SSブログ

懇切丁寧治療中 [こま]

じむ員 萌え尽き症候群の治療中につき 一回休みー!

 ~ ~ ~ ~ ~

でも みなさま ご心配なく!

こまちゃんが 座頭市になりきって

こま座頭市?.jpg凝ってるね お客さん

じむ員を 指圧してくれています^^;

こま座頭市鋭い視線.jpg動いちゃいけませんぜ

こまちゃん、視線 するど過ぎ! コワイから…^^;

一緒に みぞおちを 揉まれる気分になって

動画でご覧下さい^^;

大変恥ずかしながら (たっぷんたっぷん)

座頭市こま♀の俯瞰図でございます^^;

こま座頭市俯瞰図.jpg 

 ばかですね~ の 自分撮りで ございます^^;

 

 


nice!(59)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 31

親知らず

わ~い!こまちゃんだぁ♪
私もこまちゃんに乗ってもらいたい!
じむ員さん、このたびはお疲れ様でした~。
良いお仕事なさいました。
これで猫神様のステージも1段上がりましたね。(どんな?)
いや、猫界では、困ったらじむ員さんちに駆け込めば
何とかしてくれると噂されていますよ。きっと。
たまちゃん、また末っ子になってどうなのかな?
たまちゃんのお姉さんぶりも良かったなぁ。
by 親知らず (2009-06-01 12:14) 

noushin

こまちゃんのマッサージ出張お願いします!!
鋭い視線で凝りを探すこま先生!!
最高です~♪
じむ員さんお疲れ様でした!
燃え尽きないでね(笑)
by noushin (2009-06-01 12:19) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
ところで子猫ちゃんはどのように移動したの??
持っていったの?
by green_blue_sky (2009-06-01 12:59) 

すがめ

じむ員さま、保護猫の面倒、お疲れ様でした。萌え~♪ですけれど小さいですからやはり気は遣いますものね。
こまちゃんも揉み揉みしてくれるんですね。ウチのノエルも時々ですが、私が完全にくたばっていると短時間ですが揉んでくれます。
by すがめ (2009-06-01 13:23) 

Butch

お疲れさまでした。
ここ2~3日バタバタしてたんで、久しぶりに来たら、
嫁ぎ先も見つかって本当によかったですね。
萌えつきも分かるような気がしますねえ。
まだ、里親募集してるんですね、事務員さんの猫に対する愛情は、
感服させられっぱなしです。
ゆっくり休んで、リフレッシュしましょ。
猫たちに癒されるから大丈夫かな。。。

by Butch (2009-06-01 13:50) 

吟遊詩人41

長旅お疲れさまでした!
行ったんですね海の向こう?へ(@_@)
ゆっくりお休みになってください!
by 吟遊詩人41 (2009-06-01 13:54) 

空楽

こんにちは
こまちゃん優しいなぁ~
お疲れさまです。
保護してからのお疲れが出たのですね!
すみません。
美宇は、午前中は部屋の探索してましたよ。
お姉さま方と空楽は、みー兄の部屋で熟睡中です。

by 空楽 (2009-06-01 15:03) 

さぶ

こまちゃん診療院
患者さんになりたい…(笑)
by さぶ (2009-06-01 16:07) 

manekiuri

あああ、・・・おしちまったい!!8998・・・
こまちゃんのするどい視線に負けた。。www
自分撮り~させたら、レデー大統領!(やけっぱち^^)
by manekiuri (2009-06-01 16:51) 

Nishi

私も指圧されたい・・・・・・
by Nishi (2009-06-01 17:14) 

pumipon

お疲れ様!
幸せになってほしいね~♪一緒に子猫ちゃんと生活してるような
ここ何日間でした。
空楽さんとこで会えるのね!
ブログってただの箱の中の出来事じゃなくて
こんなこともできるんだ!ってしみじみ思いましたよ。
by pumipon (2009-06-01 17:18) 

ake_i

こまちゃんに指圧?されて、癒されてますね。
本当にお疲れ様です。

萌え尽き症候群、とってもわかりますよ。
ごゆっくりされてください、!(^^)!
by ake_i (2009-06-01 17:20) 

パトラ

あら、ざ~んねん。
もう少し早くくれば・・・9003でした(>_<)
コマちゃん、私もやって~、みぞおちは苦しいので肩を
お願いします(^^)
え、・・硬いからやだって?www
by パトラ (2009-06-01 17:22) 

