SSブログ

じむ犬の野望 [キリ番カード]

こんにちわー 

ゴールデンウィークも佳境に入ってまいりましたね

そんなこととは やっぱり一切関係なく

今日もじむ犬は デスクにしがみついております^^

 じむ犬♀ 

ナニか真剣に考え込んでいる模様ですが…

足組んでいそう^^;
               そのうち頬杖つきそう ーー; 
 

ほっときましょう^^;

 

いただきもののカードのご紹介です^^

すがめさんの 「そううつさんの日記」から600nice!記念の

ノエルちゃんのカードをいただいて参りました^^

20090501-1.JPG

じむ員 実は黒い猫さん 大好きです

今 うちにはいないのがとっても残念です

勝手な思いこみかもしれませんが、

黒猫のみなさんって思慮深いとおもうんですよね^^

中でも ノエルちゃん とても思慮深そうでカワイイと思います^^

すがめさん、どうもありがとうございました^^

これからも ブログでノエルちゃんに会えるのを

楽しみにしています!

 

それからそれから 先日来の 猫変川柳でおなじみの

Black Tiger師匠の 「ねこだおれ・ねこ道楽」が

ブログ開設1周年を記念して

カードをどどーんと開放してくださったので

いそいそとちょうだいして参りました

ラブラブなピケ兄とグレオ君のイケにゃんカードです^^

1st-aniv.jpg 

あーんどー 猫変川柳色紙^^ でも やっぱりラブラブ

nakayoshi3.jpg 

さすが 猫変川柳のお師匠さん^^

じむ員も 猫変川柳道に精進して参る所存ですので、

今後とも ご指導よろしくお願いいたします!

Black Tigerさん、 どうもありがとうございました^^

  

続きまして

 ねこ・じむ・けん からも カードの発行がございます^^

まず

6969にせ!を踏んでくださったみさぴさまへ^^

いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます^^

 

   あん犬のむくむくカードです!^^

あん犬で来るとは 予想外だったでしょ? うしし^^;

あん犬はうちの隠し玉です!!^^ 見えないしねー!

みさぴさん 大変お待たせいたしました

あん犬でもよろしければ、 どうぞ連れて帰ってあげて下さい^^

 

そして 7000nice!を踏んでくださった ちびこんさまへ^^

 

リクエストもいただきまして、ありがとうございました^^

カイ君ファンのちびこんさんのお眼鏡にかないますかどうか

^^;某携帯CMのお父さん犬をちょこっと意識しつつ

じむ犬でカードを作成いたしましたので(人違いです!^^;)

お気に入ってくださいましたら お持ち帰りいただければ

幸いデス^^

脳内メーカー?^^;

不出来なカードですが、

じむ犬が こうやって

悩みながら作りました(うっちょ(嘘)ーん)ので

ご笑納いただければ幸甚に存じます^^;

また いつも読んでくださる みなさま

いつもほんとうにありがとうございます^^

この場をお借りしまして あらためて 御礼申し上げます^^

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

   

…ところでこの犬の 本性は…

 

  

              …かも知れません…?^^;

  


nice!(61)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 41

Butch

犬ブロでも、違和感なさそうですけどって言ったら
じむ員さんに悪いかな♪
by Butch (2009-05-04 00:22) 

momo

6969カードも、7000nice!カードも、欲しくなっちゃうカードです-☆
GWでも、お仕事ですか・・・お疲れ様です!
本当に、頬杖つきそうな感じのじむ犬ちゃん・・・役者やのぉ~~
犬だけブログもありそうな・・・感じがなんかしてきたりして・・・ないか!
by momo (2009-05-04 00:43) 

みさぴ

うわーい\(^-^)/わああーい♪
ありがとうございまうす!
はい!あん犬ちゃんで来るとは!予想ガイ!
どんぐりあめのようなくりくりお目目がかわいいです!
たまちゃんが左のおてこを振りつつ、さりげなく入ってるのが、また
心ニクイです!!(・・・さりげない??の、かな・・・?)
じむ犬ちゃん!ステキなカードをありがとう!!!(チガウって)
片付けられない仕事たちを前に苦悩してますわんね!
かわいいー。ホントに仕事してそう・・・。
さすがじむ犬ちゃんですわんー。
お仕事おつかれさまでした!!(←あ、もちろんじむ員さんに言ってます)
by みさぴ (2009-05-04 01:24) 

