SSブログ

じむ犬 がんばってます^^ [じむ犬]

みなさまー!! こんにちわー!!

日曜の午後、診察前のじむ犬

すやぴー縮.jpg  

気持ちよさそうに うとうとしています^^

  

じむ犬を応援していただいて、

じむ員のことも ご心配していただいて

ほんとに ほんとに ありがとうございますー!!^^

じむ犬 がんばっておりまーす^^

相変わらず 自力で食事ができず、

シリンジで与えている流動食のみ の状態なので

昨日の夕方の診察で 点滴していただきました

 

一時間かけて 静脈にゆっくり点滴

おとなしく イイ子で 治療を受けました^^

状況が好転しないので 

明日もあさっても点滴が必要かも知れない ということで

静脈にカテーテル留置です[がく~(落胆した顔)]

つまりー、明日もあさっても

点滴のために 新たに針をささなくてよいように、

腕の血管にちょこっとカテーテルを刺したままの状態で残して

入り口を確保してある状態です(T T)

じむ犬の前庭症候群、しぶといヤツかもしれません

にっくき前庭症候群め!!

じむ犬が 従順に治療を受けてくれて ほんとに助かります

長丁場になるかも知れませんが

ゆるゆる じむ犬のペースで回復してくれれば と 思ってます

 
 

じむ犬は がんばっておりますので

どうぞみなさま ご心配なくね!^^

じむ員も 介護にも何とか慣れて来たので

 ペース配分を考えて やっていきたいと思っています^^

本日も ご訪問くださいまして どうもありがとうございました

  


nice!(74)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 52

よっちゃん

じむ犬さんTT
良く眠れて体力回復しますように。
短冊書くからね。
by よっちゃん (2009-07-06 15:00) 

空楽

じむ犬ちゃん  
頑張れ~  しか言えない・・・・   ごめんね!
携帯を沖縄のトイレに落して、壊してしまって、
メール出来なくてごめんなさいね。
携帯買ったら、連絡しますね。
by 空楽 (2009-07-06 15:49) 

まりりん

応援"nice!"おくります。。。じむ犬ちゃんが元気になりますように。。。
by まりりん (2009-07-06 16:26) 

pumipon

ちょっとご無沙汰してたら・・・・
大変なことになってたなんて・・・
とっても心配。
うちも老犬がいるから他人事ではないですよ。
治療がうまくいくようにお祈りしてます。
じむ犬ちゃん~!頑張れ!
by pumipon (2009-07-06 16:29) 

クロネコ

早く元気になってね(T T)
心配だな…お見舞い行きたいくらいだよ…(←迷惑!)
お医者さんにも診てもらってることだし、あとはじむ犬ちゃんの
体力頼み、だもんね…。
早く元気になれるよう、神様にお願いしときます。お大事に。
by クロネコ (2009-07-06 17:44) 

ちびこん

にっくき前庭症候群め~~~Σ(`Д´
じむ犬ちゃんがんばってますね。おりこうさんTT
じむ犬ちゃんの為にいっぱい応援しますからね!!
元気になーれ!元気になっておいしいものを
じむ員さんにおねだりしちゃおうね(’v’*)
by ちびこん (2009-07-06 17:58) 

ChatBleu

少しずつでも良くなるといいなぁと思います。
じむ犬ちゃん、いい子だから、おとなしく治療も受けているのに‥‥。
じむ犬ちゃん、がんばって~!
by ChatBleu (2009-07-06 18:04) 

吟遊詩人41

う~天敵が、いや、点滴が痛々しいです(>_<)
普段薬飲んでないから早く効くはずなのに。。。明日急に普通に戻って驚かせてください!
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2009-07-06 19:20) 

green_blue_sky

時間をかけて治しましょう。
介護のペースを守ってがんばってください。
お大事に。
じむ犬さんがんばれ~
by green_blue_sky (2009-07-06 19:58) 

ハードロック芸人

動物さんの回復力は強いから、明日には元気になってるかも?

