SSブログ

飛びます 飛びます [ねこたち]

おはようにゃら~♪ 今日は猫の日にゃらよ~♪

 もりだくさん~♪

いただきものの数々~ うほほーい!

「ふわふわうさこ みゅーたんたん」のみさぴさんが

沖縄から 送ってくれました♪ にゃらりらる~
 
さんぴん茶 ジャスミン味 とっても美味しかったです!!
 
黒糖3点セットは 黒糖と、塩黒糖と、ピーナツ黒糖^^
 
全部 美味しいです~ 感動~!! 
 
*注 「らん」はいただきものに含まれません
 

手ぬぐいです 柄アップ!

 カワイイ~♪

*注 背景の猫「らん」は染め物ではありません

みさぴさんが作ったゴム印で オリジナルの猫柄を

じむ員の好きな 緑とピンクがかった紫で染めてくれました

 すてき~♪
 
やさしい心で通してあげてヤマネコを by 西表野生生物保護センター
  
実寸大の足跡シールには ホンモノの足跡っぽく見えるような
 
貼り方のアドバイス付きです ^^ 
 

そして~ 砂浜で見つけたという貝殻と珊瑚です カワイイ~♪

 

黒いのはヤマネコシール

 シャウトしているヤマネコさんがカッコイイ

笑っちゃったのが

にゃんこパフェ と にゃんこホットサンド のシール^^

具がにゃんこ!?です^0^  むははははは

 

 ここにも わしっとしに来た ↑ のは また らん♂

 蹂躙されるので 早々に撤収しました (T T)

みさぴさん、こんなにたくさん ありがとうございます!

手ぬぐい 大切に使いまーす^^

「おはようにゃら~」 「にゃらりらる~」も みさぴさんちの

アメショーの みゅーさん語録 からのパクリ、

お芋に顔を書いたのも みさぴさんの影響、と 

最近 みさぴさんの影響を 受けまくりの じむ員ですが、

一つだけ みさぴさんの足下にも 及ばないことが!

みさぴ師匠、どうしてそんなに 食べられるのですか?! ^^;

真夜中に 食べ過ぎですってば~!!!

みものですよ~^^

→ http://usako-myuutan.blog.so-net.ne.jp/

  

さてぇ~♪ うちに にゃんこは いっぱいいますが

上の写真にも 出没していたように、

なぜか どこにでもいる どこにでも来るにゃんこは

たま♀とらん♂

どちらも びゅんびゅん バシバシ じむ員に飛びついて来ます

らん は 背面から飛びついて来ることが多く、

うっかり背中を向けられません (ゴルゴ13ばりです^^;)

たま は 正面から来ます

猫に飛びつかれる気分を 味わってみたいという方のために、

昨夜撮った動画を アップいたします

いつものように お風呂のお湯張りを監視していて、

順調にお湯がたまっているので満足したのでしょう

飛びついて来る前の この「飛びます飛びます」な感じが

なんとも言えません

映像で 痛さも伝わるともっと いいのに…^^; by ダークじむ員

  


nice!(47)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 27

ねこじゃらん

いちばんにょりや!!
すごい!飛びます飛びます!!
よく撮れましたねえ〜〜!
やっぱり痛いのね。。^_^;  わかりますよぉ♪
by ねこじゃらん (2009-02-22 11:04) 

空楽

こんにちは
2月22日の2ばんにょり!
てぬぐいのにゃんこ可愛いにゃーーー
今朝も英梨子が粗相して、空楽(父)に
叱られてましたが、全く目を見ないで
知らんぷりでした。   
by 空楽 (2009-02-22 11:15) 

green_blue_sky

猫の日おめでとう(^○^)
たまちゃん、飛びますといお顔で大ジャンプ、
飛び着かれたら大変だったでしょう(;^_^A アセアセ・・・

花粉症でも負けずに咳をしながら、週末はいつもの場所に遊びに行きます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-22 12:03) 

manekiuri

素敵なプレゼントがどっさりですね~
たまらんコンビはやっぱり寄ってくるのね。笑
たまちゃんの飛びます瞬間・・・
思わず構えそうになった。。。くるぞーって。
by manekiuri (2009-02-22 13:44) 

hiro

こんにちは~
そーか、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ですね♪
プレゼント、沢山とどきましたね!
たまちゃんのジャンプ、何処に飛んだの?と思ったら
じむ員さんにでしたか・・・やっぱり痛いですよね(^^;



by hiro (2009-02-22 14:07) 

