SSブログ

さよならの替わりに♪ 保護仔猫の記録-The Last! [客猫]

こんにちわんこ~♪

こんにちわんこ^^.jpg

冒頭のご挨拶のためだけに あん犬 おしゃれして登場^^;

しかし! 今日もあん犬のお話ではありません、あしからず^^;

小顔vs大判焼.jpg 撮影:5月25日

今日もハイテンションな じむ員dす!

          (*じむ員注:「でぃーす」と読みます)

実は 今日も ご報告があります

とても重大なご報告です 保護猫ちゃんの行き先についてです

乗せ芸初練習縮小.jpg

            乗せ芸初練習 5月29日

それは! なんと!!(ここで うーんとためて下さいね!!^^)

見入る縮小.jpg撮影:5月29日 

空楽さんのおうちでーす!! ぱちぱちぱちー!!

  

みなさま、昨日は仔猫ちゃんのために暖かいコメントを

多数いただきまして まことにありがとうございました!

よかったね、でももう仔猫ちゃんが見られなくなるのは淋しいね

 淋しい…

と、仰ってくださったみなさま!

敬具縮小.jpg淋しくないのにゃ^^

空楽さんちで 見られますよーーー!!

空楽さんちのお母しゃんが付けてくださった名前は「美宇」!!

美宇^^.jpg 5月19日撮影

なんてステキな名前なんでしょう! じむ員 感激しました!

家族の一員として 迎えてくださる 暖かいお気持ちが

もう この名前に あふれんばかりに 込められていて、

こんなに望まれて 貰われていくんだ と思うともう~!!悶絶

というわけで、皆様、

空楽さんの空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」で

美宇ちゃんに会えますので 今後も よろしくお願いいたしまーす^^

 

美宇ちゃんの 里親探しでは 

本当に 多くの皆様のお力を いただきました

改めて 御礼申し上げます

みなさまの お力で 美宇ちゃんは これ以上は望めない程の

幸せにたどりつきました!

 

美宇ちゃん、きみの幸せはもう約束されている!!

もう イイ子ちゃんの仮面を脱いで、

やりたい放題 はちゃめちゃにゃんこになってもいいのだよ!!

わははははーー!! (じむ員 やり手ババぁキャラ?!^^;)

というのは 冗談で、美宇ちゃんは ほんとーーにイイ子です^^ 

本日の写真で、美宇ちゃんのイラストが出てきますが、

これは、「うにゃ秘密基地」の兎猫さんが、

美宇ちゃんに 良縁を引き寄せるべく、

里親さん募集活動のために 作成してくださった、

販売促進 ならぬ 良縁促進 つまり 縁促グッズ です^^

縁促グッズ縮小.jpg

美宇ちゃんの記事を ねこ・じむ・けんで乗せるのは

最後になる今日ですが、ご紹介させていただきます^^

くろすけさんが 美宇ちゃんに とくださった猫じゃらしと

むにゃむにゃねこじゃらしちゃん.jpg

ki-さんがくださった シャカシャカトンネルも

(美宇ちゃんの早すぎる動きを捕らえられず、写真がありません

                   …ゴメンナサイ!!><;)

美宇ちゃんの嫁入り道具として、空楽さんちにお送りします!

ありがとうございましたー!

 

今回のことで、 猫をこよなく愛する皆様の

熱い深いお気持ちの一端にでも触れることができ、

わたくしも 改めて 猫と人の触れあい というものを

考える契機になりました

ばいばい縮小.jpg

みんながいろんな観点から 猫の幸せを考えている

猫の幸せを 一番に考えている

そんな方々と 美宇ちゃんを通じて 交流ができたこと、

美宇ちゃんにも感謝しています

美宇ちゃん ありがとう^^

じむ員が最後まで気にしていた 病気の検査のことも

(結局 うちでは しないままで 送り出しました)

空楽さんが 「ご縁があってうちに来る子ですもの!^^」

と、力強くも 頼もしく 優しく仰ってくださって 涙が出ました…

 

ご縁をつかんだね縮小.jpg良縁をつかんだね^^ 

みなさま 本当に ほんとうに ホントウニ hontouni

どうもありがとうございました^^

そして

空楽さん、 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

引き続き、manekiuriさんが保護なさっている仔猫ちゃんの

里親さんを募集しています

20090530-3.jpg

この仔猫ちゃんにも 良縁がありますように!

詳しくは 「まねきうりのらくがき」で ご確認下さい。

よろしくお願いいたします!