明日じゃなかったら、明後日^^
by ハードロック芸人 (2009-07-06 20:08) 

momo

とにかく、じむ犬ちゃんの回復力を信じて、祈っています。
じむ員さんも、お疲れにならないように-☆
頑張れ、じむ犬ちゃん!!
by momo (2009-07-06 20:57) 

kontenten

早くの回復をお祈りしております。
我が家のカナも、見る見る元気になってきました。
じむ犬さんもお医者さんに早く治して欲しいですよね。
・・・お大事にされて下さい・・・
by kontenten (2009-07-06 21:19) 

ayafk

前庭めぇ!裏庭にしてやるぞぉ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
じむ犬ちゃん頑張れ頑張れ!
今頑張って大人しく治療してたら絶対にすっごくいい事も訪れる筈。
あぁでもせめて自分でご飯が食べられるようになるといいのにねぇ。
あの微笑が見られる日が早く来ることを祈ってます☆
ガンバレーー!!

by ayafk (2009-07-06 22:15) 

kuny

ガンバレー!!!じむ犬さ~ん!
回復を祈ってます!
by kuny (2009-07-06 22:19) 

kurako

じむ犬ちゃん、こんなことになっていたなんて・・・
そんな時も頑張って治療を受けてくれてくれるおりこうさん(涙)
1日でも早く回復することをお祈りしています。
じむ員さんも、体調には本当に気を付けてくださいね。
大変だと思うけど、応援してます!
by kurako (2009-07-06 22:37) 

okin-02

じむ犬ちゃん、病気なんかに負けずに頑張れ。
食事が出来ないのが辛いでしょうね、
早く薬が効いてくれる事を・・・
じむ員さんも看病疲れが出ないように気をつけて。
by okin-02 (2009-07-06 22:38) 

くろすけ

七夕に自分の野望(宝くじ当てて)は願わないで、
じむ犬ちゃんの回復だけ、祈ります。。
by くろすけ (2009-07-06 23:50) 

マロン

あせりは禁物のようですね。
じむ員さんもお疲れでしょうね。
お大事にしてください。
by マロン (2009-07-06 23:58) 

pica

おとなしく治療を受けてくれるのは安心だけど
じむ犬ちゃんには辛いことですね(T▽T)
私は何にもできませんが、せめて早い回復を
祈らせてください!
by pica (2009-07-07 00:06) 

親知らず

じむ員さんとじむ犬ちゃんの絆があるから大丈夫!
絶対元気になるよ!
焦らずしっかり治療&点滴受けてね~。
by 親知らず (2009-07-07 00:30) 

Butch

応援してますよ、頑張ってね。

by Butch (2009-07-07 01:06) 

単騎

おとなしく治療受けていますね。
早く回復するといいですね。
by 単騎 (2009-07-07 01:30) 

みさぴ

点滴、おとなしくイイコでされてますにゃ。
これで少しは体力も回復して、元気になるといいなあ・・・。
引き続き、応援してるにゃよー。
ふぁいとー!じむ犬ちゃん!
ふぁいとー!!じむ員ちゃん!!!がんばれー!!
by みさぴ (2009-07-07 05:51) 

りみこ

じむ犬ちゃん、イイコだなぁ~偉いよ
しっかり治療して元気になるのだよ。
そしておさぽんまたじむ員さんと行くのだぁw
遠くからだけれど祈っているからね☆彡
by りみこ (2009-07-07 09:30) 

JODYMAMA

今日は七夕☆
先週、お散歩の途中で「七夕の笹、ご自由にお持ちください」
と 笹が何本か置いてあったので、
頂いて 何年かぶりに飾り付けをしました。

昨日短冊に じむ犬ちゃんが早くよくなるように
お願いしました。☆☆~

いい子で診察受けて、いい子で点滴受けて
じむ犬ちゃんはエライ!
 フレー!フレー!じむ犬ちゃん^^/

すぐに、元気にお散歩行けるようになるよ!
by JODYMAMA (2009-07-07 09:56) 

manekiuri

うちのコメントによるとー、
快方に向かってるんだよね!ね!
七夕だもんね!
無理せずお大事に~
おさぽんもすぐに行けるかな。^^
by manekiuri (2009-07-07 11:11) 

