SSブログ

寝こ^^ 保護仔猫の寝姿の記録 [客猫]

こんにちわ^^

ねむくなりました縮小.jpg 眠いでし

昨日は 元気いっぱい保護猫ちゃんの活動的な姿を

たくさん 見ていただきましたので

今日は 魅力的な寝姿を ご覧くださいませ

ぽっちゃりお腹縮小.jpg 

にくきう縮小.jpg

ひげ山縮小.jpg よっ! ひげ山っ!!

あんよ縮小.jpg

寝てます縮小.jpg むふ

むにってしたお手子こ縮小.jpg お手こ むにっ

後ろ頭縮小.jpg 後ろ頭ーー!!

寝てます…縮小.jpg みにゅーん

蹴りの途中?縮小.jpgばたっ

蹴りの途中縮小.jpgむにゃぐー

我が家の 大人猫達も 思わず声をひそめて

仔猫ちゃんの寝姿を 見守っているかのようでした

万難を排して この安眠を 守ってあげたくなるような

お見事な 行き倒れっぷり でありました^^

 

今日は皆様にご報告があります

この仔猫ちゃんの新しい飼い主さんが決まりました

おかげさまで 大変な良縁に恵まれました

里親さん探しにご協力下さいました皆様、

応援のコメントを下さって励まして下さった皆様、

この仔猫ちゃんの幸せを願ってくださったすべての皆様に

心から御礼を申し上げます

予約投稿のこの記事が 公開される時間には

仔猫ちゃんは新しい飼い主さんのもとへの向かっている途中です

仔猫ちゃんが無事に新しい飼い主さんのもとへ到着すること、

そして これからこの仔猫ちゃんが末永く幸せに暮らせますように

どうぞ じむ員と一緒にお祈りしてください^^

多くの皆様にご協力・ご支援いただいた

 この仔猫ちゃんの里親探しは

これでめでたく終了させていただきます

みなさま、本当にありがとうございました

みなさまのお励ましと暖かいお気持ちに、

じむ員も仔猫ちゃんも たくさんの力をいただきました

心から感謝いたします!

 

引き続き、manekiuriさんが保護なさっている仔猫ちゃんの

里親さんを募集しています

20090527-2.jpg

この仔猫ちゃんにも 良縁がありますように!

詳しくは 「まねきうりのらくがき」で ご確認下さい。

よろしくお願いいたします!


nice!(55)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 34

パトラ

寝こ・・・かわいいね、いつまで見ていても飽きないよ。
よかったね、いい良縁に恵まれて(^^)

by パトラ (2009-05-30 12:13) 

マロン

(∩´∀`)∩ワーイ
良縁に恵まれてよかったですねー!!
新しい飼い主さんは、こんなにかわいい
寝顔をいっつも見れるんですね。
じむ員さんもホッとしたような、寂しいような、
でもうれしいでしょうね!
じむ員さん、お疲れ様でした!!
by マロン (2009-05-30 12:13) 

パトラ

あ、300記事目でしたね^^
今日はいいニュース記事になったし、おめでとうございます^^
by パトラ (2009-05-30 12:16) 

yumeneko

良かったですね♪
でもすっかり情が移っちゃって、もう見られないかと思うと淋しいです(泣)
ほんとに可愛い猫ちゃんでしたよねえ。
by yumeneko (2009-05-30 12:22) 

green_blue_sky

300記事で、よい良縁の話でよかった。
おめでとうございます。子猫ちゃん、お幸せに。
じむ員さんのことを忘れないようにね~~
by green_blue_sky (2009-05-30 12:54) 

ちびこん

決まったんですね~、一安心ですね!
じむ員さんの暖かい活動に感動です♪
お疲れ様でした(^^)
by ちびこん (2009-05-30 12:54) 

WR

里親さん見つかって良かったですね!
これからもっと幸せになって下さい!

