・・何かの拍子でけんかになりますね。
ハナちゃんと美人ちゃんも仲がいいのかと思えば急に火花が出てきます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-09 20:47) 

神童ヒナ

じむ犬ちゃんの表情がいつもと違うっ。
by 神童ヒナ (2009-02-09 21:06) 

noushin

ギズモちゃんのお顔、インパクトのある良いお顔です☆
本当にお説教してるみたい(笑)
じむ犬ちゃん、キャットフードはダメだって~!!
でもでも、キャットフードの方が
美味しそうな匂いがしますよね~??
どっちが美味しいのかしら??
じむ犬ちゃんはどう思う?(笑)
by noushin (2009-02-09 21:11) 

吟遊詩人41

おぉ~!動いてますね♪
じむ犬さんのキャットフード食べてるところも是非動画でお願いします☆
by 吟遊詩人41 (2009-02-09 21:38) 

ちびこん

おっと!じむ犬ちゃん食べちゃったのですね~^^
しかもガッツキ系で!かわいー!
おしりたたかれ、説教され、ヤケ食いですね^^

by ちびこん (2009-02-09 21:40) 

renta12

動画見てたらニャオ~の鳴き声に
家のワンは思いっきり反応してました!
(≧▽≦)
by renta12 (2009-02-09 21:48) 

qoo2qoo

じむ犬さん、またキャットフード食べてますね^^;
茶トラちゃんも可愛いです♪
※もちぐみ、是非チャレンジを!!
by qoo2qoo (2009-02-09 22:34) 

まりりん

じむ犬ちゃん、キャットフード食べて大丈夫なのぉ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
by まりりん (2009-02-09 22:39) 

okin-02

じむ犬さん、キャットフード食べてますね。
折角のダイエット台無しですよ。
チャオ君&ちゃめちゃんバトルの結果、何個の世界も
女性上位ですか・・・。
by okin-02 (2009-02-09 22:58) 

パトラ

結局、キャットフードは食べちゃったんですねぇ(^^ゞ
おいしかったんかなぁ・・・
たまちゃん、置いてけぼりだって思ってるんでしょうかね。
何で、じむ犬ちゃんだけ行くのよって(^_^;)

by パトラ (2009-02-09 23:32) 

兎猫

じむ犬ちゃん・・・ついに禁断のご馳走を知ってしまいました???
にゃんこはワンコの食べないけど、ワンコはにゃんこの食べてたなぁ~。で、にゃんこは金魚や熱帯魚の観賞魚用を食べるん・・・
代々そんなのばっか(^^;
ギズモおばさん、いいキャラですね♪
by 兎猫 (2009-02-09 23:41) 

BlackTiger

あれ~?じむ犬はん、キャットフード初めてでっか~
毎日食べてはると思てました~。(なんでやねん)

by BlackTiger (2009-02-09 23:46) 

みさぴ

あらー。
ほんまに食べてはるやん!
じむ犬ちゃん・・・おいしかった??
そうか・・・たまちゃんにおしりを・・・。(・◇・)や~ん
見上げるたまちゃん、かわいいわぁ♪
ちゃおくん、ちゃめちゃん、すりすりかわいいやん。仲良しやね♪
最後の威嚇もいい感じやわ~。
ギズモちゃん・・・なんで大阪弁しゃべってはるんやろ・・・。
ナニワのおばちゃんみたいやわ・・・。^-^;
・・・って、大阪弁・・・は、流行ってるの???(な訳ないかー)
by みさぴ (2009-02-10 00:38) 

manekiuri

あれ?4000こえとるよ。おめでとう!!
たしかにおもしろくないわって顔をしていて面白いね!爆
ちゃお君えらいぞ!
by manekiuri (2009-02-10 00:59) 

親知らず

ギズモちゃん、新しいキャラクター登場ね!
落ち着いた御近所のご意見番って感じ。
これからも出番がありそうね。ワクワク。
by 親知らず (2009-02-10 08:26) 

よっちゃん

ギズモちゃん、ほっかむりみたいな柄がおもしろーい!
夜になるとグレムリンになっちゃうから、おじさん焦って呼んでたのかも!^^
ちゃお君、助けを求めてる(笑) オンナはつよい!
by よっちゃん (2009-02-10 09:01) 

空楽

こんにちは
じむ犬さん、キャットフード食べちゃったんだ~~  
そして、説教されて大変でしたね。
しかし、我が家も3対1で、毎回空楽は女性軍に
やられてます。  笑
by 空楽 (2009-02-10 11:07) 

ponnta1351

あらら~!じむ犬ちゃんやっぱりキャットフード食べちゃったんだあ^^

お宅の熟女ちゃんも療法食や補液をして居るんですね。
沢山居るから具合が悪くなると大変ですね。
ウチなんか1ニャンでとやかく言って・・・。
見習わなくちゃ。

サプリはRoyal CaninのDL メチオニン タブ とPet Health のペットボタニックス クランベリーパウダー をあげています。
by ponnta1351 (2009-02-10 11:48) 

さぶ

ギズモちゃんのいいキャラだけど
八百屋のおいちゃんにも興味津々!
手をメガホンにして叫んでるトコを
電柱の陰から見てみたい♪
「ギッズモっちゃーーん!!」
by さぶ (2009-02-10 12:39) 

クロネコ

男やからねぇ 女に手ぇあげたらいかん…
男はつらいよ(^^;)いい顔してんな~~。しみじみ。
by クロネコ (2009-02-10 13:12) 

ヤヨ

「ギズモー!」と手メガホンで連呼する
八百屋のおっちゃんのいる風景・・・・爆
最高です!!
おっちゃんに10ナイス!!(≧▽≦)
でもなんでギズモなんだろう。
飼い始めた時シャー!って威嚇した顔があまりに変貌してて
怖かったとか?
ちゃめちゃんとちゃおくん、すりすりしてるから
きっと仲良しですよね♪
by ヤヨ (2009-02-10 14:21) 

popo

たまちゃんがヤキモチでじむ犬ちゃんにあたるとは!
じむ犬ちゃんには災難だけど、なんだかウレシイですね(^^)
それにしても、ギズモちゃん、三輪さんなみの説得力ですね!
いや!関西弁だから上沼恵理子?
とにかく大御所のニオイがします( ̄∇ ̄*)
by popo (2009-02-10 16:01) 

hi−ragi

食べちゃったのねー
ちゃおくんとちゃめちゃんもの凄いエネルギーだな…
by hi−ragi (2009-02-10 18:08) 

Azumino_Kaku

そうですか。。ねこフードを食べたら、それはまずいですわね・・じむ犬君・・苦笑
by Azumino_Kaku (2009-02-10 23:07) 

pica

ギズモちゃんみたいなお友達がほしー!
駄目な私に説教して(笑
by pica (2009-02-11 04:52) 

purupuru

いつもと違うフードだと食いつきが良くて驚きますよね~。
キャットフード、美味しいんだろうか。
じむ犬さん、にゃんことは栄養が違うから駄目ですよ。
うちもシニアが一匹いるので、気をつけてます。
八百屋さんのにゃんこもカワユスです。

by purupuru (2009-02-11 14:33) 

hiro

こんばんは♪
ちゃめちゃんとちゃおちゃん、本当仲良しですね
すりすりしちゃって、最後はしつこいって怒ったのかな(笑)

by hiro (2009-02-11 18:00) 

okearai

ちゃめちゃん いきなり炸裂こわいね〜!
ちゃお君 我慢強いなあ・・・ (^^;)
by okearai (2009-02-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親衛隊猫の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。