ねこじゃらん

前庭退散!!
じむ犬ちゃん頑張れ~~~!!
by ねこじゃらん (2009-07-07 11:20) 

どんちゃん

頑張ってじむ犬さん

介護大変そうだね
その分じむ犬さん答えてくれるよ
by どんちゃん (2009-07-07 11:31) 

ぷぴた

早く良くなります様に!
by ぷぴた (2009-07-07 11:53) 

パトラ

じむ犬ちゃんの介護で、大変なのに
ブログ来てくれて、ありがとう。
少しはよくなってきてる…そう思っていいのかなぁ。
じむ犬ちゃん、がんばってるよね。
今日のお星さまへの願いは、
一日でも早く、じむ犬ちゃんが元気になりますように・・・です!

by パトラ (2009-07-07 12:59) 

Ja-Kou66

お大事に!
早く「ぐるぐる」が治まり元気になりますように。
by Ja-Kou66 (2009-07-07 13:53) 

ponnta1351

診察台のじむけんちゃんいじらしいほど従順ですね。
好転するように願っています。

早く元気になりますように。
by ponnta1351 (2009-07-07 16:21) 

yumeneko

じむ犬ちゃん、じむ員ちゃん、頑張ってね♪
by yumeneko (2009-07-07 18:58) 

フサヲ写真1日1枚

今年の七夕さんは、じむ犬ちゃんにあげます(。・・)人☆
じむ犬ちゃんのこと、祈ってます。
 私も、めまい、の持病を持っていますがメニエールではなくて「良性発作性頭位めまい症」という、剥がれ落ちた耳石が三半規管を漂って発症する、めまい、です。私の場合、右を向くとなりやすいのですが、剥がれた耳石が三半規管から居なくなると、めまいがすることも無くなります。
じむ犬ちゃんの症状と似てるなー、と思いまして、何かの参考になると良いです。。。
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-07 19:27) 

兎猫

なにもできないので・・・せめて応援ポチ☆
じむ犬ちゃん、こんなにいい子に治療にがんばっているんですもの、
ちゃんと元気になれますよ~!
じむ犬ちゃんを信じて、じむ員さんも無理しすぎないよう気をつけて下さいませね(^^)

↓笑顔のじむ犬ちゃんのお写真お借りいたしました。
不都合ありましたらお教え下さいませ(事後承諾で申し訳ありません)

by 兎猫 (2009-07-07 21:13) 

rinco

じむ犬ちゃん大変な事になっていたのですね。
良くなるようにお祈りしますね。
by rinco (2009-07-07 21:26) 

koume

数日徘徊出来なかったのですが、じむ犬ちゃん大変だったんですね!!
カテーテル留置、人間と同じなんですね。
早く元気になることを祈ってます!
頑張れ、じむ犬ちゃん&じむ員さん^^
by koume (2009-07-07 21:48) 

さぶ

点滴をうける じむ犬ちゃんの姿が
とても痛々しいです(゚つД`゚)・。
早く元気になってねo(^-^)o
じむ員さんも 体調を崩したりなさらぬように!
見守ってまっせ~!
by さぶ (2009-07-07 23:08) 

noushin

じむ犬ちゃん点滴したんですね~!!
点滴で栄養タップリで元気になるんだよ~!!
ゆっくりでも元気になる事祈ってます☆
頑張れ!!じむ犬ちゃん!!

