SSブログ

ビビョウとビミョウの間 [ねこたち]

もも♀です

 

ありふれてるかもしれないけど 美猫だと思う

かな♀です

 
水色の目がきれい^^ でも…
 
 

    美猫かどうかは 微妙だと思う^^;

なな♀です

 

     たいていの場面で 美猫

 

でも ときどき 微妙(自分でいっしょけんめ毛繕いした直後^^;)

たま♀です

 

美猫かどうか 微妙?

  

  いや 絶対にチガウ と思う    ああ むしろやばい~

 

唐突ですが じむ犬の動画を初アップ!

直前まで おもちゃで 持ってこい遊び をしていたのですが、

ナゼカ突然 飼い主に なでられたくなってしまい、

おもちゃよりも なでて~ って 寄ってきたじむ犬です 

なでてもらって、笑顔になっちゃいました

 

  にこっ♪


nice!(49)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 35

吟遊詩人41

じむ犬様が動いてる~萌えぇぇぇぇ♪
←これ位動いてもらいたいものです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-14 10:44) 

BlackTiger

ももちゃんのファンです。人間も同様ありふれた顔に生まれるのは難しいことですね。
たまちゃんもすっかり大きくなりましたねー。

by BlackTiger (2009-03-14 11:20) 

green_blue_sky

猫たちは(;^_^A アセアセ・・・
たまちゃん、すごい変身ぶり。

じむ犬さん、笑顔が素敵。
by green_blue_sky (2009-03-14 11:33) 

yumeneko

あはは~~!!
犬って、ほんと笑いますよね(^^)

うちの猫たちは、「私は」かなり美猫だと思うんですが、写真写りに出来不出来があるってことは微妙なんでしょうね(^^;
by yumeneko (2009-03-14 12:17) 

よっちゃん

ももちゃんの悪顔もかなちゃんのほやっとしたも顔大好きです!^^
ただ整った顔よりキャラがたってる方がいい!!描き易いし・・・笑
初!「動くじむ犬さん」 うれしそう^^ 鼻で手を「なでれ~~!」ってやってくると、冷たいんですよねー。
by よっちゃん (2009-03-14 12:18) 

ねこじゃらん

にゃんずにはもちろんですけど、
じむ犬ちゃん、萌えぇ〜〜〜!!
猫変態の「猫」がとれそうです。(汗)
by ねこじゃらん (2009-03-14 13:41) 

空楽

こんにちは
じむ犬さん可愛い^^
にゃんこもわんこも大好きです。
何故か~近所のワンコに好かれてます。  嬉しい^^
by 空楽 (2009-03-14 13:46) 

クロネコ

みんな可愛いけど、最後のじむ犬ちゃんは
反則でしょ~~~~。
なでなでしたい。にこってしてくれるかな?
by クロネコ (2009-03-14 14:30) 

ヤヨ

じむ犬ちゃんの嬉しそうな笑顔が~~~♪♪
可愛いなぁ。いい子だなぁ♪
わんこやにゃんこの
こういう表情を知ったら
きっとひどいことなんてできなくなると思うのに・・・
たくさんの人に小さな頃から
動物とふれあって
こういう表情もある人と同じ心ある生き物なんだってことを
知って欲しいです。
by ヤヨ (2009-03-14 14:41) 

hi−ragi

ももちゃん、爪しまってますよね?
え?かなちゃんは舌が入らないと気が??
ナナちゃんは、長毛ゆえの悩みですなぁ…
たまちゃんは少しカロリー考えないとダメかな?
(たろさんあんまりねだるので少量(一度にあげるとはなさんが吐いちゃうから)だからとあげてたら…腰回り大きくなった来ちゃった。(汗))
 うわーじむ犬ちゃん動いてる~~~
かわいいなーやはりわんちゃんは鼻が長いよねー
by hi−ragi (2009-03-14 15:18) 

ChatBleu

うん、ももちゃん、美猫!他の子もみんな可愛いし、チャームポイントもあるけれど。
じむ犬ちゃん、かわいいーーっ!オフ会に連れて来て欲しい‥‥ってお店的に無理かー。やっぱりおさぽんコースを狙うか(キラリ)
by ChatBleu (2009-03-14 16:44) 

pumipon

じむ犬ちゃ~ん!ラブ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
たまちゃ~ん!大きくまったなぁぁぁぁ。。。。
み~んな美猫ちゃんだよ!
by pumipon (2009-03-14 17:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
たまちゃん、変わってますね~!!
冬だからかな??でもとっても可愛いです(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-03-14 17:31) 

momo

みんな可愛いけど、じむ犬ちゃんの動いていると、
めちゃ可愛い! 優しい笑顔に癒されました-☆
by momo (2009-03-14 17:39) 

pica

しゅわっち系www
宇宙のヒーロー…じゃなくって、ヒロインだ♪

じむ犬さん、プリティですぅぅぅ☆
by pica (2009-03-14 17:56) 

くろすけ

じむ犬さんと一緒に「にこっ♪」としました。。
私は、、ニヤリだったかな(笑)

たまさん、貫禄が違いますね~。。
でも、みんな可愛いですにゃ。。いいな。
by くろすけ (2009-03-14 18:19) 

