SSブログ

みなさま 応援ありがとうございます!! [じむ犬]

いつも通りの 猫達です

いつも通り.jpg 

窓を開けると 窓際にやってくる子

いつも通り テーブルの上でくつろぐ子

それぞれ みんな いつも通りです

でも

猫の中では最長老だけど ぼーっとしてるかな♀はともかく

年長組のこの2にゃんは 何かを感じているのかな?

しょう♀ と こま♀

 [猫](こま): じむ犬が 具合悪いらしいよ

 [猫](しょう): めまいがするってゆってるんだってね

 辛辣な妹たち^^;
   

  [猫](しょう&こま): 甘えちゃって~ また仮病じゃないの?

 

みなさま じむ犬とじむ員に、たくさんの応援のお言葉と

ご心配をいただきまして どうもありがとうございます!!

    

昨日、あれから 夕方 診察を受けるまでの間に

一時的に さらにめまいが酷くなったようで

それまで 食べたものを吐いてしまい、

たった二日間で

 体重が 7.6→6.9キロ と激減してしまいました

昨日の診察の段階では

     脱水症状はまだ見られなかったのですが

これ以上この状態が続くようなら 点滴が必要ということで

自宅で様子を見ているところです

今の時点で、

   昨日の診察後に摂取したものを吐き戻していないし、

水は 自力で飲めるようになりました^^

幾分 持ち直してきたか、 

本人が自分の状態に慣れてきたのかと思われます

本人は おかげさまで 眠れないということはないようです

昨日今日と、そんなに暑くもないので助かっています

じむ員はというと~ じむ犬がおとなしくぺたっとしてくるので

ちょっとうれしくなっちゃったりなんかしちゃったりしています

  …マチガッテル?^^;

 

     [犬](じむ犬): 介護させてあげる♪

期待通りには 薬が効いてないようで、

もう少し こんな状態が続きそうです

みなさま ご心配いただきまして ありがとうございます

じむ犬もじむ員も 大丈夫でございますよー^^

暖かいコメントをいただきまして 勇気づけられております!^^

   

とりあえず 経過のご報告でございました

みなさま 本当に ありがとうございます m(_ _)m

  


タグ: 柴犬
nice!(65)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 40

空楽

お具合が悪いとの記事をみましてびっくりしました。
お加減いがですか。
心配ですねぇ。
今後ともよろしくお願いいたします。
空楽(父)より

by 空楽 (2009-07-05 15:20) 

ponnta1351

お見舞いのナイスです。
心配で来てみました。
健気なじむ犬ちゃん早く良くなってね。
じむ員さんもお体気をつけてね。
by ponnta1351 (2009-07-05 16:03) 

masiko

昨日、おじゃましなかったので今日記事を見てビックリしました。
じむ犬ちゃん、このまま薬が効いてよくなりますように。

じむ員さんも、ご心配でしょうが大事にされて下さい。
by masiko (2009-07-05 16:23) 

吟遊詩人41

おさぽん行けないんじゃ、、、
●●●は・・・大丈夫なんですか???
食べてないからアレなんでしょうけど、、、心配です。
by 吟遊詩人41 (2009-07-05 16:42) 

ayafk

あぁ!じむ犬ちゃん闘病中なんですか!
世界が廻るような目眩は本当に気持ち悪いしょうねぇ。
でも静かに耐えてるなんて本当にいじましいです。
じむ員さんも付いてるしネコちゃんたちも大勢で見守ってるから早く治ると信じます!
じむ員さんも体調を崩されないようにお気をつけて!

by ayafk (2009-07-05 17:17) 

hiro

先日まで元気にお散歩へ行っている姿を
ブログで見ていたのでビックリです・・・
お薬が効いて元気になりますように

by hiro (2009-07-05 17:28) 

green_blue_sky

めまいが少しでもなれれば、じむ犬さんも食べることができるようになるでしょうが・・・
今は点滴で栄養をとりましょう。
まだまだ大変でしょうが、介護に頑張ってください。