かつころ

おはようございます!
じむ犬さんを見てるだけでほっとできます。
やさしいお顔です☆
by かつころ (2009-05-04 06:39) 

すがめ

キリ番カードを載せていただきありがとうございます。ノエルを思慮深いなんて・・・頭はいい猫だと思いますが、顔に似合わずとんでもない行動もするので私は振り回されっぱなしです。
by すがめ (2009-05-04 08:07) 

green_blue_sky

じむ犬さん、今日も仕事に精を出していますね(;^_^A アセアセ・・・
毎日お疲れさまです。
仕事がたまっている・・・

これからは犬風呂になるんだ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-05-04 08:51) 

ちびこん

キター!ワーイ!ヤッター!
じむ員さんカードありがとうございました*゜*(感´∀`激)*゜*
うれしすぎです~♪家宝ものです~♪
ちゃんとカメラ目線のじむ犬ちゃん。きゃー私見つめられてる~♪
これはPC壁紙にするしかないです!PCを開くたびじむ犬ちゃんです!ほんとうれしさ絶頂です(*’v’*)!!
じむ犬ちゃんマウスに手が届いてないけど(笑)デスクワーク姿似合ってますネ!
改めて7000ニセおめでとうございます!
これからも「じむしぉ」のファンなのでよろしくおねがいしまっす♪

by ちびこん (2009-05-04 09:31) 

okin-02

じむ犬ちゃんの表情可愛いですね
椅子に座ってモデルしてくれるなんて最高ですよ、
じむ犬ちゃん、犬だけブログがんばって作ろうね(笑)。
by okin-02 (2009-05-04 09:43) 

しゃおたお

じむ犬ちゃんの後頭部がらぶりーです。
ぜひナデナデさせてください~(はぁはぁ)←怪しい?
犬ブログにはかなり困難な道が?
by しゃおたお (2009-05-04 09:46) 

ぷうにゃん

じむ犬ちゃん・・・かわいい。
by ぷうにゃん (2009-05-04 10:06) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
           空楽の家族より
by 空楽 (2009-05-04 10:55) 

ChatBleu

あん犬ちゃんは、犬なのに猫っぽいからなー。じむ犬ちゃんが頑張れば犬ブログになる‥‥か??
じむ犬ちゃん、いい仕事してますねー!
by ChatBleu (2009-05-04 11:52) 

Nishi

じむ犬さんお仕事お疲れ様ぁ~。
by Nishi (2009-05-04 12:15) 

若頭

じむ犬の専用ブログが出来たら、1番にせは絶対オイラが踏んでやるぜ楽しみ、楽しみ^^
by 若頭 (2009-05-04 12:30) 

りみこ

じむ犬ちゃんのお手々がマウスに届いていない所がまた良いですニャw
by りみこ (2009-05-04 12:37) 

じゅん

じむ犬さん、勤勉ですねぇ (*´艸`)
CMに出られそうです♪ こんなじむ犬さんが傍にいれば
きっとお仕事も楽しく捗りそうだなぁ~♪
by じゅん (2009-05-04 12:54) 

noushin

今回も素敵なカード達ですね~☆
いいなぁ~!!

じむ犬ちゃん凄い仕事出来そう~!!(笑)
しかも、重役っぽいですよ~!!
可愛いなぁ~☆
もう、仕事片付けられなくてもOK!(笑)

by noushin (2009-05-04 13:14) 

しのりん

じむ犬ちゃん頑張って野望達成してね('∇^d)
う~んの写真がすっごいィィ(・∀・)デスネ!!
by しのりん (2009-05-04 13:24) 

La_vbl_kok

素敵なカードですね(>v<)!!
私もゲットしてみたい~♪
作った事はありますが、上手く作れません(^-^;
by La_vbl_kok (2009-05-04 13:28) 

パトラ

じむ犬ちゃん、もうカイ君超えてるよ(笑)
黒猫・・・思慮深いのか・・・
うちは本能のままに動いてるけど・・・(^^ゞ
by パトラ (2009-05-04 13:53) 

ハードロック芸人

はじめまして。
こんな素敵な上司だったらお仕事がんばります^^
by ハードロック芸人 (2009-05-04 13:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
GWには関係なくじむ犬さんはお仕事のようですね!
by qoo2qoo (2009-05-04 14:00) 

manekiuri

じむ犬ちゃん、絶対、足は組んでるね!www
おおー見覚えのある(ありすぎる^^;)カレンダーがー!
ピンクの小箱はじむしおにはナイんですか。。。
(前に見落としたのがトラウマ・・・www)
by manekiuri (2009-05-04 16:34) 