よっちゃん

おお!9000にせ越えですね!また遅かった(--;
うーん、こまちゃん、頭骨と表情がどうもみつおに似てる気が。。。
ワタシは背中やってほしいなー。
え、・・骨がごりごりするのはやだ??^^;
by よっちゃん (2009-06-01 17:46) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
こまちゃん、なんか貫禄のある指圧師っぽい雰囲気をかもし出していますね。
by ChatBleu (2009-06-01 18:15) 

momo

久々のこまちゃん・・・アップで見れた!!
白いお手こで、ふみふみ・・・されたいですぅ~~☆
by momo (2009-06-01 19:33) 

くろすけ

ぬお~~油断してた~~9000
燃え尽きました・・・私も(^^;)
なので、こまちゃん、出張お願いします。。
しつけのたまねえも一緒に(笑)
2にゃんの分の出張費は、出しますです(^^)
by くろすけ (2009-06-01 19:38) 

クロネコ

おおお。
あたしも別の行事で燃え尽きてしまったので、
こまちゃんの出張お願いします。
じむ員さん、お疲れ様。
と、9000nice!、おめでとうさんです。
by クロネコ (2009-06-01 19:43) 

ponnta1351

こまちゃんの座頭市でりみこさんもほっと一息ですね。
お疲れ様でした。

それにしても飛行機で連れて行ったんですか?
大変でしたね。

お疲れのところをご訪問有り難う御座いました。
by ponnta1351 (2009-06-01 20:35) 

フサヲ写真1日1枚

うつ伏せかと思いましたら、仰向けでらっしゃったんですね(汗々)
 ウチのベンガルズは、何か用事があるとフミフミしにやってきますよ
(〃ノ ノ)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-01 22:03) 

hiro

萌え尽き症候群ですか(^^;
子猫ちゃん(美宇ちゃん)可愛かったもんね
こまちゃん、じむ員さんにお疲れ様って指圧してくれたのかな
飼い主思いのネコさんがいていいなぁ~
by hiro (2009-06-01 22:45) 

兎猫

萌え尽き症候群・・・お疲れさまでした~。
猫神さまの休息は、肉球マッサージとはすばらしいです。
にゃんずもいろいろ感じているでしょうから、完全オフとはいかないでしょうが、
肉球マッサージで英気養ってくださいませね(^^)
☆9000nice超おめでとうございます☆
by 兎猫 (2009-06-01 22:59) 

りみこ

マッサージで癒されてくださーいwww
by りみこ (2009-06-01 23:04) 

みさぴ

おつかれさまでごにゃいました!
(o^_^o) おおーこまちゃんが!!
労ってますにゃ!スバラシイです!
変な質問してイイデスカ・・・?
座頭市・・・って、指圧するヒト??(恥ずかしいので小声でこそっと・・・)
こまちゃん、かわいいにゃー。
おなかでむにむに。あ、指圧かーーーーー。
・・・痛くはないですか???
なにはともあれ、本当によかったですよね!
(^◇^)ノ とってもおつかれさまでした!!!
by みさぴ (2009-06-02 01:28) 

Greenmen

はじめまして!
マッサージで癒されて、マッサージしてくれてる姿でも癒されて、
身も心も解されちゃいますね☆
かわいいなぁー(*´∀`*)
by Greenmen (2009-06-02 04:20) 

kurako

お疲れさまでした!
じく員さんもほっとひと安心ですね♪

こま按摩さん、なにやら職人気質を感じます(笑)
by kurako (2009-06-02 06:22) 

gumigumi

お疲れ様でした~!
こまちゃんのマッサージで癒されてください(^^)
by gumigumi (2009-06-02 10:17) 

hi−ragi

ほんとだ~良くもまれてるの分かる。
ひと時の休憩を付き合ってくれる、こまちゃん良い子だね~
by hi−ragi (2009-06-02 11:29) 

*Leo*

マッサージいいなぁ...
ってみぞおちは苦しくないですか?
by *Leo* (2009-06-02 17:23) 

okin-02

じむ員さん、おつかれ様でした・無事に里親の所で
元気に過ごしてるみたいですね、保護猫君は。
こまちゃん座等市に癒されてください(^0^)。
by okin-02 (2009-06-02 18:02) 

pica

こまちゃんww
私ももんでみますかwww
by pica (2009-06-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。