クロネコ

ほんとだ(^◇^)
たあちゃんが飛び着いてくる感覚が!
かわいい顔して相変らずなたまちゃんですな~。ネコの日の今日もきっと賑やかなんだろうな(*^_^*)
by クロネコ (2009-02-22 14:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は猫の日ですね!にゃー!にゃー!
沢山のプレゼント良かったですねo(´▽`*)/
あらら・・・お風呂のお湯張りを監視ですか(笑
by qoo2qoo (2009-02-22 14:50) 

ヤヨ

いや~猫変さんならば
痛さも含めて飛びつかれたいですよ!(≧▽≦)
狙いをさだめて~~って
感じがたまりません!
by ヤヨ (2009-02-22 15:05) 

okearai

いいないいな 飛びついてほしい〜♡
痛いのは平気です Mではありませんよ〜。
猫馬鹿ですから〜  (^^;)

150匹ありがとうございます〜 
私はあずかりとかは出来ないので 
お世話に行く程度なんですが・・・ 
今日もわんこにまみれて来ました ('-^*)ok
by okearai (2009-02-22 15:21) 

okin-02

プレゼントがどっさりで、食べすぎにご注意・・・ですよ。
にゃんこの爪はとがってるので痛いですよね・
極力被害(ひっかき傷)にはご注意を。
by okin-02 (2009-02-22 16:24) 

吟遊詩人41

おお~飛んでる!
こんな動画撮ってみたいです(-_-;)
但し、今さら
←の人に飛ばれても受け止められませんが!
by 吟遊詩人41 (2009-02-22 16:27) 

瑠姫


我がカトル君も瑠姫に飛び乗るのが大好きなようで・・・
肩に乗るとゴロゴロいってますw

うかつに背中に飛び乗られるとお風呂に入るとき痛いです(T-T)
by 瑠姫 (2009-02-22 16:27) 

よっちゃん

おお!すんごいプレゼント! てぬぐいいいなー!^^
うちはサス子が夜限定でトイレ待ちしてて、電気のスイッチを切る手に飛びついてきまーす(なんでかな?笑)
らんちゃんの後ろからのスリルも味わってみたいかも^^
by よっちゃん (2009-02-22 17:38) 

さぶ

そのシールは たれぱんだやリラックマを輩出した
SAN-Xの「にゃんにゃんにゃんこ」ですね♪
じむ員さんのお好きな色は
藤正樹さんが来ていた制服の色ですか?← 古い…(汗)
by さぶ (2009-02-22 18:18) 

Butch

やっぱり、にゃんずの日だったんすね。
知りませんでした。。。
by Butch (2009-02-22 18:45) 

まりりん

あれ〜、コメント欄がちゃんと開かないぃ。。。涙
『にゃんにゃんにゃんこ』はあたしも大好きです〜
しかし、てぬぐいの背景にある口元から目が離せません
by まりりん (2009-02-22 19:58) 

ちびこん

ニャンコグッズが盛り沢山ですね~♪
ワンコの日は11月1日でしたっけ?
みんなおめでとー^^/(!?)
by ちびこん (2009-02-22 20:25) 

じむ員

ねこじゃらんさん 猫の日一番にょりありがとうございます^^
ふふふ、やっと撮れました^^
たまとらんはしょっちゅうバシバシ飛びついて来ます。
一度、らんが背中から飛びつくのを撮りたいのですが
無理っぽい~^^;

