SSブログ

プレゼントに添えるもの [いただきもの]

くろすけさんの 「☆ネコな毎日☆」 から これ!!

 

6いち 004.JPG ガワイイ♪

いただいてまいりました^^

どっかーん!! どーだー!!

このたび くろすけさんちのこ になった 唯知(いち)ちゃんの

「仲良くしてくだちゃいね♪カード」 でーす^^

ちっちゃくって とってもかわいい 唯知ちゃん

こちらこそ どうぞ よろしくですー!!

こんな唯知ちゃんに会える くろすけさんのブログは こちらです

http://kurosuke1196.blog.so-net.ne.jp/

    

もうひとつ! いつも 大変 お世話になっております^^

green_blue_sky さんの 「青空と緑の下で」が

早くも 19,000nice!を 超えられました^^

記念カードをいただいて参りましたのでご披露させてください^^

19000_0506A.jpg   

green_blue_sky さんの「青空と緑の下で」へは

こちらからです http://skycatskycat2008a.blog.so-net.ne.jp/

    

ところで 昨日は 母の日 でしたね

みなさまは どんな母の日を 過ごされましたか?

直前に 仙台駄菓子を 送ってくれた母に

ナゼカ みょーなプレッシャーを感じつつ、

じむ員は プレゼントを探しにゆきました^^;

そして 見つけたのがこれです^^

Tsumori chisato のバッグ^^

すごくかわいい~ 自分が使いたいくらいだ!

見てもらいたいとこ アップ!

 

さらにアーップ!!

インドア派の(かるーく引きこもりとも言う^^;)じむ員と違って

超 外向きの じむ員の母、

コレを持って 元気にあちこち お出かけする姿が

イヤでも目に浮かびます^^; (イヤなのかーっ!  ><;)

さらにさらに! 日ごろの感謝を込めて

 これもつけて
新宿TAKANO の ローズヒップチョコレートだって^^
まだまだ自分を捨てずに 美容にも気を付けてねー!^^; 
  
 これもつけて
←らん♂ います 
  
烏骨鶏の卵で作った「おかあさんありがとうカステラ」
  
この文章と カーネーションの絵が カステラに焼き付けてあるそうです^^
 
  送りました!! ^^ (全部 自分好みのものだ!^^;)
    
 

たまちゃん、日頃お世話になってるお母さんに、

母の日に なんて言うの?

 ^^;
(孫じゃないんだから^^; 無理矢理 言ったことさしねくてもいいのっさ)
                               ^^;ここ 仙台弁↑
  「ありがとう」 の  
ぺこり!だよっ!^^;

  …だそうです^^; ありがとう お母さん

これらのプレゼントは 感謝の気持ちと共に

たっぷりの 犬毛・猫毛を 否応なくお供につけて(宿命^^)

  はるばる仙台へと 送られていきました^^;

 


nice!(59)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 32

green_blue_sky

カードのご紹介ありがとう。

仙台の駄菓子は贈られてきたんだ・・・すごいプレッシャ(大汗)
感謝の気持ちのみの私。
というよりエアコンをプレゼントしているから・・・
by green_blue_sky (2009-05-11 13:02) 

minmin

仙台駄菓子送られてきたらかなりのプレッシャー oh.my got的な気分・・・でもお母様がいらっしゃる事だけでも感謝なさらなければ。私は数年前に母を亡くし淋しい母の日です。ところで、多分自分のPCがおかしいのだと思うのですが写真が見えないのですよね、それがとても残念です^^;;
by minmin (2009-05-11 13:29) 

空楽

ワァ~~~
素敵なプレゼントですね!
バックとっても素敵だし、チョコも大好き^^
じむ員さんのママになりたい空楽母です。
by 空楽 (2009-05-11 13:32) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵なバッグですね!猫のバックルが可愛いです♪
お母様の喜ぶお顔が目に浮かびます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-11 13:34) 

