SSブログ

行列ができる… [ねこたち]

猫って 袋が大好きですよね
 てん♀ 

     なんの変哲もない袋なのに…

  

この日 じむ員ちに 忽然と現れた 

       よい袋(猫的に サイコー!らしい^^;)に

 

        みんな 食い付き良好です^^

今日は この袋を巡る攻防に しばし おつき合い下さいませ^^

 
 [猫](らん♂): しょうちゃーん もういいでしょー 

 

[猫](らん♂): 出てこないと踏んじゃうよー(もう踏んでるよー^^;)

 らんの強引な攻撃に しょう♀は たまらず出て行きました^^;

 
  
         入れ替わりです
   
 しょう♀少々怒?^^;

らん、うれしそうです

 

 自分好みに カスタマイズしてるようです

そこに…  やっぱり来た!

 こいつ!^^;
 
                    たま♀です
 

 

 ねぇねぇねぇねぇ

 
 貸して貸して貸して貸して
 

 らん、めずらしく 譲りません 

たまの攻撃にも 耐えています

 

らんは この袋が よっぽど 気に入ったのでしょう

この後 どうなったか 動画でご覧下さい

たまは もも♀に気づいて 平べったくなっちゃいましたね

実は 今でも たまは ももちゃんが 苦手です

ももちゃんが来ると、

いたずらをやめて おとなしく 平べったくなります

おてんばな末っ子たまにとって、

ももは 頭が上がらない しっかりものの お姉さん

                  という感じ なんでしょうか^^;

動画の中で、ケージの上で寝ているかな♀が写ってますが

かなは 最初から ずーっと あの場所で 寝てました^^; 

もものおかげで たまのおねだり攻撃が 一瞬止みましたが

 

 ほっ とは できない らんでした

おつき合い下さいまして ありがとうございました^^ 

 

 


nice!(61)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 28

じゅん

袋の取り合い、見てる方は楽しいですね (*´艸`)
中で耐えてるらんちゃんが最高です♪
by じゅん (2009-05-14 12:24) 

green_blue_sky

袋の取り合いなんだ。人気がありますね。
たまちゃん、床を掘っているの?
かわいい~~和みます。

今日は風が気持ちよく、遊びに行きたい気分(大汗)
by green_blue_sky (2009-05-14 12:41) 

空楽

こんにちは
たまちゃんいつ現れるのか~ と思ってましたら
やっぱり現れましたね^^ 
さてどうなるやら・・・・    
ありゃ~りゃ~たまちゃんにも苦手なものがあったんだ~


by 空楽 (2009-05-14 12:44) 

Butch

猫にも個性があっておもろいですね。
和みますねえ。うちのも袋大好きですよ
by Butch (2009-05-14 13:31) 

okearai

たまちゃんは 毎日ケージを動かしたりして鍛えてるね
袋なんか軽々引っ張れる〜 (^o^)
たまちゃんにも弱いとこあったのね〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by okearai (2009-05-14 13:34) 

hi−ragi

らんちゃんの肉球の血色が濃いわ~
物凄くドキドキしてる感じがあります!
by hi−ragi (2009-05-14 14:33) 

クロネコ

むひょう~!かわいい(^w^)
皆でいっぺんには入らないんだ…ロシアの絵本の落ちてる手袋に動物入ってく、あれみたいになったら楽しいのに♪
by クロネコ (2009-05-14 16:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら!今回も画像見れないですね・・・
また、見にきますね♪
動画のたまちゃん可愛かったですo(´▽`*)/
ももちゃんドキドキなお顔ですね(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2009-05-14 17:09) 

みさぴ

おー、人気の袋!!
しょうちゃんはオトナだから、らんちゃんに譲って・・・。
らんちゃんは・・・たまちゃんには譲れナイと!
執拗な外からの攻撃にも死守してますにゃ!(^◇^)ノ
たまちゃん、ももちゃんはやっぱり苦手ですかー。
立派なおひげで堅太りだから?(・◇・)そうなのかっ!!
by みさぴ (2009-05-14 17:13) 

gumigumi

こんにちは♪
ホント、猫って袋が好きですよね~
私の猫もよく入ります(^^;)
なんで、猫って袋が好きなんでしょうね。。。
気になります。
by gumigumi (2009-05-14 17:59) 