空楽さん、猫の日 二番にょり ありがとうございます^^
あーれー! 英梨子姉さんが また!@@;
叱られたときの反応も、うちのたまと同じですにゃ~!^^;
お父しゃん、どうしましょう~><;

green_blue_sky さん、ありがとうございます^^
花粉症に負けないでがんばってくださいね!
小さい頃からよく飛びついて来る子達なので、慣れてはいますが
今はどちらも重いので、けっこう衝撃があります^^;

manekiuriさん、ありがとうございます^^
ほほほ、たまに飛びつかれる気分のお裾分け、できましたでしょうか^^
着地点を見定めてますよね~。
ワタシがよけない保証はないのに、まったく信じ切ってて
ういやつでございます←飼い主はおばかでございます^^;

hiroさん、ありがとうございます^^
はーい! 2月22日は猫の日でーす^^
はい、たまは正面から来るので、まだ覚悟ができるからいいのですが、
らん♂は後ろから突然来るので、いつも「うっ!」と叫んでしまいます。
痛いのですが、ワタシが急に身動きすると危ないので耐えます。

クロネコさん、ありがとうございます^^
はい!たまは、まだ人見知りが始まってないアホで、
この前は宅配のお兄さんに抱きついてました^^;
ってゆーか、奥から走り出てきたところをキャッチしてもらいました^^
なので、割と誰でもこの感覚 実際味わえるかもです^^;
うれしくナイかも~?

qoo2qooさん、ありがとうございます^^
はい、お湯張りの見張りはたまの大事な日課です^^
時々落ちそうになるので、ワタシもついていなくてはならず、
迷惑なのでこのお仕事はヤメテ欲しいとホントは思ってます^^;
たま♀には向いてないと思います。^^;

ヤヨさん、ありがとうございます^^
そうですかぁ うふふ うれしいなぁ~猫変仲間~!
しっかり着地するところを狙って飛んで来ますけど、
ワタシがスカッとよけたらどうするのかな~^^なんて
時々考えてしまう ダ~クじむ員^^

okeraiさん、ありがとうございます^^
そうでした!!
okeraiさんは バカがつく猫馬鹿でした!爆
↑褒めてますよ~^0^/
大変なことですが、これからもがんばってください!
みんなシアワセになれる日まで!^^

okin-02さん、ありがとうございます^^
ドキっ@@ 黒糖ピーナツ美味しくて
やめられない止まらない状態になっちゃいました~(T T)
塩黒糖も意外に美味しかったのです^^オススメです^^
しっかり爪でしがみつくのでかなり痛いです^^;

吟遊詩人41さん、ありがとうございます^^
爆 爆 爆!! コロン様が飛んで…って!^0^
さすがです、その妄想力!
じむ員もかなり妄想する方ですが…
飛ぶコロン様は妄想できませんでした!修行が足りないわ~^^

瑠姫さん、ありがとうございます^^
おお! カルト君も ぶっ飛び系のびゅんびゅん系でしたか^0^/
肩に乗ってぐるぐる言われると、痛くても我慢しちゃいますよね^^
でも肩口が傷だらけになって春夏秋はやばいですよね^^;

よっちゃんさん、ありがとうございます^^
オリジナル手ぬぐい、いいでしょ~♪ゴキゲンさんです^^
サス子ちゃん、夜はトイレの電気を消しちゃイヤなんですかね?
ほら、コワイあれが来るかもしれないから?^^;
らんの後ろからの不意打ちはですね~、かるーくショック死しますよ^^
うちの中にゴルゴ13はいないで欲しいな~(T T)

さぶさん、ありがとうございます^^
おお、そうなんですか!^^そんな有名どころの名のあるシールさんだったのですが、道理で秀逸におもしろい!^^
そうですそうです、あの藤色からピンクまでの色なら、どこをとっても大好きです^^
って 藤正樹~ ここにも昭和なお方がいらしたとは 爆!^0^/

