SSブログ

働くギズモちゃん♪ [客猫]

♪ ギズモちゃん

  

        ♪ ギズモちゃん

 ^^
 

   ギズモちゃん♪ が乗ってる

 

         ♪青い箱

 

       白い箱♪

 

          知ってる・かい ♪

 

ギズモちゃんは じむしぉの近所の八百屋さんの

        看板猫ちゃんです^^

とっても人なつこくて

商品知識も豊富(^^;)

  いつもにこやかに 接客してくれます^^

昨日も

開店準備で忙しいところ、快く!取材に応じてくれました^^

(中略) ♪ す・ご・いよ 快く

 ♪ す・ご・いよ ♪

  

昨日は暑かったですねぇ^^;

ギズモちゃん、いい桶から お水 飲んでました ^^

 

この桶は 八百屋さんが お店に並べる前に

泥付きの野菜を 洗うために使っているみたいです

もともとは ぬか漬けが入っていたものらしいです^^;

働く猫さん、イイ面魂表情してますね!^^;

  

 


nice!(51)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 33

空楽

1番に働くにゃんこギズモさんに会えました^^
我が家の4にゃんは働きもせずに、寝てるか食べているか・・・
見習ってほしいです。
今日も4時にご飯頂戴~~ で起こされました。
by 空楽 (2009-05-12 13:08) 

hi−ragi

看板猫さんは毎日お仕事頑張ってるのですね!
by hi−ragi (2009-05-12 14:18) 

manekiuri

♪知ってるよ♪
ギズモちゃん、ギズモちゃん、ギズモちゃ~んが乗ってる♪
(略・略・・・)
ら~らら、ら~らら、ら~らら、ら~らら、らら~♪
と、いうことで、7770でした。う~ん、、、
↓記事もこのあと行ったので7771・・・今回はザ~んねんですか。。。
by manekiuri (2009-05-12 16:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あれれ?写真が見れないです!!
ギズモちゃんいろんな箱の上に(ΦωΦ)ノ
可愛いですね☆
by qoo2qoo (2009-05-12 16:57) 

さぶ

ギズモちゃん ギズモちゃん
ギズモちゃ~んが乗ってる♪
青い箱 白い箱 知ってる・かい♪
…の続きは
青は青果で 白は鮮魚の
仕入をいれる 商品いれる ハ・コ・なの♪
…で どうでしょう???← え~っ 今日は作詞の日?
お久しぶりの ギ・ズ・モッちゃ~ん!(笑)
面魂が…す・ご・いよ♪
by さぶ (2009-05-12 16:59) 

gumigumi

こんにちは♪
ギズモちゃんかわいいですね(^^)
by gumigumi (2009-05-12 17:16) 

ponnta1351

キャ~!!
7777ふみふみしましたよ~~!
久しぶりの八百屋さんのキズモちゃんですね。

お仕事頑張ってる?んだから面魂も立派になりますよ。

カリスマ鍼灸師さんの事、カキコ有り難う。




by ponnta1351 (2009-05-12 17:21) 

兎猫

あぁ・・・すんでのところで逃してしまった7777・・・7779泣いちゃう!
♪しってるよ(^^)
ぷ~はヌカ床のヌカ・・・食べます・・・ヌカ床さんがご機嫌な時だけ・・・
味がわかってるのかしらね~???
ギズモさんはお水だけ?
by 兎猫 (2009-05-12 17:47) 

momo

あぁ・・・・・私も逃しました・・・今回こそと狙っていたのにぃぃぃぃ(泣)
また次のキリ番でカード狙いちゃいます-☆
今日も、記事読みながら、歌ちゃいましたよ!(^^)!
また、ソングシリーズ(勝手に言ってますが・・)待ってます!
だって、楽しいんだも~ん!
by momo (2009-05-12 17:52) 

Butch

ギズモちゃん、強そうですね。
店番偉いなあ。
by Butch (2009-05-12 19:09) 

La_vbl_kok

ギズモちゃん、このヘンのボスっぽいニャ(=^・^=)
7777niceおめでとうございます☆
by La_vbl_kok (2009-05-12 19:44) 

ChatBleu

歌シリーズ、今度は音声でよろしくーーー(^^;
だって、メロディがわからないと歌えないんだもーん。
ギズモちゃん、働き者で面魂もすんばらしい。かっこいい~!
by ChatBleu (2009-05-12 19:54) 

