SSブログ

新旧肉球対決? 保護仔猫の記録 4日目 [いただきもの]

        こんにちわー^^

こんにちわ縮小.jpg 今朝の保護猫ちゃん

    おやすみなさーい

おやすみなさい縮小.jpg Zzz  

ちがうかー!^^;

今日も こんなな 保護猫ちゃんです

今朝のことですが 椅子から 一人で降りました

昨日までは 怖かったみたいで 降りられませんでした

今日は躊躇なく ぴょん! と 降りました

初めて この椅子から 飛び降りた 動画です

今日 遊んでいるのは くくっただけの ただのヒモ^^;

ねずみちゃん達は 今日も 出番なし ですね 

ぱたっと 遊びをやめて すとんと 飛び降りて…

寝る場所として 床の方がよかったみたいですね

この後 上の2枚の写真に 続きます^^

  

ここで、いただきものの ご紹介を させてください^^

まず、すがめさんの「そううつさんの日記」から

777nice!の 記念カードです^^

20090513-2.JPG 

ノエルちゃんが 思いっきり大きな声で

“Thank you!”って言ってくれてるみたいですね^^

すがめさん、ありがとうございました

ご紹介が 大変遅れまして、失礼いたしました!

   

続きまして パトラさんの「風の姿 花の色」で

やったー!! 7777nice!を踏みました! ^^

パトラさんちの“あいどりゅ” ジンペイ君とホーリーちゃんの

ファン垂涎の カードはこちらです!!

7777jimuinsan.jpg 

パトラさん、どうもありがとうございます^^

にゃぱぱぱぱー ラッキーセブンのぞろ目が続いて

いいことありそうな じむ員と 保護猫ちゃんです^^

     

そして! さっそく 効き目がでたのかな?^^

     いいこと ありましたよ!^^

ゆうべ お荷物が届きました

ざわめく ねこたち^^

いいものの予感縮小.jpgしょう♀

 

いいものの確信縮小.jpgらん♂  

☆ネコな毎日☆」 の くろすけさんから

保護した仔猫 と じむ員達に さっそく たくさんの

プレゼントを いただきました

いただきました縮小.jpg 

ほんとは この他に、保護猫ちゃんの嫁入り道具に、と、

もふもふの 白い猫手じゃらしも いただいたのですが

上の写真で 食い付いているらん♂が、

その猫じゃらしを 我がものにしようと 

興奮して大騒ぎだったので 安全なところに避難させました^^

ご紹介は 後日!!^^ 

くろすけさんのところには 

保護猫ちゃんより ちょっとお姉さんの 三毛猫ベイビー

唯知(いち)ちゃんがいます^^

くろすけさん、唯知ちゃん、ありがとうございまーす!

仔猫ちゃんもじむ員も 美味しくいただいてマース!^^

    

さて 昨日の仔猫は さらに いろんなところに 入り込んだり

       潜り込んだり してました

仔猫を追いかけて 改めて 仔猫視線で じむしぉを見渡すと

ちょっとしたところに 猫の気をひく工夫がしてあります^^

          変な じむしぉ!^^;

動画をご覧下さい^^

 

さて 疲れたのか 窓枠で寝ちゃった 仔猫ちゃん

そこには 直近のじむにゃん たま♀の 痕跡が^^

たまの!縮小.jpg

そうです、これ↑は たま♀の リアルフットプリント^^

(消したくなくて、残しておきました^^;

         たまの過去記事はこちらです)

新旧肉球縮小.jpg

奇しくも 新旧肉球対決(?イイニクイ^^;)になりました

仔猫ちゃん、たまの足跡を踏んじゃったみたいですね、

ぷぷぷ 足の裏が ちょっと青くなっちゃってます フキフキ^^;

たま、この当時は まだ小さいと思ってたんですけど

仔猫ちゃんと比べると…既に 巨大ですね!^^;

   

保護した仔猫の里親探しに共感いただき、

ご自身のブログで取り上げ、写真を掲載してご紹介してくださったり、

リンクを貼ってくださったりして ご協力くださっているみなさま、

            どうもありがとうございます^^

みなさまの暖かいお気持ちに 心から感謝申し上げます!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!^^ 

 

 


nice!(60)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 30

若頭

段々天下無敵になりつつありますね^^;
by 若頭 (2009-05-22 13:56) 

りみこ

すっかりじむしぉに慣れて我が物顔になりましたなw
やはり子猫はたくましいw
肉球をナデナデしたいです~w
by りみこ (2009-05-22 14:14) 

ねこじゃらん

むっは~!!(≧▽≦)
一枚目で既にノックアウト、
新旧肉球対決には・・・もうどうしたらええんや!!(爆)
by ねこじゃらん (2009-05-22 15:41) 

パトラ

カード紹介ありがとうございます(^^ゞ
ちなみに背景は消してますが、本当にこのように
2にゃん座っていてとれた写真で、
動きが激しくそろった写真の撮れないウチとしてはレアものです(笑)
これからもマスマスいい事ありますよ~♪(自分で言うなってか?w)
今日も仔猫ちゃん、元気ですね~(^^)
たまちゃんが来たとき、小さいと思ったけれど、
リアル肉球プリント、ほんとでかっ!w

by パトラ (2009-05-22 16:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
保護猫ちゃん元気そうですね♪
猫マークも付けてますね(●^o^●)
早く里親が見つかるといいですね!!
by qoo2qoo (2009-05-22 16:21) 

まりりん

今日も元気だね~
おまけにすごいジャンプ力!
しかしあたしはたまちゃんの足跡が、すっごい欲しい!!(*'д`*)ハァハァ・・
by まりりん (2009-05-22 16:33) 

空楽

もう、どうしましょ~ ってくらい可愛いですね。
なぜ我が家は熊本なんだろう??

