SSブログ

謎が解けた??? [いただきもの]

じゃあん!^^

こらこら^^;
 

こんなかわいいクッキーをいただきました^^

50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから

猫の顔の形をしたクッキーいる人~!! 

というお声がけをいただき、すかさず

ハイはいhaiHAI!と騒がしく手を挙げ ゲットしました^^

 ^^;

カワイイ 美味しい ヘルシ~♪な おからクッキー、

紅茶、そして歯ブラシまでー! 至れり尽くせりセット!!^^

甘いものを食べたら歯を磨きましょう~!^^ うんうん! 

親知らずさん どうもありがとうございます^^

 

じゃじゃーん

次は 「うにゃ秘密基地」の兎猫さんより

2222個目のコメントをしたのがじむ員だった!

カードの背後でうごめく^^;

 

ということで^^ やったー!!

わさびせんべい、とちおとめキットカット&しょうゆキットカット

塩ラーメンキャラメル・スープカレーキャラメル 等々とともに 

             ↑↑↑(さらっと流したね~^^;)

 

  なんと!!

 キンギョちゃん増派です!!

待ってましたー! の我が家の猫達 大喜びです^^ 

(↑↑↑上の写真でも、いただいたカードの背後ですでに…^^;)

早速^^; 
 

うにゃさん、どうもありがとうございます^^

スープカレーキャラメル、美味しいですよ^^

スパイスが効いてて、コレは アリです!^^

塩ラーメンキャラメルは…甘くナイ…

ってゆーか、塩ラーメンの味そのものです^^;

 
キンギョちゃんのカワイイ写真でごまかす?^^;
  
グルメリポーターにはなれそうもナイですね^^;
 
どうもすみません!! ><;

 

 

ところで 

 

今朝のちゃおくん なかなかじむしぉに入ってきません

入り口の段差に寄りかかって 後ろ頭を見せたままです

不審に思って 静かに様子を探っていると…

 カワイイ♪

しょちぉの車の下からおそるおそる顔を出した猫さん

ちゃめか と思いましたが…別にゃんです

ちゃおったら ちょっきん手術したというのに

まさか 新しい彼女…?

それで昨日 ちゃめが怒ったのかしら…

なんて 憶測をよびつつ…

いやまだそうとは限らない…性別もわからなかったし^^;

 

新顔さんは びくびくしつつ ドライフードを食べて 出て行きました

ちゃめ、ちゃお、そして この新顔さんも、

模様が似ているので みんな血縁者かも知れませんが…

ちゃめは切れ長
  
…そして… じむしぉに来る新顔さんって、
  

このシステム(会員さんのご紹介)もありなんだなぁ

なんて 妙に納得 ^^;

 新顔さん、また おいでね^^

  

 

 


nice!(68)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 40

吟遊詩人41

絶賛休日出勤中です(>д<)
もう死んじゃうかも!
後でまた来ます。。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-02 15:31) 

ねこじゃらん

すごい、猫じむしぉシステムが!!
紹介制なんですね!!(一見さんもいらっしゃい?)^_^
by ねこじゃらん (2009-05-02 15:37) 

green_blue_sky

いろいろなもらいものが(;^_^A アセアセ・・・
たくさんあっていいですね(^○^)

新顔さんもくるんだ、素晴らしい事務所~~
猫のいる場所で仕事をしたい。

天気が良くて眠い~
by green_blue_sky (2009-05-02 16:12) 

masiko

新顔さん、なんてチャームなんでしょ。
by masiko (2009-05-02 16:14) 

まりりん

猫ちゃんクッキー、かわいい。。。でも、おいしそう(〃▽〃)
じむ員さんのところには、たくさんの猫ちゃんが訪ねてくるのですね。。。猫たちの間で『駆け込みじむしぉ』になっているのかしら(;^ω^)
by まりりん (2009-05-02 16:16) 

ChatBleu

らんちゃんが辛党というコメントに、つい、目が行ってしまいました(@_@) 酒飲むんか?! またたびか(^^;
それはともかく、猫クッキー、私、まだ開けてなかったので、こちらで確認させてもらっちゃいました(^^; かわいいですね。
キンギョちゃん追加良かったですね~。変なキャラメルもジンギスカンキャラメルに引き続きOK?すごいなぁ。
新顔さんの今後も楽しみ。会員さんの紹介って、そもそもじむしぉの会員って何名さんいらっしゃるのでしょ?会員番号発行してくださいな。
by ChatBleu (2009-05-02 16:49) 

はぴふる

台猫さんって、意外と便利?(笑)
新顔さんカワイイです~♪
by はぴふる (2009-05-02 16:50) 