ちびこん

袋にくびったけですね~♪
ももちゃんにビビッてましたね~!
それを見た私もちょいビビリました(笑)
袋ならウチにたーくさんありますよ!足りなくなったら
お申し付けくださいませ☆
by ちびこん (2009-05-14 18:32) 

ChatBleu

久々のたまらんコンビーー!
らんちゃん、袋を死守していますね!
猫心をくすぐる袋、傾向と対策を練りたいわー。
たまちゃんがビビッているのってめずらしい。ももちゃん、貫禄!
by ChatBleu (2009-05-14 19:52) 

吟遊詩人41

袋がこんなに人気なんて、、、知らなかったです!
猫がいる家に遊びに行くときは立派な袋に手土産を入れて行けば家の方々にも猫の方々にも萌え♪な訳ですねφ(..)
by 吟遊詩人41 (2009-05-14 20:02) 

Teddy

袋好きですよね。
あとで使おうと思っていたやつでも放置しておくと、
気がつけばねこのおもちゃになってます。
by Teddy (2009-05-14 20:39) 

まりりん

うちも、袋を開けてると、そばで待機してます(;^ω^)

『ムーミンカフェ』での写真の件ですが。。。あの白い楕円は、ムーミンの鼻(顔?)です~
by まりりん (2009-05-14 20:45) 

くろすけ

袋になりたい

奪いあいされた~~~い(^▽^)

ももちゃん、うちのやんちゃもしつけしてくれないかな~?(^^;)

by くろすけ (2009-05-14 21:14) 

和桜

こんばんわ^^

かわいい(*^ワ^*)
皆で袋の取り合い^^
袋、大人気ですね。
猫ちゃんいいですね^^
和みます(´_`。)

by 和桜 (2009-05-14 21:21) 

renta12

たまちゃんは無敵であって欲しかったぁ(。´_`。)
らんちゃんの表情たまりませんなぁ^^
by renta12 (2009-05-14 21:29) 

親知らず

ももちゃんのひと睨みでたまちゃん大人しくなるのね。ズゴイ。
この袋の何処が魅力的なのか、人間には分からん・・・。
多頭飼いの力関係って面白いね。
by 親知らず (2009-05-14 21:47) 

okin-02

じむ員さんとこは鍋猫成らぬ袋猫ですか、
取り合いの攻防面白いでしょうね・・・
今回はらん君の水入り粘り勝ちですね。
by okin-02 (2009-05-14 22:04) 

hiro

こんばんは♪
袋の取り合い楽しそうですね~
これは見ていて飽きないです(笑)
じむ員さんちは毎日楽しいですね♪
by hiro (2009-05-14 22:10) 

kuny

紙袋は 人気だよねー^^
さすが じむ員さんち 行列できてるしー^^;
これは 見ているだけで楽しそうですよ 笑
らんちゃん 一緒にその中 入ってもいい?←迷惑おやじ
by kuny (2009-05-14 23:04) 

すがめ

随分大人気な袋ですね。
取り合いも遊びの1つなんですよね。
by すがめ (2009-05-14 23:49) 

マロン

袋人気に嫉妬しそうなくらいですw
うちの子も大概好きですが、
これだけ人気だと…楽しそうです!!
by マロン (2009-05-15 01:05) 

さぶ

私は貝に…
いえ 袋になりたい(´ω`)
by さぶ (2009-05-15 01:40) 

ponnta1351

袋一つでこの面白さは多頭飼いならではですね。
たまちゃんはもも姉さんが苦手なんだァ。

ホントすっかり平べったくなっちゃいましたね。
相性って有るんですね。
by ponnta1351 (2009-05-15 10:16) 

noushin

しょうちゃんから無理矢理奪ったから
そう簡単には譲れなかったのね~(笑)
袋の取り合いなんて可愛い~♪
たまちゃんのおねだりがなんでやんだのかと思ったら
ももちゃんが来たからなんですね~!!
いつか袋いっぱいのニャン達を見てみたい~♪
by noushin (2009-05-15 11:09) 

pica

らんちゃんとたまちゃんの攻防がw
ケリケリッのたまちゃんがww
袋でじっとしてるらんちゃんがwww
by pica (2009-05-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴフマンな猫窓際の猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。