早く元気になって~ by いつもの場所の猫一同
by green_blue_sky (2009-07-05 17:38) 

ねこじゃらん

ひきつづきお見舞い&お祈り申し上げます
はやく良くなるなる〜〜!!
スス&外猫ズ&ねむじゃらんより
by ねこじゃらん (2009-07-05 18:04) 

マロン

記事にて見守ることしかできませんが、
一日も早く元気を取り戻せるよう願っています。

by マロン (2009-07-05 18:26) 

さぶ

じむ犬ちゃん
ご近所だったら 私も看病させてほしいわ!
しんどい状態から 早くバイバイしてほしいです!!
頑張るのじゃ~ じむ犬ちゃん!
by さぶ (2009-07-05 18:59) 

okearai

じむ犬ちゃん お大事にね〜〜!
早くよくなるのじゃ! 
       代表 アビ爺  ('-^*)ok
by okearai (2009-07-05 19:01) 

gumigumi

こんばんは♪
じむ犬ちゃん、早くよくなりますように。
また、元気な姿見せてね(^^)
by gumigumi (2009-07-05 19:34) 

ChatBleu

じむ犬ちゃん、引き続き心配ですね。
甘えてくれてうれしいだなんて、じむ員さんが一生懸命気をひきたてて気丈にされてるんですね。。。。じむ員さんも無理されないようにね。
by ChatBleu (2009-07-05 20:16) 

よっちゃん

少しづつ体が楽になっているのかな。
はやくおさぽんにいけますように。
にゃん達も何か感じているのですね。見守ってくれてますね。
by よっちゃん (2009-07-05 21:13) 

花火師

まだ心配ですね
早くよくなってね
by 花火師 (2009-07-05 21:26) 

silver4

じむ犬ちゃん!じむ員さんが傍にいてくれるから安心だね!
急がずぼちぼちね。ゆっくりゆっくり良くなろうね。
無理しないでね。
by silver4 (2009-07-05 22:02) 

ちびこん

じむ犬ちゃんのお顔が見れてうれしいですTvT
辛いのにほんと優しい顔をしてますね。ふわふわもふもふ。
じむ犬ちゃんもう少しがんばってね!
すぐに治るから、じむ員さんを独占していっぱい甘えてね!
くすりがはやく効きますように。
しばらく雨続きなので暑くないと思います。
じむ員さんがんばってくださいね。
by ちびこん (2009-07-05 22:10) 

親知らず

何にもしてあげられないので、せめて応援のポチです。
じむ犬ちゃん、頑張れ !
by 親知らず (2009-07-05 22:14) 

Butch

ちょっと心配ですけど、早く良くなるといいですね。
じむ員さんも、あまり無理しないでね。

by Butch (2009-07-05 22:18) 

単騎

早く元気になるといいですね。
by 単騎 (2009-07-05 22:53) 

okin-02

じむ犬ちゃん、ものが言えないだけに心配が・・・
じむ員さん大変でしょうが、体調が良くなるまでは
我が身もいたわりながら、看病がんばってくださいね。
by okin-02 (2009-07-05 23:06) 

りゅうたん

読み間違って、じむ員さんが病気だと思って・・・
じむ犬ちゃんだったんですね。
物を言うことができないワンちゃんだから、余計に心配ですね。
お大事になさってくださいね。

by りゅうたん (2009-07-05 23:26) 

WR

早く良くなるといいですね。
じむ員さんも、無理しないで!

by WR (2009-07-05 23:51) 

まりりん

いまはゆっくり身体を休めてね、じむ犬ちゃん。。。じむ員さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね
by まりりん (2009-07-05 23:54) 

pica

じむ犬さん、調子が良くないのですね…。
この蒸し暑さがカラダに堪えないといいけど。
少しでも持ち直したのは安心ですね。
がんばれ~~~☆
by pica (2009-07-06 00:29) 