ちびこん

わ~!じむ犬ちゃんはじめての動画♪ワクワクしながら見たら、
もぉぉぉーーーちょーーーーキュート(≧ε≦o)
突然なでられたくなったのですね~♪
もっと触ってぇ~な感じに大興奮しちゃいました~*^ε^*
by ちびこん (2009-03-14 18:32) 

Butch

動く、じむ犬ちゃん、可愛ええなあ。
猫ちゃんたち、みんな美猫じゃないかな。
by Butch (2009-03-14 19:06) 

okin-02

ニャンコも良いけど、じむ犬ちゃんも可愛いですよ・
もっと多くアップしてって言ってるようですよ。
by okin-02 (2009-03-14 19:53) 

ponnta1351

みんなみんな美猫ちゃんですよ~!!

飼い主は選べない、か弱い子達、じむ員さんちの子になれてみ~んな
幸せそう。

じむ犬ちゃんのお顔をみれば、ニコニコマークみたいでそれを物語っていますね。
有り難う!じむ員さん。
by ponnta1351 (2009-03-14 19:58) 

okearai

じむ犬ちゃん 笑顔かわいい〜〜〜!!!! ('-^*)ok
そしてたまちゃん 美猫よ!
でも おなか・・・
わたしも昔の写真を見ると同じような感じです〜
猫も自分も(T_T)

by okearai (2009-03-14 20:04) 

まりりん

じむ犬ちゃんが、じむ犬ちゃんが動いてるぅ~~ ←当たり前?(;^ω^)
by まりりん (2009-03-14 21:07) 

鴨吉

はじめまして!いつも 拝見させていただいていたのですが(読み逃げです~ごめんなさい!!) じむ犬くんの笑顔がかわいすぎてnice!です!
by 鴨吉 (2009-03-14 21:25) 

yann

じむ犬、可愛い~!
by yann (2009-03-14 21:52) 

manekiuri

びっくりしていませんわよ
のななちゃんは、どう見てもびっくりしている。笑
毛づくろい頑張ってね。。。ww
じむ犬ちゃん動くんだ!(いや、知ってたけど。)
by manekiuri (2009-03-14 22:14) 

kuny

ももちゃんは美猫さんだよね~
でも なぜか ちょっと味のある顔がすきでっせ^^
小声で たまちゃん ちょっとづつ 増えてってるよ~^^;アセアセ

最後のじむ犬さんの にこ~! やばい!やられた!
by kuny (2009-03-14 23:28) 

みさぴ

みんなかわいいですよねー(o^_^o)
ももちゃんは美猫ちゃん。
かなちゃんはぽわ~んが魅力♪
ななちゃんはびっくり顔がみりょくう~♪
つんつんもファッションですにゃ!!
たまちゃんも貫禄が魅力・・・なのかにゃ?
あー、じむ犬ちゃん、うれしいね!!
じむ員さんへの愛を感じるわん!!\(^-^)/
by みさぴ (2009-03-15 00:18) 

koume

えっ、ななちゃん、ビックリしていないんですか??(爆
みんな美猫かどうかは別として(シツレイ^^;)
それぞれに愛嬌があって、個性的で、可愛いわよ~^^
うごくじむ犬ちゃん、かわえぇ…(・-・*)ヌフフ♪
by koume (2009-03-15 01:07) 

かつころ

みんなかわいいです~☆
by かつころ (2009-03-15 04:13) 

purupuru

じむ犬さんの笑顔が!!
本当に嬉しそうで可愛い~。
やっぱナデナデされたいものね。
うちも遊んでいる筈が、
いつの間にかナデナデに変わっていることが、
よくあります。
にゃんこも美人さんで可愛いにゃん。
by purupuru (2009-03-15 14:06) 

パトラ

たまちゃんの、上の写真にイメージが強くて、仔猫ってイメージが
すり込まれてたんですが、今日からは下のたまちゃんのイメージで・・・ww
じむ犬ちゃんの笑顔見ると、幸せ気分になれますね(^^)
by パトラ (2009-03-15 15:16) 

さぶ

ニャンズのみんな
ちょっと微妙なトコロが やけにカワイイ~♪
残念?なくらいがちょうどイイ~♪ ← 誉めてます!
そして…
じむ犬ちゃんのスマイルには やられました!
(持っていたら)山林をあげたいくらいです!

by さぶ (2009-03-15 16:41) 

親知らず

たまちゃん・・・女の子なのに「ぼてっ」て・・・。駄目じゃん!
じむ犬ちゃん、動いている~!可愛い♪
by 親知らず (2009-03-15 19:06) 

フサヲ写真1日1枚

ももちゃん、毛ヅヤが良くって美猫ですね~ (。・・)b゛
おもちゃよりも、なでて~、って、じむ犬ちゃん、
あぁ!! なんて可愛らしいんでしょう!!
つぶらでうるっとしたおめめ、可愛いです~(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-16 22:51) 

はぴふる

たまちゃん・・・女子ニャンコでそのポーズは・・・(笑
by はぴふる (2009-03-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安眠妨害たまじゃま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。