Butch

新顔さん登場で、新展開かなあ。
猫って甘いもの食べるんですね。
うろ覚えですが、味覚が人間と違っていて、
苦みを感じると言う記事を読んだような気がします。
って猫でもないのに分かるはずないじゃんですよね。
by Butch (2009-05-02 17:51) 

親知らず

クッキー無事に着いて良かったです。
何しろ、無愛想な郵便局のオバサンに
「壊れても知りませんよ。一応受け付けますけど。」と言われたので
ちょっと心配していました。でも良かった~。
兎猫さんのお菓子セットも美味しそうですね。私もほすぃ~!
…ってじむ員さんの所でおねだりしても、しょうがないですね。
自分で兎猫さんのところに行って、おねだりしてきます♪
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-05-02 18:13) 

くろすけ

ちゃお君ったら、色男ですね~
ってみんな血縁猫か(^^;)
新顔さん、ひげ山のあたりは、ちゃっぽくて
ポっとなってるみたい。。可愛いわ~
こりゃあ、男がほっておかない?(笑)
じむしょも、にぎやかですね~。。いいな~、いいのか?(^^)
by くろすけ (2009-05-02 18:57) 

okearai

じむしぉ 従業員どんどん増えますな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
新顔さんもかわいい〜〜♡ 
システム紹介の時 ”顔で面接あるらしいよ”って
    ウワサありそう♪
by okearai (2009-05-02 19:17) 

ponnta1351

新顔さん登場ですか。

フムフム・・・。これはちゃお$ちゃめちゃん系統かも。

だって随分ちゃおちゃんと仲睦まじいじゃない。
彼女じゃないかもよ。

「良い所有るよ、ちょっと来てみない?」なんて

先輩面して連れてきたのかもよ。

まあ、何はともあれ、またじむ員さん気になりますね。
私もよ~!
乞うご期待かなァ?


by ponnta1351 (2009-05-02 20:11) 

ケイ

こんばんは。
猫クッキー、かわいいですね。
by ケイ (2009-05-02 21:27) 

さぶ

新顔にゃん
前髪ぱっつんの 頬は赤らめ二本線で
少女マンガのようなお顔ですね♪
ふっくらした松田聖子ちゃんのようです(笑)
…男の子だったら どうしましょ???
by さぶ (2009-05-02 22:19) 

kuny

増員追加のキンギョちゃんすか!
そうですよね このにゃんずたちでは 
キンギョさんがたりませんね!笑
これで すこしは もめなくて済む?
って じむしぉって紹介制だったのね (@ @)
by kuny (2009-05-02 22:43) 

hiro

こんばんは♪
新顔さんのお顔激写できましたね♪
ちゃおちゃんと一緒ってことは、何かつながりがあるのかな?

by hiro (2009-05-02 22:46) 

みさぴ

いっぱいのいただきもの(o^_^o) うれしいですにゃ♪
おお!(^◇^)ノ 新顔さん!
かわいい~らぶりー!!ちゃおくんのお友達(?)なんですね。
また来たらいいですにゃあ(o^_^o)
うん、ちゃめちゃんは美人にゃんですよね♪
ああー、はみげ、いいですね!
そうそう・・・昨夜の夢になんとじむ員さんが登場しました。。。
by みさぴ (2009-05-02 23:18) 

*Leo*

お友達を紹介するとなにか特典があるのでしょうか?
おからクッキーかわいくて食べるのもったいない〜!
っていいながら食べちゃいますよね♪
by *Leo* (2009-05-02 23:21) 

兎猫

猫顔おからクッキーかわいいですよね(^^)
じむしぉ新システム導入ですか!!
ほー、丸顔のかわいい子ですね。どうなるのかな?
また、遊びに来てくれるのかな♪

ご紹介いただきありがとうございます(^^)
また、いつも楽しいコメありがとうございます。
キンギョちゃん、まだまだ皆さんに行渡りませんねぇ~~~・・・
キャラメル、大丈夫だったんですね。。。。すごい!
これからご当地キャラメル見たら、じむ員さんのことが
思い浮かびそうですね~(^^;
by 兎猫 (2009-05-02 23:30) 

yuki999

現在、猫ブログ制作中です。
なかなかできませんが。
by yuki999 (2009-05-03 01:02) 

単騎

どんどん新顔さんが増えていきますね。
by 単騎 (2009-05-03 01:08) 

kurako

新顔さん可愛い♪
じむしぉ員、どんどん増えますね(笑)
猫さんが遊びにくる事務所、羨ましいです~。
by kurako (2009-05-03 06:22) 

すがめ

新顔さん、控えめですね。
常連さんになってくれるといいですね♪
by すがめ (2009-05-03 07:45) 