みさぴ

いやいや、こまちゃんしょうちゃんも心配して応援してますにゃ!
お水、飲めて眠れてますか!
よかった!ちょこっとマシになってます?
じむ員ちゃんも甘えられて喜んでますにゃ・・・。
\(^-^)/さらにがんばれー!!
じむ犬ちゃん、ふぁいとー!!
じむ員ちゃんもふぁいとよー!!(ちゃん付けかー(・◇・))
by みさぴ (2009-07-06 00:40) 

mana

大変でしたね、でもじむ犬ちゃん
少しずつ良くなってますね、
ワンコにゃんこは口が利けないから
病気の時はホントにかわいそうですね。

by mana (2009-07-06 01:03) 

くろすけ

今は、寝れてるかな?
じむ犬ちゃん、応援しか出来ないけど・・・
治るの祈ってるよ~。。
by くろすけ (2009-07-06 02:25) 

めりっさ

大変なことになっていたのですね。心配ですー。
じむ犬さん、早く良くなって、またあの笑顔を見せてください!
じむ員さんも、ご自分の健康にもお気をつけてくださいませ。
一日も早く回復されることを祈っています。
by めりっさ (2009-07-06 08:16) 

kontenten

我が家のカナ嬢も先月、元気がなく心配しました。
今まで活発な子が温和しいと、扱い易い反面、やはり心配
・・・お大事にされて下さい。
ホント、獣医さんは・・・凄いですから・・・
完治をお祈りしております。
by kontenten (2009-07-06 09:37) 

りみこ

お見舞いniceです。
週末ブログめぐりをしなかったら・・・(涙)
じむ犬ちゃん、頑張って!
きっと良くなります。
早くお薬が効きますように☆彡
by りみこ (2009-07-06 10:50) 

noushin

じむ犬ちゃんお加減いかがですか??
薬が効いて早く良くなってね~!!
2日間でそんなに痩せちゃうなんて・・・・。
点滴で栄養補給してよくなってね!!
じむ犬ちゃん頑張れ~♪

by noushin (2009-07-06 11:18) 

クロネコ

なんだか、ぺたっとしちゃって…心配だな(--;
痩せちゃってるし。
いつも笑顔のじむ犬ちゃんだけに、辛いんじゃないかなと
心配になっちゃう…けど、じむ員さんが冷静なことで、
きっと重症じゃないんだ!と思えるのが救い…って
おまえんちのワンコかよ!
早く良くなって、またお散歩行こうね…。
by クロネコ (2009-07-06 11:26) 

manekiuri

ひきつづき、お大事にね。
介護をたのしんでいるようで安心。^^;(いいのか!)
早く治ってくださーい!
(例のブツが送れへんやーん!w)
by manekiuri (2009-07-06 12:46) 

ヤヨ

薬早く効いてくれるといいのに(>_<)
じむ員さん、じむ犬くん、がんばれ~~!!
ボキャ貧な励まししかできないのがもどかしいですが、
心から一日もはやい回復をお祈りしていますっ。
by ヤヨ (2009-07-06 14:03) 

空楽

じむ犬ちゃん大丈夫ですか?
熊本からお祈りしております。
by 空楽 (2009-07-06 14:08) 

ハードロック芸人

じむ犬さん、よくなりますように!!
by ハードロック芸人 (2009-07-06 20:40) 

haru

じむ犬ちゃん、体調悪かったなんて!
お大事にしてください。
早くよくなるように、わんこの神様に祈ってます。
by haru (2009-07-06 22:05) 

ake_i

窓際に寄ってくる猫ちゃんたち、
こういう風景って、大好きです。
が・・・
じむ犬ちゃん。。。。。
何が原因なのでしょうか。
とってもとても心配です。
by ake_i (2009-07-08 16:22) 

ピカチュウ

柴犬の生命力強いのです 大丈夫 大丈夫
十分寝て下さいね。
by ピカチュウ (2009-07-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。