ヤヨ

じむ員さん親孝行~!
私はなにもしなかった親不孝ものです。ワハハvv
こういう猫バッグを見つけちゃえるところが
猫好きの力な気がします。
バックルの猫ちゃんのとぼけたお顔が可愛いです♪
↓仙台駄菓子いろいろ入っているのが面白いですね!
by ヤヨ (2009-05-11 13:51) 

ねこじゃらん

すご~い!親孝行~!
ほんでもて、すご~い可愛いバッグ!!
お母様とおそろいで、どうですか!!^_^
by ねこじゃらん (2009-05-11 13:55) 

花火師

かわいいバックを見つけましたね〜
きっと大喜びの事でしょう
by 花火師 (2009-05-11 14:16) 

若頭

犬毛・猫毛のたっぷりついたプレゼントにお母様はどんな表情をなさることやら。後日談が楽しみだなぁ^^;
by 若頭 (2009-05-11 14:24) 

noushin

わぁ~☆可愛いバック~!!
しかも猫がさりげなくて良いですね~☆
ヒアルロン酸入りチョコなんて食べてみたい~!
お母様幸せだなぁ~!!
我が家の母の日は・・・。先延ばし・・・(汗)
給料日前に母の日ってやめて貰いたいわぁ~!!

たまちゃんもしっかり挨拶できてエライですね~☆

by noushin (2009-05-11 14:45) 

okearai

そうです そうです
荷物には かならず 毛がついて行って
   無事に届くのを見守っているのです〜 (・∀・)ニヤニヤ
そして、これは 誰かなあ〜と思ってくれればなお良い                      (^∇^)アハハハハ!
by okearai (2009-05-11 17:27) 

ちびこん

じむ員さんの愛情たっぷり小包はもうついたでしょうか♪
じむ員さんのお母様も猫好きなんですね♪ほんわか(*^^*)
ねこ・いぬの大所帯じゃインドア派にもなりますよねん!
だから!だから!お母様は仙台駄菓子を送ってきてくださったんですね、なるほどぉぉぉ~~!「おうちで食べなさい」って。(笑)
by ちびこん (2009-05-11 17:30) 

yumeneko

いやあ、豪華なプレゼントでないかい!
駄菓子でTAKANOを釣る、ってやつだね(笑)。
親孝行なじむ員さん。
私は隣の姑にも、北海道の母にもなんもしなかったわ(^^;
by yumeneko (2009-05-11 17:46) 

okin-02

母の日プレゼントですか、お元気で何よりですね。
我が家は、十数年ほど前に・両方ともなくしましたので
送る相手無しです。
by okin-02 (2009-05-11 17:59) 

ChatBleu

おぉ!親孝行ですね。今度は、お母様がそのバッグを持ってじむ員さんちを襲撃に来られるかも(^^;
犬毛、猫毛付ってところもすばらしーー!
by ChatBleu (2009-05-11 18:39) 

りみこ

おおw可愛いバッグ♪
お母さま、さぞかし喜ばれたのでは?w
親孝行ですニャw
by りみこ (2009-05-11 18:54) 

くろすけ

紹介ありがとうございます(^^)
もう、やんちゃで、手がつけられませんよ。。ははは(空しい笑)

tsumori chisatoさんの
猫のフラットシューズが欲しくてね~
買いたかったけど、足が小さくて、フラットシューズは履けないの(TT)
バックも可愛いな~。。
これなら、ウキウキで外出できちゃうね~。。優しいなじむりん♪
by くろすけ (2009-05-11 19:10) 

吟遊詩人41

モノを貰っても嬉しくないワタシの母。。。
銀行口座を指定してきました(-_-;)
何を買うか悩む必要はないんですけど。。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-11 19:12) 

Butch

素敵なバッグを送られたんですね。
きっと喜んでおられると思いますよ。
by Butch (2009-05-11 19:31) 

さぶ

お母さま 喜ばれましたよね~♪
もちろん クロネコヤマトで発送です…よね?(笑)
by さぶ (2009-05-11 20:02) 

ponnta1351

お母さん思いののじむ員さん、きっとお喜びですよ。

可愛いバッグですね。ステッチまでニャンコ!イイナ!