Nishi

実家のタマ(ミニチュアダックスですが・・・・・汗)も甘党です♪


人間だけでないのが面白いですよね。
by Nishi (2009-05-03 07:54) 

ちびこん

キンギョちゃんファミリー増えましたね♪
新顔さんの関係がすんごい気になりますぅ~!!
3角関係だったらどおしよお~(;^д^;)))))
by ちびこん (2009-05-03 09:56) 

ぷうにゃん

新顔さんかわいいですね。
たくさんの猫さんが集まってくるんですねー。
そんな事務所に働いてみたいです・・・。
by ぷうにゃん (2009-05-03 10:18) 

クロネコ

し、新顔ちゃん、かんわいい♪
どんどん、どんどん仲間が増える(^◇^)
猫クッキーもいいですな~。
by クロネコ (2009-05-03 10:27) 

じゅん

じむ員さんは人望も猫望(?)も厚いんですね (⌒-⌒)b
みんなが集まってきますね♪
by じゅん (2009-05-03 11:12) 

空楽

こんにちは
午前中にききの病院へ行ったのですが、
里親待ちのにゃんこいませんでした。
じむ員さんのところには、たくさん集まってきますね。
私もにゃんこから好かれるようにならないといけません!

by 空楽 (2009-05-03 13:41) 

popo

あらら!新顔ちゃん、おめめクリクリ♪
お名前はなんになるのでしょうか?
ちゃめ、ちゃおときて・・・「ちゃちゃ」ですかね?
勝俣っぽいか・・・(^▽^;)>゛
by popo (2009-05-03 14:04) 

みわ

じむ員さん
良い事ずくめで本当に
良かったですねー!
じむ員さんとっても素敵な方
なんで自分の事の様に嬉しいです。
新顔さんもいらして
なにかと縁起が良いですね。
私も良い事がたくさん
あるように頑張ります!
by みわ (2009-05-03 14:09) 

ヤヨ

ちゃおちゃんに浮気疑惑が!?笑
可愛いお顔の子ですね~
男の子かな、女の子かなどっちだろう。
ほんと似てるから血のつながりありそうです。
しかしちゃおくんはこうしてご紹介もするなんて
猫関係がフレンドリーでいい子ですね~^^
by ヤヨ (2009-05-03 14:32) 

manekiuri

台!大じゃなくって、しょう。。。ぷぷぷ
おおープレゼント盛りだくさんですね~
わさびせんべいは美味かった~
猫クッキーは不在のため郵便局にある。。。早くほしいー!ww
じむしおの紹介システムすごーーい!爆
ワタシも紹介されたい。www
by manekiuri (2009-05-03 15:05) 

momo

猫クッキー、食べるのもったいない感じ・・・
キンギョちゃん増派して、良かったですね!
じむしおの紹介システムで、ますます社員増加しそうですね・・・
面接なんて、あるのかしら?! (笑)
by momo (2009-05-03 18:23) 

Azumino_Kaku

ねこちゃんも甘党っているんですね・・
おいらも甘党なので、ねこちゃんと話があうのかなぁ。。なんてバカなことを考えています・・苦笑
by Azumino_Kaku (2009-05-03 19:01) 

甘党大王

らんちゃん(#^.^#)♡私と同類でしたか(^^ゞ
とっても嬉しいです~☆彡・・・歯はチャント磨こうね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-05-03 20:51) 

ばん

可愛い「にゃんにゃ」はまた来てほしいものですね。
by ばん (2009-05-03 22:29) 

okin-02

事務所ニャンコ、又増えそうですね・・・
ちゃめ&ちゃお君の親戚、何処から来たのでしょうね。
其処まで育ってるのだから、飼ってた人が・・・
by okin-02 (2009-05-04 09:38) 

パトラ

いつの間にやら、紹介システムが確立されていたのですね(笑)
ご近所の猫さんたちの口コミパワーなんでしょうか・・・
夜の猫の集会で、報告会があって、
きっと紹介されてるんだろうなぁ・・・妄想・・・かわいいな(^^ゞ
by パトラ (2009-05-04 13:45) 

フサヲ写真1日1枚

おぉおお Σ(・・。)!
コチラがウワサの猫型クッキーですか~!!
サクサクしてて美味しそうです(  ̄  ̄)
甘い香りがコチラまで漂ってきそうな魔力を秘めてますね☆
ウワサの塩ラーメンキャラメルも、スープカレーキャラメルもありますねっ。
 ウチにも、何処かに森永のキャラメルがあったような気がするのですが見つからないので、地蔵様が帰ってくるの待って探してみます(。・・。)
(食べたくなってきました、汗)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱろぱろ二本立てじむ犬の野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。