by noushin (2009-07-07 23:37) 

okearai

じむ犬ちゃん 点滴で少しは楽になったかなあ!?
お大事にね〜! じむ員さんもね〜!
by okearai (2009-07-08 00:03) 

tatz

じむ犬ちゃん、頑張れ〜!
きっと良くなるから、焦らないようにね。
by tatz (2009-07-08 01:15) 

BlackTiger

遅れましたがお見舞いです。
じむ犬ちゃん、だいじょうぶですか~??
前庭症候群って耳鼻科かな?メニエール病みたいなものでしょうか。
つらいでしょうね。はやくよくなりますように。
応援してます。

by BlackTiger (2009-07-08 12:37) 

ヤヨ

前庭症候群め~~~(>_<)
しつこいやつは嫌われるんだぞ!
ネットで内耳炎が原因のことが多いって書いてあるのを
読みましたが、じむ犬ちゃんもそうだったりするのでしょうか?
ぱっとよくなってくれたらいいのに。
がんばってください~!(祈)
点滴お利口にうけて、じむ犬ちゃんほんと偉いですっ。
by ヤヨ (2009-07-08 13:43) 

ki-

お久しぶりです。

しばらくぶりにブログを拝見しましたら、
大変なことになってたんですね・・・・・・。
ほんとはお見舞いに行きたいくらいですが、
ただの邪魔になるだけ(T_T)なので、ブログで経過を見させていただきます。

じむ員さんも不安な日々をすごされていて、
しかもたくさんの猫さんたちのお世話もあるかと思います。
想像できないくらい大変かと思いますが、お体に気をつけて
頑張ってください。

早く元気になって、またジムショでの、
じむ犬ちゃんの写真を見たいです(>_<)
by ki- (2009-07-08 15:04) 

パトラ

7月3日の記事「だ~い好き」で
11111nice!踏みました。
じむ犬ちゃんが頑張ってる時に
前記事で踏むのもな・・・と、躊躇しましたが
また「だ~い好き」の記事のように
じむ犬ちゃんが、元気に回復してくれて
お散歩してくれる姿を、早くみたいなって思って
ポチっとしました。
本当に、じむ犬ちゃんもじむ員さんも大変でしょう。
ただ、頑張ってとかしか言えなくて、歯がゆいけれど
一日も早い回復、お祈りしています。

by パトラ (2009-07-08 15:42) 

ake_i

じむ員さん、毎日の通院って大変ですよね。
お気持ち察します。
私も何度も経験がありますが、可愛い我が子のために病院へ連れて行く。
じむ犬ちゃん、シリンジで栄養をとっているのですね。
なんかとても痛々しい。
早く、元気になってくれることを祈っています。
じむ員さんも、月並みなことばですが、
頑張ってくださいね。
by ake_i (2009-07-08 16:24) 

renta12

お久しぶりです。
久々に訪問したら・・・
すっごくビックリしました!!!
どうしちゃったのぉ・・・・!!!???
コロコロしていたじむ犬ちゃん 体重落ちちゃったのね。
薬が効くと良いです。けなげなじむ犬ちゃんに
心が痛いです。
早く治ることを祈ってます!!
by renta12 (2009-07-08 22:09) 

yumeneko

他のブログのじむ員さんのコメント見て、また来ました。
少し良くなったようね(^^)
うれしいです。
もっと良くなるように、私もお祈りしています。
by yumeneko (2009-07-08 22:22) 

すがめ

じむ犬さんが介護拒否犬でなくて本当によかったですね。
早く良くなるように願っています。
by すがめ (2009-07-08 23:16) 

瑠姫

ちゃんと治療を受けているじむ犬さんは偉い!
じむ犬さん、早く良くなってね(^-^)
by 瑠姫 (2009-07-09 00:16) 

ピカチュウ

じむ犬ちゃん体さすってあげたい
テクマクマヤコン テクマクマヤコンみんな元気になーれー(●^o^●)
by ピカチュウ (2009-07-09 00:42) 

masiko

じむ犬さん、偉いね。
早くよくなるよう祈ってます。
by masiko (2009-07-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。