最後の犬毛、猫毛をたっぷり付けてで吹き出しました。(○゚ε゚○)
必ずどこかに付いているのよねw

ず~と前に展覧会に出した絵の黒いマットにしっかりぽん太の白い毛が数本入り込んじゃいましたw

by ponnta1351 (2009-05-11 20:45) 

renta12

猫好きにはたまらないバックですね!
Tsumori chisatoは人気も抜群だし^^
バックルと、ステッチがニャンの形をしているなんてぇ~
ホントに可愛いバッグだよぉぉ(≧▽≦)
コリはぁ・・・贈り主さんが使いたくなるのもわかるわぁ(*´I`*)

by renta12 (2009-05-11 21:18) 

kontenten

親孝行の鏡ですね♪
私の場合、・・・したい時には・・・の方です(><)。
by kontenten (2009-05-11 21:41) 

m6324

すごい素敵なバックでお母様も喜ばれるでしょうね。^^
by m6324 (2009-05-11 21:56) 

hiro

お母様へのプレゼント、素敵なバックですね
たっぷりの犬毛・猫毛って所に(笑)

by hiro (2009-05-11 23:07) 

WR

素敵な母の日のプレゼントで、きっと受け取られたお母様も喜んでいらっしゃると思います。
すごいですね。何もしなかったです...怒られそうです...

by WR (2009-05-11 23:08) 

パトラ

お母さんへのプレゼント、いいねっ!
やさしい娘だね^^
猫毛犬毛付きで、嬉しさも倍増ですね♪
by パトラ (2009-05-11 23:38) 

単騎

これは素敵なプレゼントですね。
ステッチや金具まで猫の形ってのはいいですね。
by 単騎 (2009-05-12 00:15) 

みさぴ

しゅてき~\(^-^)/
にゃんこバッグだ!おお、にゃんこテイストだ!
ヒアルロン酸入りのチョコ!
おおー(・◇・)烏骨鶏カステラ!!これって濃いのかにゃー。
うまうまですかにゃー!!(o^_^o) いいですにゃ!!
お母様、絶対喜んでますにゃ!
たまちゃんもペコリ!(ちょいちょいではないですにゃ!)
おいしそうだと思ってたら・・・そろそろ夜食の時間が。
今日はカステラにしよう!!(って、ナイわー、残念。。。)
by みさぴ (2009-05-12 00:53) 

momo

素敵なバッグですね-☆白いバッグは、これからの季節には
嬉しいですよね! それに、猫模様に、バックルまでにゃんさん!
それに、ヒルアロン酸入りチョコ・・・これは私も食べてみたいです-☆
お母様、きっとお喜びでしょうね! じむ員さんママは・・・にゃんこさん
達&ジム犬ちゃん、あん犬ちゃんからは・・・・・?
何かありましたか?・・・・フフフ!(^^)!


by momo (2009-05-12 01:29) 

めりっさ

Tsumori chisatoのバッグ、いいですね~! 以前から好きなデザイナーさんですが、こんなにかわいいデザインのものもあるのですね!
こういうのプレゼントしてくれる娘が欲しい(笑)
by めりっさ (2009-05-12 01:59) 

親知らず

猫バックルに猫ステッチー♪
素敵~!何と親孝行なじむ員さん!
お母さん、それを見越して仙台駄菓子送ってよこした?
海老鯛?すごい計算合戦!良い親子だな~。
うちの子達が、そこまで気遣えるようになるのかどうか…。
もう、手遅れだな。(笑)
by 親知らず (2009-05-12 08:11) 

マロン

素敵なプレゼントの数々、
これはお母さんも喜んだでしょうね~!
やばいなー。私は母に何もしていないや…
by マロン (2009-05-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。