by WR (2009-05-30 13:36) 

noushin

新しい家族に出会えたんですね~!!
良かった~♪
でもこのぽっこリお腹に会えなくなると思うと淋しいです。
子猫ちゃんの幸せ祈ってます☆
新しいパパ&ママに可愛がって貰うんだよ~!
幸せを祈っています☆
by noushin (2009-05-30 14:19) 

はぴふる

良縁に恵まれて、良かったですね^^
癒しをたくさんくれた仔猫ちゃんと
じむ員さんの温かさにnice! です(o^-')b
by はぴふる (2009-05-30 14:48) 

吟遊詩人41

あぁ・・・もう見れないんですか。。。
良かったんだか何だか複雑な?
オトナになった写真アップしてくださいね♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-30 15:06) 

manekiuri

寝こ^^
300記事目にてステキな内容^^
やったー!!よかったねー!
小姑とてもうれしいでがざいます。
うちの保護猫ちゃんもあやかりたいです。^^
おめでとう!!!
by manekiuri (2009-05-30 15:08) 

ねこじゃらん

きゃーー!!よかったーー!!!
おちびちゃん、里親様、どうぞ末永くお幸せに!!
じむ員さん、やっぱ大尊敬です!!
(ほんとに紹介する前に里親さん決まっちゃった。(^^ゞ
 遅くてごめんねー。。←画像を借りに来た人(笑))
by ねこじゃらん (2009-05-30 15:14) 

くろすけ

猫こ^^最高♪
良かったね~ ホントに300記事でHAPPYなお話。。
ちびちゃ~ん、たっぷり、可愛がってもらってね~
じむ員さんの愛情も忘れないでね~。。

by くろすけ (2009-05-30 15:53) 

ヤヨ

良縁本当におめでとうございます!!!
仔猫ちゃん、新しいお家でも元気いっぱい幸せになってね!
↓枯れ葉やっぱりパキラでしたか(笑)
ちょっとした自然のものも
猫には遊び道具としてウケがいいですよね。
↓↓仔猫ちゃんの足登り動画、最高に可愛かったです。
よじよじぴょんぴょんぴょん!って(悶え)
じむ員さんにとってもこの動画はずっと宝物ですね♪
by ヤヨ (2009-05-30 15:53) 

親知らず

ああ、子猫ちゃんの行き先が決まったんですね?
良かった・・・と同時に淋しい気持ちもあります。
毎日子猫ちゃんの愛くるしい姿を楽しみにしていましたが
今日で見納めね。子猫ちゃん、幸せになってね。
じむ員さんの努力、そして里親さんに感謝です。
300記事おめでとうございます。
今回の里親捜しが、10日余りでゴールした事。
人気ブログならではのパワーを感じました。
ネットの力って凄いね。子猫の命を救うんだもんね。
ところで招き猫のしょうちゃん、今度は何を招くの?(笑)
by 親知らず (2009-05-30 17:06) 

ChatBleu

300記事目にふさわしいおめでたい話になりましたね。
じむ員さんに助け出されて良いお宅に決まってよかったです。
by ChatBleu (2009-05-30 18:47) 

momo

良い飼い主さんが見つかって良かったですね!
じむ員さん、お疲れ様でした!300記事で、おめでたい話!
W HAPPY!ですね! じむ員さんの愛情も、たまちゃん達の事も
少しでも覚えていてくれたら、嬉しいですね! 
本当に、このblogの反響力はすごいのですね! (*^^)v 

by momo (2009-05-30 19:18) 

ponnta1351

ワ~!! 良かったですね~!!!!!

