SSブログ

ご対面! 保護仔猫の記録 6日目 [客猫]

おはようございます

もう眠い縮小.jpgちっちゃいお手こ重ね

今朝も ちんまりの 保護猫ちゃんです

実は 今朝は もう眠いのです

朝ご飯前に うちの たま♀と遊んで^^

けっこう ばててます

期待を裏切らない たまは 意外にも!!

けっこう いい感じの お姉さんですよ

   

昨日は じむしぉで お約束の ウリ様とのご対面^^

ウリ様!.jpg ウリ様!?

ウリさま….jpg ウリ様だ…

うりさまー!.jpg ウリ様ーー!!

ふふふ 

ついに じむ員のデスクにのって(まだ一人では乗れません)

仕事を邪魔し始めるのかな? というショットなのですが

このおちびちゃん、

まだ仕事には 全然興味がないようです

文房具で遊ぶことも ありませんでした

 

家では まだみんなに会わせてはいないのですが 一部解禁

最初は 温厚な なな♀  無言でじーっと 覗いていました

ななも覗く.jpg ザンギリボディのなな

仔猫ちゃんは 別に普通だったような気がしますが

ケージを開けたら ななは どこかに行ってしまいました^^;

たま♀は

寝起きどっきり?縮小.jpg

なんだかとっても普通に 対面してました

もじもじしてる 仔猫ちゃんがカワイイ 動画をどうぞ

 

たま すんごい貫禄です^^; が これは かなりの 好感触です^^

  

そして あん犬は さっそく 食事中を しっかり マークして

あん犬縮小.jpg

[犬]全部は 食べられないんじゃない?

        多かったら 食べてあげるね

それぞれのキャラが炸裂する ご対面シーンのご紹介でした^^ 

   

この仔猫の 新しい飼い主さんを 募集しています

最後まで責任を持って この子のお母さん・お父さんになって下さる方

詳細は じむ員までメッセージを下さいますようお願い申し上げます

    

多くのみなさまに、この仔猫の里親探しに ご協力いただいています

みなさま、どうもありがとうございます^^

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


nice!(62)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 34

猫屋福助(株)

キュート(〃д〃)
そして、うり様迫力Σ(゚口゚;
by 猫屋福助(株) (2009-05-24 10:42) 

Butch

みんなに受け入れてもらって良かったですね。
合う合わないは、あるっていいますしね。

by Butch (2009-05-24 10:46) 

pumipon

なんだかホンワリ幸せになるね~。
皆それぞれがそれぞれのやり方で受け入れてるのね♪
皆優しいなぁ~。。。。
もじもじ君映像が最高!
by pumipon (2009-05-24 11:28) 

yumeneko

ああ~~、可愛いなあ!
おっきくて知らない猫(たまさん)にビビってますね(^^)
たまさん、シャーッなしですね。
ほんと、好感触。
早く取っ組み合い(猫だんご)が見たいなあ!
明日の記事がもう待たれます。
by yumeneko (2009-05-24 11:48) 

ねこじゃらん

たまちゃん、しゃー!言わなかったんだ。
すごぉい!!
良いコねえ〜〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-05-24 11:52) 

どんちゃん

ヨチヨチ歩きがかわいいです
by どんちゃん (2009-05-24 11:55) 

ChatBleu

末っ子たまちゃん、意外にもお姉さんぶり発揮ですね。
チビちゃんのもじもじしている感じがラブリ~
ざんぎりボディのななちゃんって‥‥サマーカットしたの?
by ChatBleu (2009-05-24 11:59) 

はぴふる

日増しに可愛くなっていきますね^^
じむ員さんに見付けて貰えなかったら・・・と考えると
保護猫ちゃんの運を感じずにはいられません。
今後のご対面シーンが楽しみです♪
by はぴふる (2009-05-24 12:19) 

さぶ

あのたまちゃんが しっかりおねえたまに!
おちびちゃんのモジモジもカワイイ(〃ω〃)
by さぶ (2009-05-24 13:00) 

兎猫

たまちゃん、スゴーイ!!おねえさんだわヾ(@゚▽゚@)ノ !!
あぁ・・・その座った根性のつめの垢を、ぷ~に・・・・
怒ってもご飯さえ食べてくれるようになってくれれば・・・
そうすれば、仔猫ちゃん迎えられるのに~~~(><)
もじもじ・・・かわいいなぁ~~(^^)

by 兎猫 (2009-05-24 13:21) 

green_blue_sky

かわいいなぁ~
みんなとご対面、仲良くなるといいですね~
人にも猫にもよくなれてください(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-24 13:23) 

鴨吉

モジモジ・・・かわいい♪
by 鴨吉 (2009-05-24 13:56) 

クロネコ

たまちゃんを覗くショット、激かわいい。
飼える環境なら、すぐ連れにいくのに(T_T)
近いし、ダンナはあたしより猫好きだから。
いい里親さんが現れるのを今日もお祈りしました。
by クロネコ (2009-05-24 14:08) 