 

 


nice!(65)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 47

purupuru

美宇ちゃん、幸せになるだよ~♪
3兄弟も応援していますよ(迷惑?)。
by purupuru (2009-05-31 12:33) 

JODYMAMA

美宇ちゃん、よかったね(^^)♪~
日々の可愛い美宇ちゃんの成長を見て、
本当に愛らしくて、たまりませんでした。
素敵な飼い主さんが見つかり、じむ員さんも
安心されたことでしょう。が、
一緒に暮らして手放すのが、きっと辛かったことと
お察しいたします。
美宇ちゃんが楽しく過ごしてきた日々、じむ員さんの優しさ、
美宇ちゃんもきっと忘れないでしょう。(^^)v

by JODYMAMA (2009-05-31 12:58) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、よかったね。
空楽さんの家でお幸せに~
by green_blue_sky (2009-05-31 13:06) 

manekiuri

美宇ちゃん!ステキなお名前もらったね、おめでとう~~
空楽さんのところへおじゃましなきゃ!!
そっかそっか、また会えるのね~
美宇ちゃん、じむ員さんと空楽さんに出会えてよかったね^^
うれしくって泣けてくるね。
じむ員さん、ありがとう!
(さびしくなったでしょ。。。うちの子いかがですか。www)
by manekiuri (2009-05-31 13:36) 

すがめ

さっき空楽さんのブログを見てびっくりして飛んできました!
「美宇ちゃん」いい名前ですよね。幸せな家庭に行くことができて本当によかったですね!
by すがめ (2009-05-31 14:19) 

空楽

こんにちは
今まで、たくさん遊んで熟睡してますよ。
とても好奇心があって空楽のご飯も味見してました^^
夕方、動物病院に連れていきます。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-05-31 14:21) 

silver4

よかったですね!ぱちぱちぱちぱち。
いいお名前です。
でも、ちょっと寂しいのではありませんか?
by silver4 (2009-05-31 15:05) 

さぶ

空楽さんのお宅は…え~っ!熊本っ!!
美宇ちゃんはきっと「サンバおてもやん」を
踊れるようになるでしょう~♪お幸せに~!!
そして じむ員さん ありがと~♪
by さぶ (2009-05-31 15:18) 

ねこじゃらん

ほんと良かったですね〜!
何やら予感はありましたが。(笑)
これからも美宇ちゃんの様子をブログで見ることもできるし。
ああよかった。素晴らしい! ^_^
by ねこじゃらん (2009-05-31 15:48) 

ヤヨ

本当におめでとうございます♪
空楽さんのブログでも
美宇ちゃんのお披露目がされていましたね^^
1週間もすればすっかり「生まれた時からここんちの子よ!」って
顔をして空楽さんちを闊歩している美宇ちゃんが
見られるでしょうね。また楽しみです。
縁促グッズに込められたお気持ち素晴らしい!(ほろり)
by ヤヨ (2009-05-31 15:53) 

ponnta1351

お名前も決まって優しいお宅にお仲間入りできて本当に良かったです。優しい皆さんの励ましや好意がじむ員さんにとってもかけがえの無い物でしたね。 ホッと一段落でしょうね。

あん犬ちゃんの正装でのご挨拶格好いい~!
おちびちゃんが居なくなって大人ニャンコたちもおかしいな?と
思っているでしょうね。
めでたしめでたし!良いお話でした。
by ponnta1351 (2009-05-31 16:14) 

masiko

美宇ちゃん、可愛い名前だね。
良かったね。

じむ員さんも、たまちゃん初めほかのニャンズも淋しいでしょうが
ブログで様子も見られるし、ホット安心ですね。

次は何時やっちまうのかな?(笑)
by masiko (2009-05-31 16:17) 

みさぴ

おおお!!!
(・◇・)あまりにびっくりして、泣いてしまいました!!
そして空楽さんのところをすぐに見に行ってしまいました!!!
うわー、よかったよかったよかったです~~~!!!
美宇ちゃん!とっても幸せにゃんこ~♪
ああー、いい話すぎて泣けるにゃ~。。。(o^_^o) 嬉し泣き~
あん犬ちゃんもピシッと決まってて、これまた泣けます!(もはや意味不明)
by みさぴ (2009-05-31 16:29) 

okin-02

牛柄ニャンコちゃん、嫁入り先と名前が決まって
良かったですね、当分寂しいですね・美宇ちゃん
幸せ願ってますよ・・・・・

by okin-02 (2009-05-31 16:35) 

Nishi

おめでとうございます!!

