SSブログ

動かない [客猫]

いつも こんな風に くっついている ちゃお と ちゃめ です

 

みなさま こんにちわ ^^

昨日の記事に たくさんの暖かいコメントをいただきまして

まことにありがとうございます^^

ちゃおも ちゃめも はじめは

 

とても警戒心が強く、お互いにも威嚇し合っていて、

全然仲良しでもなく、

 

今みたいに お互いにベタベタ の関係に なるなんて

ちょっと 考えられないくらいでした

人なつこさに関しても じむしぉに来る 他の猫さん達と

同じように 接しているつもりなので、

おそらく この子達の もともとの素質なのだと思います

そして 特に ちゃお君は 乗せ芸に関して

天賦の才を 持って生まれた かもしれません

     まず このでっかい顔  ^^;

 

耳と耳の間が広い 頭骨の形 (よっちゃんさん、ご慧眼です!^^)

恵まれた資質と言えそうです^^

そして ちゃお君は とってもおとなしいのです 

その証拠となりそうな 動画をご覧下さい

あらかじめ お断りしておきますが

約20秒間 全く動きません^^;ので 

ナニも起こりません あしからず^^

  

 [猫](らん): ふむ… その二人は

 らん♂ 

      [猫](らん): そのまま 一瞬 寝てるな

キミもな^^;

  

 [犬](じむ犬): うん 確実に 寝てるね

じむ犬♀

…あの~ ^^; 

キミの方が ずっと確実に寝てるよ…? ^^;

 


nice!(59)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 26

じゅん

お二人がくっついてたあの時間、二人の間で
何か人には判らない以心伝心があるのでしょうね (*´∀`)
ホント、羨ましいくらいのベタベタですね (*´艸`)
by じゅん (2009-04-10 14:39) 

pumipon

( ♡∀♡) ~♥♥♥ 可愛いねぇ。。。。
動物が仲良くする姿ってほほえましいわ~。
確実に寝ているのは・・・じむ員ちゃん?
(^w^) 春眠暁を覚えずだわね♪
by pumipon (2009-04-10 16:12) 

gumigumi

こんにちは♪
かわいいですね(^^)
寝顔は癒されます~(・д・)
by gumigumi (2009-04-10 17:08) 

親知らず

かわりばんこにあくびして、可愛いですね。
あくびってうつるよね。
見ている方も、あくびが出ちゃう。
by 親知らず (2009-04-10 17:11) 

mana

家にも茶トラちゃんが以前おりましたが
すごくおとなしかったです。
茶トラの男の子は特におとなしい子が
多いような気がします。
茶トラ大好きですが中々お目にかかれない。
何故だか我が家の周辺はサバトラブチ天国
です。
by mana (2009-04-10 19:17) 

Butch

去勢したら大人しくなったのかな。。。
もともと大人しいのかな。仲良しで微笑ましいですね。
by Butch (2009-04-10 19:19) 

masiko

傑作、仲良きことは良いこと也。

by masiko (2009-04-10 19:22) 

ちびこん

動画とは思えない寄り添う二人・・・なんだかドラマチックですね~^^
ほんわか~仲良しこよし(’v’*)
じむ犬ちゃんおやすみなさぁ~い♪
by ちびこん (2009-04-10 19:30) 

green_blue_sky

仲がいいですね。昔のことはいざ知らず・・・
いい場所があれば猫も人も変わりますね~

初夏のような気温でクーラーがオン(;^_^A アセアセ・・・

オフ会は明日ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-10 20:14) 

kuny

いや~ん なんか 熱々~~~!
たしかに 乗せ芸にぴったりな 頭の形っすね^^
ちゃおくん 世界を目指しましょう←あるのか?世界一?
by kuny (2009-04-10 20:23) 

ChatBleu

ひょ~。ちゃお君とちゃめちゃん、ほんっとーにラブラブですね。仲良し~。えんもゆかりもないニャンズがじむしぉで仲良しになるなんて~。不思議なご縁ですね。
by ChatBleu (2009-04-10 20:32) 

m6324

仲良しニャンコの光景は、見てて癒されますね。^^
by m6324 (2009-04-10 22:03) 

吟遊詩人41

動かない動画はお任せください(o^-’)b
これから明日の記事のために撮影開始します♪
・・・やっぱ動きませんわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-10 22:36) 

さぶ

うきゃぁぁぁ~♪
ちゃめちゃんとちゃおくんはアッチッチだぁ~! ← ちと古い?
もしかして 実はあと3匹チャトラちゃんがいて
5匹で合体! チャトライディーン!
とか…なったりしませんよね???(笑)
by さぶ (2009-04-10 22:47) 

ki-

わたし、顔でか猫大好きです。

じむ員さんのコメント、いつも楽しすぎます!

今日の個人的大ヒットは、
「おてこがさね」

うちの猫もやらないかなー。
by ki- (2009-04-10 23:28) 

みさぴ

(・◇・)ほんとですにゃ!
すりっとして・・・動かない!!!
おお、なんとも密着!(o^_^o) いや~~~~~ん♪
ちゃおくんとちゃねちゃん、色が似てますよねー。
もしかして親戚???(じゃないかー。(・◇・)どうかなー)
おてこがさねもおてこ折りもスバラシイですにゃ!
あー、春だな~♪\(^-^)/
by みさぴ (2009-04-10 23:29) 

hiro

こんばんは♪
ちゃお君、乗せ芸究めてね♪
それにしても不動のふたり、何があったのか(笑)
本当、写真のように動きませんでしたね


by hiro (2009-04-11 00:21) 

momo

お互い同士が力をうまく掛けあって、均衡がとれてる!!
でも何か楽しい♥な話でもしてるのかな?!
お手こ重ね・・・重ね重ね、良い光景ですこと-☆
by momo (2009-04-11 01:42) 

単騎

手を重ねて寝ている姿はほのぼのしますね。

by 単騎 (2009-04-11 03:30) 

hi−ragi

時間をかけて慣れて行ったのと手術後と言うので変化があったのでしょうかねぇ…
それにしても、何を感じとって動かないのでしょうかね、、、
重ねた手かわいい~
by hi−ragi (2009-04-11 11:41) 

空楽

こんにちは
ラブラブですね^^
前世は親子だったのかしら?

by 空楽 (2009-04-11 14:02) 

manekiuri

なんやろ。すごい動かん!笑
らんちゃんのお手手重ね技もええよーん。
じむ犬ちゃんも・・・ゆっくり寝てね。
(今日はいよいよですねー!!たのしみー!!)
by manekiuri (2009-04-11 14:48) 

ヤヨ

ちゃおくんとちゃめちゃん、仲良しになってくれて
本当によかったですね♪
動物同士もだんだん仲良くなれる。
人同士もそうありたいなぁ。
らんちゃんのお手手重ねも可愛いです!
素敵な瞬間の激写ですね~^^b
by ヤヨ (2009-04-11 14:49) 

kurako

仲良しを見てると、ほんわかした気持ちになりますね♡
らんちゃんのお手々が可愛いわ♪
by kurako (2009-04-11 15:23) 

renta12

動かない「不動の二人」ですねぇ^^
最後にちょっと進んで離れたけど
無言の会話があるように見えます♪
by renta12 (2009-04-11 16:50) 

yumeneko

ほんとに、息してるのと、しっぽの先が動いてるだけですもんね。
よくじっとしてられますよね。
あ、寝てるのね(^^;
by yumeneko (2009-04-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンギョちゃん体験留守宅で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。