親知らず

あのたまちゃん、保護猫ちゃんと比べたら、デカッ!
たまちゃんだって、この間までちっちゃいと思っていたのに。
いつの間に大きくなったんでしょう?
たまちゃん良いお姉さんっぷりですね。
すっかり落ち着いちゃってぇ。
子猫の時代って本当に短いんですね。
by 親知らず (2009-05-24 14:22) 

masiko

チョット恐いけど、気になるモジモジ具合が
カワイイ!
by masiko (2009-05-24 14:24) 

okin-02

牛柄君、だいぶ雰囲気に慣れてきたようですね。
余り慣らしすぎると、里親さんが見つかった時に・・・
by okin-02 (2009-05-24 14:25) 

よっちゃん

たまちゃん大物!!
ねこっぽくない方々は猫が平気なんでしょうか?
あ、あん犬さんは犬だっけか・・・
えっと、あん犬さんは、チャコっぽいよ^^;
by よっちゃん (2009-05-24 14:41) 

abika

かわいいですね~
里親が早く見つかるといいですね…とは、思いますが、
ずっと、まだまだ見ていたい気がします。
by abika (2009-05-24 15:07) 

吟遊詩人41

たま様と並ぶとサイズがよく分かります!
先日のバナナとの比較は、大きいバナナと普通の猫に見えましたし←ワタシだけ???
早く里親さんが見つかってくれればいいですね・・・もう離せなくなったのでは。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-24 15:46) 

空楽

こんにちは
たまちゃん偉い!
なんていいお姉さんなんでしょ~
我が家の英梨ちゃんはききも空楽も晴宇も全部に
しゃーーー を言いました。
by 空楽 (2009-05-24 16:43) 

まりりん

たまちゃんはおねえちゃんですね。。。優しく見守る姿が微笑ましいです
ウリりんはPCの中にいても、オーラ出てますねぇ(;^ω^)
by まりりん (2009-05-24 17:38) 

kontenten

机の上に乗れない時が・・・花です^^;アセアセ
乗った途端に、遺失物が激増すると思います。
特に消しゴム落としにご注意下さい(^^)。
by kontenten (2009-05-24 18:22) 

momo

ちっちゃいお手こ重ね・・・カワユイですね(^^♪
お手こは、大きさは関わらず、すべてOKですね~~
たまちゃん・・・あのたまちゃんですよね・・・
子ネコが来ると、ちゃんとお姉ちゃんになっちゃうんですね。
優しい、しっかりとした飼い主さんが見つかる事を願っています!
by momo (2009-05-24 18:40) 

WR

小さくてカワイイですね!
みんなに受け入れられて、里親が早く見つかって幸せになって欲しいな!

by WR (2009-05-24 18:46) 

okearai

みんなにも慣れはじめ
  4”613って言ってるウリさんにもご挨拶も済み
もうすっかりじむ員家の家族ですね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちと大きくなりました〜??


by okearai (2009-05-24 18:48) 

しのりん

もじもじしてる姿がなんともいじらしく可愛いですねヾ(≧∇≦)ノ
たまちゃんも優しく見守ってて超カチコイ!!
by しのりん (2009-05-24 21:23) 

すがめ

たまちゃんとの距離がとてもいい感じですね。お世話をしてくれそう^^
慣れてくるとどんどんおちびちゃんが大胆に遊んできますものね。楽しみ^^
by すがめ (2009-05-24 21:50) 

pica

もじもじっぷりが可愛い~。
たまちゃんは、どーんと構えてますね^^
by pica (2009-05-24 22:58) 

ANKO

兎猫さんのところから、様子を見にやってきました。
おー!賢そうな可愛い子☆
「うちにおいで!」と言ってあげたいけど、そうもいかず....
どうか良い縁に恵まれ、幸せな猫生を送りますように。
by ANKO (2009-05-24 23:18) 

みわ

たまちゃんド迫力ですね。
どうしようかな~
って感じの保護猫ちゃん、可愛いデス
by みわ (2009-05-24 23:33) 

renta12

たまちゃん!貫禄たっぷりですねっ(≧▽≦)
里親が決まるまで皆と仲良くなれそうです!
しかし、決まった後は寂しくなりますね。
にゃん達が幸せになるとじむ員さんも幸せ~~♪
by renta12 (2009-05-24 23:35) 

くろすけ

むふふ(^^)
訪問遅いようでしょ?
しっかり、出先で、携帯で見て、ニヤニヤしてました♪
ついに、ご対面
う~~ん、ものおじしないええ子だね~
(ウリさま~~って叫ぶあたりも、大物ね^^)
幸せに絶対なれるよ~♪
by くろすけ (2009-05-24 23:42) 

みさぴ

(o^_^o) お手こ重ねぇ~♪
ちっこーい!あー、らぶりーすぎますにゃ!
みんなもおちびちゃんには寛大なんですにゃ♪
もじもじ、かわいいにゃよー(o^_^o)
by みさぴ (2009-05-25 01:13) 

manekiuri

あれ?おごめんなさい。
読んでたのにコメントしてへんね。。。てへ
ウリ様との対面もスムーズで。^^
ウリ様のいもうとになりまちゅか?もふふん♪
by manekiuri (2009-05-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。