よかったぁ!!!!
by Nishi (2009-05-31 16:44) 

親知らず

美宇ちゃん、どえらい遠い所に行ったのね?
じむ員さんと飛行機に乗ったの?凄いね。
美宇ちゃん、じむ員さんに保護されたお陰で
幸せになったね。
これからも空楽さんの所で成長が見られるのね?嬉しいな♪
じむ員さん、いろいろお疲れ様でした!
by 親知らず (2009-05-31 17:27) 

gumigumi

こんばんは♪
良かったです!!
空楽さんの家族が増えて、賑やかになりそうですね(^^)
by gumigumi (2009-05-31 18:00) 

rabukun

ほんとうに ほんとうに 心からほっとしました。

by rabukun (2009-05-31 18:44) 

まりりん

今、先に空楽さんのところで姿を見てびっくり&安心しました。。。もうね、涙が出そうです、あたくし。。。
美宇ちゃんがこの世に生を受けたこと、じむ員さんと出逢ったこと、すべてが偶然ではないような気がしてなりません
空楽さんの家族になることが決まって生まれてきたように思えてなりません。。。本当によかったです
こういうちいさな生命がひとつでも多くしあわせになりますように
そして、尊い生命を大切に想うひとがひとりでも多い世の中であることを心から願います。。。
じむ員さん、あなたは本当にステキなひとです、素晴らしいです。。。惚れました  え?イヤ??(´・д・`)
by まりりん (2009-05-31 19:48) 

kuny

お久しぶりでした^^;
しばらくいない間に いろいろあったようで^^;
美宇ちゃん よかったね!空楽さん ありがとう!
by kuny (2009-05-31 19:56) 

ChatBleu

空楽さんちだったんだー!それならこれからもブログで会えますね!
ステキなおにいちゃんおねえちゃんがいるおうちですよね。
美宇ちゃん、お幸せに!
by ChatBleu (2009-05-31 21:12) 

momo

素晴らしい飼い主さんが決まり、じむ員さんも、もう安心ですね。
空楽さんのところなら、もう幸せが保証されてますね-☆
他のにゃんさん達と仲良く暮らしていってほしいです!
でも、また空楽さんところで、美宇ちゃんが見られて嬉しいです。
じむ員さん、本当にお疲れ様でした。ありがとう-☆-☆-☆
by momo (2009-05-31 21:16) 

りみこ

素晴らしい運を持った子なのですねぇw
これからも幸せは約束されたのですものねw
じむ員さん、お疲れ様でしたw
毎日美宇ちゃんの姿が見られて楽しい数日でした\(^^@)/

by りみこ (2009-05-31 21:34) 

haru

びっくりしました!
空楽さんちだったのですね^^
それなら安心。
やさしいおねえちゃんやおにいちゃんもいっぱいだし。
よかったよかった♪
by haru (2009-05-31 21:57) 

くろすけ

美宇ちゃん、素敵な名前と家族良かったね~
猫の神のお使いじむ員さん、お疲れ様でした~。。
空楽さんのトコに、お邪魔させてもらいますね。。
by くろすけ (2009-05-31 22:01) 

pica

美宇ちゃん。
かわいくって良いお名前ですね♪
空楽さんのブログはお邪魔したことないのですが
いまから訪問してまいりますv
manekiuriさんが保護されている仔猫ちゃんにも
早くやさしいご家族ができますよーに。
by pica (2009-05-31 22:03) 

吟遊詩人41

これからも見れるんですね!
良かったです!!!
ソネブロのチカラは凄い♪
もう少し軽くなってくれれば言う事なしです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-31 22:15) 

鴨吉

美宇ちゃん~名前も素敵♪ 良かったですね。。
なんて 強運を持った子だったのでしょう。。。
きっと その強運で 空楽さんちへも 幸運を運ぶのでしょうね♪

じむ員さん お疲れ様でした。
これから 空楽さんちへ おじゃませていただこう!
by 鴨吉 (2009-05-31 22:17) 

兎猫

美宇ちゃん(^^)
お優しい家族にかわいい名前で迎え入れられ、とってもよかったです。
じむ員さん、美宇ちゃんのために本当に一生懸命奔走なさっていましたから、安心したと同時に、しばらくは寂しくなりますね。。。
にゃんこの“縁”は海も、距離をも越えるのね~~!!すごいわ!
縁促グッズ、いたるところにご紹介いただいて、ありがとうございます。
縁促グッズ・・・自分に貼ろうかな・・・いい縁ありますように~(爆)


by 兎猫 (2009-05-31 22:33) 

ピカチュウ

じむ員さん お疲れ様 がんばりましたね
私も見習いたいなー

by ピカチュウ (2009-06-01 00:43) 