吟遊詩人41

当然、泥つきの野菜をあらってるのはギズモ様ですよね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-12 19:56) 

ちびこん

じむ員さんのお気に入りちゃんですね♪
看板猫っつーのは朝から大忙しですね^^エライッ!

by ちびこん (2009-05-12 19:57) 

すがめ

ギズモちゃん、貫禄のある看板猫ですね。これくらいでないと働く猫にはなれないのかな?
by すがめ (2009-05-12 20:04) 

hiro

こんばんは♪
ギズモちゃん、久しぶりの登場ですね~
いい目つきしてますね(笑)
by hiro (2009-05-12 21:02) 

クロネコ

ギズモ姐さん、(あれ?姐さんだったよね?)
お仕事ご苦労さまです!
って90度に頭を下げたくなる雰囲気です。
by クロネコ (2009-05-12 21:05) 

くろすけ

唯知~の本当のお母さん?
なんだか、似てますね(^^)
将来、こんな役に立つ子になれるかな~?
って油断して、7777を(TT)
by くろすけ (2009-05-12 21:22) 

kuny

ギズモちゃ~ん お久しぶり~~♪
働くにゃんこは 顔がつがうにゃー!
うちの子とは 緊張感がちがう!
レオンはだれだれだからなー!^^;
by kuny (2009-05-12 21:51) 

renta12

丁度良い所にお水があるのねっ!
食べ物にも困らなさそうで
ギズモちゃん幸せだw
by renta12 (2009-05-12 21:51) 

WR

ギズモちゃん...本当にたくましい!って感じですね。

by WR (2009-05-12 22:16) 

green_blue_sky

ギズモちゃん、いい看板娘ですね。
いい顔をしています~

ペンタブ、発注しました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-12 22:20) 

noushin

久しぶりにギズモちゃんの登場ですね~♪
相変わらず良い味出してます!!
もしかして??
その味の秘密はぬか漬け水??
なぁ~んて、おバカな事考えちゃいました~(笑)
by noushin (2009-05-12 22:25) 

okin-02

お久しぶりの出演ですね、ギズモちゃん
元気でしっかり看板ニャンコしてますね・・・
by okin-02 (2009-05-12 22:51) 

ぷうにゃん

かっこいいっ。ギズモちゃん。
by ぷうにゃん (2009-05-12 22:58) 

しゃおたお

商売繁盛ですね♪
by しゃおたお (2009-05-12 23:30) 

瑠姫

ギズモちゃん♪
ギズモちゃん♪
ギズモちゃんっ が 乗ってる ♪

ウケw
by 瑠姫 (2009-05-13 00:46) 

みさぴ

(^◇^)ノ ギズモちゃーん!
おつかれさまにゃ!!
おおー(・◇・)八百屋さんにはもういちにゃん、いるんですにゃ!
ほっ・・・ほんとだ!?
にこやかに~快く~・・・(・◇・)うっ?
暑いからお水もたっぷり!ですにゃ~(^◇^)ノ
これでー、手飲みはツラーイ・・・。(してないって^-^; )
by みさぴ (2009-05-13 01:05) 

kontenten

三毛は、みんな頼もしいんニャ♪
by アキ
火星猫同盟↓への入会をお勧めします^^;Aアセアセ
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-06-1
by kontenten (2009-05-13 09:59) 

okearai

こんな看板猫がいたら
毎日行っちゃう〜♪
さすが猫馬鹿のこころをつかむ看板猫だね〜 (^∇^)アハハハハ!

by okearai (2009-05-13 10:20) 

親知らず

ギズモちゃん、働き者ですな~。
この八百屋さん、行ってみたい。ギズモちゃんに会いたいわ~。
こんなしっかりした看板猫が居る八百屋さんは、商品も良いと思う。
by 親知らず (2009-05-13 11:42) 

しのりん

何の曲だったかなぁ・・・。
メロディーは、わかるんだけど歌詞が思い出せないぃぃぃぃ。
もちょっとでピン!!ときそうなのに(´Д`)
by しのりん (2009-05-13 16:49) 

まりりん

おおおおお、ギズモちゃん久しぶりいぃ~(●^o^●)
やっぱりステキです、この存在感。。。ちょこ見習え~
by まりりん (2009-05-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。