Butchさん、ありがとうございます^^
はい^0^今日は猫の日でーす。
猫について、猫好き達がネコバナ(猫話)オンリーで盛り上がる日でーす^^
寅ちゃんのゴキゲンいかがですか~^^
猫の日に「野良犬」を見て記事にしているButchさん
シブイと思います^^

まりりんさん、ありがとうございます^^
あー~ごめんにゃさーい!m(__)m
今日は一段とそういうトラブルが多いみたいですね~
おお、まりりんさんもにゃんにゃんにゃんこはお気に入りでしたか~^^
かーわいいーですね~。じむ員もはまりそうです!^^
ふふふ、らんのお口ですね^^あざーっす!
らんはパーツがユニークなんです^^

ちびこんさん、ありがとうございます^^
そう!問題はワンコの日です!
11月1日?11月11日は違います?^^;
1月1日はいくら何でも、どんなに犬好きでも今日がワンコの日だ!
それ以外の何でもない!元旦よりもワンコの日!とは言わないから違いますよね。
1月11日は? 候補ありすぎて 実際わかりましぇーん(T T)
ま、何となく、1がいっぱい付く日は犬の日、ってことで^^

by じむ員 (2009-02-22 21:31) 

みさぴ

あ、出遅れましたにゃ・・・(・◇・)おうっ
なんか恥ずかしいですにゃ・・・(o^_^o)
うう、お披露目ありがとうございますうー。
らんちゃんがさんごを襲ってる(^◇^)ちょっとうれしい♪
ま、また、新作が出来ましたら・・・(・ω・)ノ そんなにいらんか?
たまちゃん、飛びつくんですにゃ!!
にゃんこに飛びつかれたことはナイです・・・。
りすざるならあるけど。うむ。
by みさぴ (2009-02-22 21:49) 

ChatBleu

あれ~。なぜかニセ!は押せたけど、コメント欄が名前記入(自動ででなくて認証が出る)になっちゃう。
痛くてもいいから、たまらんコンビに前後から飛びつかれたいですぅぅぅ。
by ChatBleu (2009-02-22 22:12) 

フサヲ写真1日1枚

いつもコッソリ拝見しておりましたフサヲです(汗)
おくりもの、たくさんですねっ(。・・。)
たまさんの動画、拝見しました。
海を飛び越えて、コチラにも飛んできてもらえないでしょうか(^^;)?
希望します♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-22 22:38) 

haru

たまちゃん、本当に飛びつくんですねー。
うちはいないなぁ^^;
しゃがんでる人間の前足に足をかけてよじ登るとか
人間の背中に足をかけてよじ登るとかですなぁ。
by haru (2009-02-23 00:08) 

kuny

素敵なプレゼントで ナイスな猫の日になりましたね^^
たまちゃん 動画 カワユス カワユス
とんだ後が気になる
by kuny (2009-02-23 00:10) 

神童ヒナ

いろんなプレゼントの中に、いかにも自然に入っている
リアルにゃんこ・・・に拍手。
by 神童ヒナ (2009-02-23 00:12) 

パトラ

た~くさんのプレゼント、うれしいですね。
しかも、自然のプレゼントも入ってるなんて、
さすが沖縄ですね(^^)
その痛み、PCで伝わったら怖いって(笑)
by パトラ (2009-02-23 02:47) 

親知らず

飛ぶ準備でお尻を下げる所が「来るぞ~!」って感じで良いですね。
たまちゃん、ナイス着地!
お風呂の湯加減はOK? またお湯の中に落ちないでね。
by 親知らず (2009-02-23 07:39) 

くろすけ

おはようございます。。
昨晩は、どうもです(^^)
じむ員さんの噂は、あちらこちらで聞いておりましたが・・・
(憧れの大所帯♪)
やっとこさの訪問です(^^;)
これからヨロシクお願いします。。
やまねこさんの手ぬぐい、可愛いですね~。。沖縄行きたい。。
そして、、北へ飛んできて~~。。雪積ってますけど(爆)
by くろすけ (2009-02-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。