フサヲ写真1日1枚

美宇ちゃん♪ なんて美しいお名前・・・
べっぴんさんになることが約束された名ですね(。・・。)
これからの美宇ちゃんの成長、私も楽しみです☆
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-01 00:44) 

renta12

素敵な名前を付けてもらって良かったね^^
じむ員さんも最後まで良く頑張りましたね!
お疲れ様です♪
by renta12 (2009-06-01 02:57) 

kontenten

美宇ちゃん、おめでとニャ♪
空楽さんちもうし柄一家だから安心にゃのニャ(^^)
by エル
 こんなに可愛い子をお嫁に出す母の気持ちと同じ
じむ員さんの胸中、計り知れません(T_T)
でも、素晴らしい里親さんで良かったですね。
 今度は、トラ柄ですか(w)
トラ柄・・・我が家には2匹も(><)
真っ白な長毛さんなら・・・いつでもOKですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-06-01 09:31) 

若頭

じむ員さん、空楽さん、里親探しに協力してくれた人たち、コメントで応援してくれた人たちの愛に見守られて幸せをつかんだ美宇ちゃん・・・
よかったね^^
by 若頭 (2009-06-01 10:43) 

クロネコ

家で飼えたら近くでよかったんだけど、力になれなくてごめんなさい。
でも空楽さんとこの末っ子になれるなんてコレ以上ない良縁、よかった(^^)
by クロネコ (2009-06-01 11:25) 

noushin

美宇ちゃん素敵な名前ですね~!!
なんて愛されてるんだぁ~☆
お知り合いが里親なんて
安心ですね~!!
美宇ちゃんこれからもいっぱい幸せになってね☆
by noushin (2009-06-01 12:14) 

パトラ

美宇ちゃん・・・本当によかったね。
すごく可愛く愛情が感じられる名前で、うれしいです。
じむ員さん、少し脱力感出るね。
でも、こんないいご家族に嫁入りしたんだもん
いい脱力感だよね、ほんとにね・・・
これからは、ブログで見守っていきましょう^^
by パトラ (2009-06-01 12:49) 

hi−ragi

じむ員さん、本当にお疲れさまでした!
寂しくなるけど、11にゃんがきっとじむ員さんを
待ってたと思いますから、いっぱいかまってあげて
下さいね~皆にゃんが幸せに暖かい猫生を送れます様に…
by hi−ragi (2009-06-01 13:46) 

ake_i

空楽さんのブログからかけつけました^^
美宇ちゃん、本当に良かったです。
じむ員さんもお疲れ様でした。
里親さんが見つかるととっても嬉しいですよね。

我が家は6匹産まれちゃって@@;
今年で計、7匹なんです。
by ake_i (2009-06-01 17:17) 

よっちゃん

すばらしい里親さんに素敵な名前!
美宇ちゃん、ずっと幸せですね。
みんなに見守られて、美宇ちゃんもみんなに微笑みくれて・・・
じむ員さんお疲れさま。 たまちゃん、ちょっと寂しくなっちゃったね。
by よっちゃん (2009-06-01 17:33) 

ハードロック芸人

よかったーー!

こころ あたたまる お話ですね^^
by ハードロック芸人 (2009-06-01 21:05) 

マロン

安心しました^^
空楽さんのブログで元気な様子が見れるんですね。
by マロン (2009-06-02 00:52) 

kurako

美宇ちゃん、よいお名前♪
これ以上ないくらいの良縁に恵まれてほっとしました。
良かった~^^
by kurako (2009-06-02 06:11) 

ki-

美宇ちゃん本当に良かったですね!
じむ員さんに出会えただけでなく、空楽さんのお宅の家族になれたなんて!ものすごーーーーく幸運な子ですね!

しかも、すごく美人さんになりそう(^^)
これからも成長を、空楽さんのページで見守ります♪

じむ員さん保護の期間、お疲れ様でした!(^^)
by ki- (2009-06-03 12:02) 

しのりん

美宇ちゃんステキなお名前を貰って良かったね♪
空楽さんのblogで元気な姿を見せて貰いますw
じむ員さん、保母さん期間お疲れ様でした^^
by しのりん (2009-06-04 14:27) 

ケイクス

しっかり空楽さんちに行くまでの
様子を見せていただきました。
とってもあったかな気持ちになりました。
ありがとうございます(^^
by ケイクス (2009-06-10 00:06) 

はぴふる

素敵な名前を付けて貰ったのね・゚・(*ノД`*)・゚・。←嬉し泣き
by はぴふる (2009-06-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。