吟遊詩人41

じむ犬さま〜休んでくださいっ!
ワタシですら休みに突入したんですから〜
キーボードは鼻で打つのかしら?
猫と違って前足使えないですからね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-04 16:55) 

okearai

じむ犬さん パソ画面ウリさんの呪縛( ̄∀ ̄*)か
                 と思っちゃったわ〜!
デスクワークさまになってる! 肩こりませんか?? 


by okearai (2009-05-04 16:59) 

m6324

じむ犬さんの、仕事姿は、カッコイイです。^^
野望が叶うと良いですね。
by m6324 (2009-05-04 17:36) 

フサヲ写真1日1枚

じむ犬ちゃん、GWなのに、立派にお仕事されてますね(。・・)b゛
 私の翻訳の仕事も手伝ってくれないでしょうか(汗)??
そっか・・・ あのCMは、じむ犬ちゃんだったんですね!! 納得ですっっ!!
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-04 18:37) 

はぴふる

可愛い顔して遥かなる野望?を目論んでいる
じむ犬ちゃんにエールを♪^^
足、組んでますね。確実に(笑)
by はぴふる (2009-05-04 20:55) 

親知らず

パソコンワークは肩凝りませんか?…あ、肩が無いか?
パソコンワークは目が疲れませんか?…あ、そのつぶらな瞳ならOK?
さすが、じむ犬ちゃんだわ!
お仕事頑張ってね~。
by 親知らず (2009-05-04 21:04) 

さぶ

blog名が『いぬ・じむ・けん』に変わってたら
じむ犬ちゃんが こっそり野望を叶えた!
と いう事になりますか…(^-^;
by さぶ (2009-05-04 23:00) 

hiro

こんばんは♪
じむ員さん、じむ犬ちゃん、お仕事ご苦労様です(笑)
じむ犬ちゃんの野望は叶うのでしょうか(^^;
カードのあん犬ちゃんの表情が可愛いです♪

by hiro (2009-05-04 23:57) 

くろすけ

ソフトバンクのお父さん犬を超える
キャラのじむ員ちゃんですね(笑)
働きモノだし(^^)
でも、犬ブログには出来ませんよう、
たまさんが黙ってないでしょうww
by くろすけ (2009-05-05 00:02) 

単騎

デスクに向かって仕事中なんですねw
by 単騎 (2009-05-05 05:45) 

hi−ragi

じむ犬ちゃんも頑張ってるんだね!
by hi−ragi (2009-05-05 09:09) 

めりっさ

じむ犬さん、ゴールデンウィークだというのに、お仕事お疲れ様~!
と思ったら何やらよからぬ企みが進行中ですな!(笑)
某CMのお父さん犬を超える活躍ぶりですね~。
隠し玉のあん犬くん、あの大きな瞳で見つめられたらメロメロになりそう~!!
by めりっさ (2009-05-05 11:30) 

空楽

こんにちは
じむ犬さんお疲れ様です。
じむ犬さん見ると~ わんこ飼いたくなるし、
白いにゃんこみると
長毛さんみると
ああ~~~~
わんこもにゃんこも欲しい^^

じむ員さん甘いもの食べて乗り切ってくださいませ。
by 空楽 (2009-05-05 11:33) 

kuny

じむ犬さんカードかわいい(><)
って じむ犬さん そんな野望があったのね 笑
でも それは たぶん たまらんコンビにあっさり
崩されてしまうでしょう 笑
by kuny (2009-05-05 13:21) 

クロネコ

う~ん
のじむ犬ちゃんに笑っちゃった(^◇^)
なんか、もう重役の風格だよ~^m^
重大な選択でも迫られて…あ、そこまで深刻そうでもないか(~_~)
by クロネコ (2009-05-05 13:35) 

kurako

じむ犬ちゃん、ひそかに野望を抱いてるのね(笑)

じむ員さんお仕事頑張ってー☆
by kurako (2009-05-05 16:03) 

まりりん

じむ犬ちゃんの後ろ頭に。。。萌え
by まりりん (2009-05-05 18:45) 

okayu

ちびこんさんの所からお邪魔します。
じむ員さんのやさしげな瞳にすっかり心を奪われてしまいました。


by okayu (2009-05-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎が解けた???本日のじむしぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。