ちがうかー!!  ものいい大好き^^
プレゼントいいですね^^
by 空楽 (2009-05-22 16:36) 

クロネコ

じむ員さんとこに押しかけたい~~~ってくらいカワイイ(@@
たまちゃんの足跡…描いたみたいにキレイ(笑)
by クロネコ (2009-05-22 16:37) 

鴨吉

毎日 少し筒成長してゆく チビちゃん かわいいです~♪
たまちゃんの青い肉球スタンプの記事も読ませていただきました^m^
ちゃんと締めてるとこが にくいですね♪
是非 チビちゃんのも 隣にスタンプしておいてください!

ちがうか!!(*^_^*)


by 鴨吉 (2009-05-22 16:52) 

yumeneko

いゃあん、チビちゃん、楽しそう!
遊んで眠って、遊んで眠って・・・(^^)
今度食べてるところとウンチしてるところも見たいなあ。
ところで仮の名前はつけないんですか?
ま、チビちゃん、仔猫ちゃんで通じるけどね。
by yumeneko (2009-05-22 17:11) 

okin-02

おチビちゃん、少しずつ大胆になってますね。
里親探し、協力したいが・遠方過ぎて・・・
善い里親が見つかるように。
by okin-02 (2009-05-22 17:41) 

Butch

だんだん、慣れてきて大胆になってきてるのかな。
健康そうでいいですね。
by Butch (2009-05-22 18:05) 

どんちゃん

姉貴が一人暮らししていたときに布団に足跡(黒ペンキ)をつけられて
笑ってたのを思い出しました
by どんちゃん (2009-05-22 18:23) 

兎猫

たまちゃんのリアルフットプリント、最高!!
永久保存にしなきゃ(^^)
by 兎猫 (2009-05-22 18:27) 

ChatBleu

あの頃のたまちゃん、ちっこいと思ってたけど、今の仔猫ちゃんの方が格段にちっこいのねー。フットプリント、懐かしいわ。覚えてますよ。ホントにやるかーって思ったもんね。残していたとはさすが!
by ChatBleu (2009-05-22 18:52) 

すがめ

777nice!のキリ番カードを載せていただきありがとうございます。
ちびちゃんとの生活って楽しいですよね。一番遊んで愛情を注いであげないといけない時期ですしね。一生かわいがってくださる方が見つかって幸せになって欲しいです。
by すがめ (2009-05-22 20:03) 

ちびこん

やんちゃ盛りですね~♪
オチビちゃんの居る生活は潤いますね^^楽しそっ♪
by ちびこん (2009-05-22 20:21) 

kontenten

ジャンプ・・・お見事です♪
でも、そのうち・・・屋根から飛び降りるくらいに・・・^^;アセアセ
でも、さすが猫です(^^)。
by kontenten (2009-05-22 20:50) 

吟遊詩人41

こんなに小さいのに結構飛ぶんですね!
ちょっとハラハラしましたが、、、猫でした。。。犬の運動能力とは違うんですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-22 21:54) 

くろすけ

おごめんなさーい、らんちゃん
萌ふお手こじゃらし、、ちびすけ用だけしかあげないでww
でも、なんだかわからん、黒猫にヒモついたのあったでしょ?
あれで、あれで(^^;)
甘いモノも、匂いだけ嗅いでね~(笑)
by くろすけ (2009-05-22 22:26) 

さぶ

おちびちゃん
何をやっても かわいいですねぇ~♪
この写真や動画を見て
「よし!うちのコに!」と連絡くださる方が
早く現れますように~!
by さぶ (2009-05-22 22:46) 

green_blue_sky

成長が早いですね(;^_^A アセアセ・・・
なでてみたい~
by green_blue_sky (2009-05-22 22:57) 

koume

今日はポチ逃げ^^;
また来ます♪
by koume (2009-05-22 23:06) 

miyoko

仔猫ちゃん、かわいいですね~♪
by miyoko (2009-05-22 23:15) 

親知らず

まったく可愛いったらありゃしない。
罪作りだわ~。
毎日見せられるだけでも、情が移るのに
じむ員さん、里子に出せるの?
結構もう、手放せなくなっちゃってんじゃん?
by 親知らず (2009-05-22 23:30) 

masiko

バタバタしていて、まとめてniceになりました。
またもや、やっちまったんですね。
ネコは分っていて、じむ員さんとこに来るみたいですね。
里親さんみつかるといいですね。

by masiko (2009-05-22 23:56) 

みさぴ

や~~~~ん(o^_^o)
そのかわいさは何なんでしょ♪
かわいーい!そしてなんてにゃんこの事を考えてるじむしぉ!
ステキだわー♪
わ(o^_^o) いっぱいいただきもの!!
うれしいにゃ~♪
by みさぴ (2009-05-23 01:45) 

okearai

かわいいね〜
無邪気な姿はいくらでも見てられますね♪


by okearai (2009-05-23 08:56) 

マロン

やんちゃのあと、すぐ寝ちゃうなんて…
まあ可愛い!!
by マロン (2009-05-23 10:24) 

manekiuri

フットプリント残してあるんだね~
いいねいいね!
保護猫ちゃん、椅子からおりれるようになったんだね。
うちの子はいまだに躊躇しながらおりるよ。^^;
by manekiuri (2009-05-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。