SSブログ

寄り添って [ねこたち]

かな♀が ふわふわベッドの上で 眠っています

かな縮.jpg

はた♀が やってきます

 

いつも こうして 寄り添って寝ています

 

ここに じむ員も (むりくり^^;)加わり(割り込み^^;)ます

 

 寛容な猫達 ^^ まったり 脱力です

 
    

そうこうするうちに こま♀が来て…

 こま♀ きりっと^^

そんなじむ員の お腹に 乗るのです…^^;

こま♀ でろっと^^;
        むにむにしてます^^;

   

以前 ちょこっと ご紹介しました

よっちゃん画伯のイラストのはがきが

いよいよ 発売になりました^^

これですー! (画像クリックでリンクします^^)

ポストカード_500.gif

よっちゃん画伯のイラストは ほのぼのしていてとってもすてき

うちの子達も 今までに 何度か 描いていただきました^^

(サイドバーに貼ってありますよー^^)

よっちゃん画伯の ほのぼのワールドちっこい生活」へは こちらから^^

 

ずっと 寄り添っていきたい

 

       寄り添って 

 

           生きたい^^

 


nice!(60)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 34

kurako

みんな仲良し。ほのぼのします。
それぞれの安心できる場所があって、寄り添って^^
幸せだね~♪
by kurako (2009-06-09 12:26) 

みさぴ

(o^_^o) 寄り添って♪
いいねいいねいいですにゃ!
ちゃおくんちゃめちゃん、相変わらず仲良しラブラブ♪
しっぽまで~♪(^◇^)や~~~~~ん♪
かなちゃんはたちゃんも、ふわふわおやすみですにゃ。
ここに入り込むとは!!ステキ~♪
きりっと登場したこまちゃんが、おなかに・・・。
ぬお~むにむにですにゃ!
おなかマッサージで今日も快調!?\(^-^)/
by みさぴ (2009-06-09 12:37) 

green_blue_sky

みんな仲良し、いいですね。
ほのぼのとします。
ちゃおとちゃめ、、、尻尾まで仲がいい~~
by green_blue_sky (2009-06-09 12:47) 

クロネコ

はーちゃんの手って、こんなんだ~っ!かわいい~~。
ちゃお&ちゃめちゃん、もう離れられない…とでも言っていそうな^^;
by クロネコ (2009-06-09 13:06) 

今造ROWINGTEAM

寄り添いあってる猫ちゃんに萌えます(*゚ェ゚*)
まじかわいいーーー★

しっぽが交わってるのも萌え!!^^
by 今造ROWINGTEAM (2009-06-09 13:09) 

吟遊詩人41

先に寝たもの負け?
寄り添うどころか枕にされたりベッドにされたり(>_<)
・・・それが目的ならばヨシですか(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-06-09 13:47) 

Butch

みんな仲良しでいいですねえ。
和みますわ。
by Butch (2009-06-09 13:50) 

masiko

みんな寄り添っていいですねぇ。
ほんわかしました。
by masiko (2009-06-09 14:31) 

パトラ

いいねぇ、みんな寄り添って^^
梅雨入りになって、蒸し暑いのはいやだけど
気持ちが暖かくなるのって、いつでもいいよね^^
こまちゃんの、ぬぉ~っとした顔、好きです^^
by パトラ (2009-06-09 14:44) 

空楽

仲良しこよしっていいですよね^^
人間も世界も仲良しこよしってならないかなぁ~

昨日、クロネコさんが英梨子を記事で見て
じむ員さんとこのたまちゃんかと思った!と
コメントがありましたよ。
英梨子も期待を裏切らないキャラになってほしいけどなぁ~~
ああー子供に過度の期待してはいけませんでした。 笑
by 空楽 (2009-06-09 15:58) 

ayafk

かわいーー!!
当然割り込みますよね!
仲間に入りたいですもんね♪

by ayafk (2009-06-09 16:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
気持ち良さそう♪まったり脱力のお手手最高ですね!
あとこま♀ちゃんオッドアイですね(ΦωΦ)ノ
※謎のチロルは「ミルクヌガー」と言って復刻版みたいです。
今日の記事に載せました!!
by qoo2qoo (2009-06-09 16:39) 

くろすけ

キャ~~可愛い。
寄り添える相手がいるって幸せよね~
まぜて~~~~(^^)
はーちゃんのお手こさわりた~~い。。
こまちゃん・・・きりりりいりりりりりーーと、ぬおー
別にゃんですね。。どっちもちゅき♪
by くろすけ (2009-06-09 17:31) 