なかなか伺えなくて、今お邪魔して驚いています。
本当に良かった!
おちびちゃん幸せになって欲しい!うん、絶対なれるわよね。
じむ員さんの優しさが報われて良かったァ。
一段落ですね。お疲れ様でした。
by ponnta1351 (2009-05-30 20:26) 

さぶ

うひょ~♪♪♪
おちびちゃんに里親さんが見つかったのですね!
毎日 かわいい姿を見ていたので
寂しい気もするけど…おめでとうございま~す♪
by さぶ (2009-05-30 21:53) 

okearai

そうか〜・・・見納めか〜 
ちょっと寂しいけど おめでとう!!
良縁に恵まれてよかったね〜♪♪♪
じむ員さん家のにゃンズのように幸せになってね〜♪♪♪
300記事もおめでとうございます!
by okearai (2009-05-30 22:08) 

りゅうたん

よかった~♪里親さんが見つかったんですね。
ほっとした~
幸せになってほしいな☆
by りゅうたん (2009-05-30 22:54) 

okin-02

寝顔可愛いですね・・・こんなに可愛いのに。
最近、頓に捨てニャン・捨てワンが、今日我が町でも
スーパーの駐車場に捨てワンが、奇特な人に拾われたの
ならいいのですが。




by okin-02 (2009-05-30 22:58) 

pica

よかったですね!
こちらで姿を見ることができないのはちょっと寂しいけど
それは私のわがまま。
里親さんのもとで、いつまでも幸せに暮らしてほしいです。
by pica (2009-05-30 23:22) 

ケイ

飼い主決まったんですね!

よかったですね。
by ケイ (2009-05-30 23:25) 

フサヲ写真1日1枚

お母さん(或いはお父さん)が見つかったんですねー!!
寂しくなる気持ちがあるのも正直な所ですが、
ねこちゃんの幸せと、ねこちゃんと一緒に暮らせる御家族に届く新しい幸せをモウソウすると・・・ はなみずがでてきました(。><)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-31 01:01) 

rinco

初めまして!子猫ちゃん可愛いです!
今頃は新しいお家でねているかな…。
お疲れ様でした。
by rinco (2009-05-31 01:08) 

兎猫

300記事に嬉しい報告、よかったですね(^^)
じむ員さん、しばらく淋しくなるけど・・・ちびちゃんのシアワセを1番に考えていたんですものね。
ちびちゃんが元気でシアワセにずーっと、ずーっと暮せますように!
8888nice超☆おめでとうございます(^^)
by 兎猫 (2009-05-31 01:10) 

manekiuri

パチパチパチパチ!!!
300記事目のめでたい記事で拍手!!8888
ば~ばば~ばでオネガイします。^^
by manekiuri (2009-05-31 01:10) 

hiro

新しいパパ&ママの元で幸せになってね♪

by hiro (2009-05-31 01:12) 

まりりん

いつまでもこの寝姿を見ていたいですね。。。でも、仔猫ちゃんのしあわせのために。。。おめでとーーーっ♪
仔猫ちゃんの家族ができたんですねぇ(´∀`)
よかったですね、ほんとうによかった。。。じむ員さん、お疲れさまでした
by まりりん (2009-05-31 01:12) 

みさぴ

おめでとうございます!!(^◇^)ノ
よかったね!ちびちゃん!!
でもやっぱりちょっと・・・さみしいですにゃー。
かわいい寝姿♪(o^_^o)
ちびちゃん、元気でね!!お幸せに!!
里親さんにいっぱいかわいがってもらってにゃ~!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-05-31 01:50) 

renta12

里親さんが決まり、本当に良かったです^^
毎日、保護猫ちゃんを見ていたせいか
情が入ってしまいますねっ!
日々の成長が見れなくなるのは残念ですが
幸せになって欲しいです!!
達者でのぉぉ~~(゚うェ´゚)
by renta12 (2009-05-31 02:13) 

hi−ragi

良かったですね。お世話本当にお疲れ様!
これからは、うち猫ちゃんを思う存分可愛がってあげて下さいね!
by hi−ragi (2009-05-31 09:51) 

よっちゃん

すごい!良かった^^ じむ員さんのパワーあればこそですね。
寝姿特集じっくり見ながら、しあわせかみしめます。
元気でねーー!
by よっちゃん (2009-05-31 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。