JODYMAMA

素敵!
ずっと、寄り添って生きたい♪~
幸せをとっても感じるニャン(^^)v
私も幸せ一杯になりました(^v^)♪♪
by JODYMAMA (2009-06-09 18:05) 

しのりん

ちゃおちゃん&ちゃめちゃんの寄り添う姿に癒されました(*´ェ`*)
by しのりん (2009-06-09 18:51) 

りゅうたん

寄り添って寝るのって最高ですよね。
とても幸せな気分になちゃう!
by りゅうたん (2009-06-09 19:02) 

okin-02

仲良き事は良いことですね・・・
ちゃめ・ちゃお君も久しぶりに登場ですか、
牛柄ニャンコ君が居なくなって事務所を我が物顔で
闊歩してますか・・・
by okin-02 (2009-06-09 19:31) 

ChatBleu

みんなでぎゅうぎゅうで仲良くしていると一緒に仲良くしたいですよね~!ちゃお君とちゃめちゃん、すっかり仲良し。シッポがクロスしているのがたまらないです。
by ChatBleu (2009-06-09 19:41) 

hiro

ちゃおちゃん、ちゃめちゃんの寄り添う姿が素敵
すごくいい写真ですね♪
しっぽまでそっと絡めて。
by hiro (2009-06-09 20:08) 

ハードロック芸人

みんなリラックスしてますね^^
心地いいんでしょうね。
by ハードロック芸人 (2009-06-09 20:30) 

さぶ

私もまぜてぇぇぇ~!
by さぶ (2009-06-09 21:08) 

ぷうにゃん

私も猫さんたちとお昼ねしたい・・。

by ぷうにゃん (2009-06-09 22:57) 

kontenten

ヴェ・・・こまちゃん
白色でお鼻は黒くてオッドアイ・・・^^;アセアセ
理想的な猫さんですね(^^)
 それにしても、かな姫さん
三毛さんとは、今更ながら驚きです(w)
by kontenten (2009-06-09 23:58) 

ちびこん

いいですね~みんな暖かい~♪
コマちゃんのかなりリラックスモードでいいですね~♪
ほのぼの~
by ちびこん (2009-06-10 00:23) 

単騎

自分もお腹むにむにされたいですw
by 単騎 (2009-06-10 00:42) 

wa47858

わたくしも落ち着いたかたちの間で眠るのが理想ですぅ~
みんな仲良しさんなんですね(^^)
by wa47858 (2009-06-10 01:01) 

親知らず

あああぁぁぁーーーー!愛しのこまちゃん!
きりっ!も、むーん、も 好きっ!
私もこまちゃんに乗って欲しい。柔らかさなら自信あるわ!
by 親知らず (2009-06-10 01:10) 

momo

はーちゃんのお手こは、指先だけ白いんですね!!
なんとLovery♥なお手こだこと-☆
こまちゃんの、白いお手こも、もちろん可愛いけど、指先だけ白い
なんて、珍しいかも・・・(^^)v
by momo (2009-06-10 01:10) 

ねこじゃらん

色々萌えーーー!!(≧▽≦)
はたちゃんのお手こ♪♪
こまちゃんに、ぬおーってされたい♪♪
ころっ♪としたちゃおちゃんちゃめちゃんの寄り添い〜〜♪♪
感涙〜〜〜。(朝から変なテンションw)
by ねこじゃらん (2009-06-10 07:51) 

abika

ねこちゃんが寄り添う姿って、とってもいいですよね~
そぉっとしておきたい気もするし…いっしょに加わりたい
気もして…やっぱり、間に入って邪魔してしまいます。(笑)

by abika (2009-06-10 08:36) 

よっちゃん

かなちゃん&はたちゃん♥ 混ざるーーー!
たまらんコンビとは対極の空間ですね(笑)
顔がちっちゃいからわからなかったけど、ちゃめちゃん、なかなかでっかいのかな? 尻尾のバッテンはやっぱり仲良しのしるしです^^
 ポストカードの紹介ありがとうございました^^
by よっちゃん (2009-06-10 09:47) 

okearai

でた! 
こまちゃんの む〜ん顔 大好き〜!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

よりそうオレンジ色もかわいいし
お手こもかわいい♪♪♪
かわいいづくし〜



by okearai (2009-06-10 09:48) 

manekiuri

はーちゃんの手ぇ~いいよねぇ~
ポストカード販促活動ありがとうございます!
次作では、是非、
こまちゃんのおっさん顔画像を!!(シツレイ・・・でも、好き^^)
by manekiuri (2009-06-10 13:07) 

ピカチュウ

こまちゃんの瞳に、ビックリ 
by ピカチュウ (2009-06-11 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。