SSブログ

しっかりしろー [らん]

こんにちわ^^

らん♂.jpg らん♂

 久々登場 らん♂です

らんは 2歳になったばかり

猫で 現在10番目にして 次男です

 ^^; 
   

すんごい暴れん坊ですが 優しいところもある

 かな♀ と らん♂

  イイ子です^^

  

いつも元気いっぱい 超活動的ならんですが

意外なことに 超寒がりです^^;

その上 この夏 情けないほど

暑がりだということも 判明いたしました

  ↓ ボク もうだめです

 
    これで もっと 遊びたかった…

 

変ないきだおれ^^;

らん、しっかりしろー

と、 なんだか 引き締まらない声をかけた じむ員でした^^;

 

今日も おいで下さり、おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございました^^

 

 


タグ:ねこ
nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 31

yumeneko

らんくん、若くてイケメンですなあ。
タイプよ♪
惚れ惚れ(^^)
こっちは今日、すっごく寒くてね~。
らんくんが暑さで倒れてるっていうのが実感できないほど。
今夜は湯豆腐にしようかな(^^;
by yumeneko (2009-07-21 17:20) 

しのりん

おもちゃの上に行き倒れてる(。・m・)クスクス
可愛いなー♪
by しのりん (2009-07-21 17:48) 

フサヲ

らんくん、キュートでズキュンときます(〃▽〃)
どうやって遊ぶオモチャなんでしょ?? でも面白そうですね♪
by フサヲ (2009-07-21 17:49) 

okearai

今更ながら 
じむ員さんちは 女の子だらけなのね〜(・∀・)ニヤニヤ
らん君 いきだおれ・・・
溝にそったお手こが かわいいね〜
by okearai (2009-07-21 18:34) 

pumipon

おほ!
可愛い行き倒れだw。ばたり・・・・ご飯の時間になると生き返るのね♪
by pumipon (2009-07-21 18:52) 

めりっさ

あら、じむ員さんち、女の子だらけだったのね~!
お見事な行き倒れ状態ですね…^^;
うちのモモタも、以前水を飲みながら行き倒れてました…(笑)

by めりっさ (2009-07-21 19:03) 

ぷうにゃん

かわいいので、すべて許せちゃいます。
by ぷうにゃん (2009-07-21 19:03) 

空楽

らんくん
カッコいい!!
空楽兄もかっこよくなってほしいにゃーーー
                 by美宇
by 空楽 (2009-07-21 19:32) 

coxinha

涼しい一日でしたね。
猫も過ごしやすかったかと。。。

猫以上に元気になりたいものです。

「じゃらん」のCMが好きで何度も見てしまうのです。
by coxinha (2009-07-21 19:34) 

green_blue_sky

らんちゃん、暑がりで寒がりなんだ。私と一緒だ(^○^)

気温は低いですが、湿度が高く、疲れますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-21 20:07) 

吟遊詩人41

らん様2歳で次男・・・若い男子〜萌え♪
長男は誰でしたっけ^^:

by 吟遊詩人41 (2009-07-21 20:34) 

くろすけ

こ、これは、おもちゃ付き爪とぎですね~
買おうか、悩みましたが、、家が狭くなってるので、やめたの(^^)
らんちゃん、可愛いにょ~
一枚目が、チャップリンのようなおヒゲに見えた、ちょっと酔っ払いなくろすけです(爆)

by くろすけ (2009-07-21 20:34) 

ChatBleu

らんちゃん、かわゆい~。爪とぎにしがみついちゃって!
母性本能をくすぐるわ~ん。
次男ってことは、長男はあろ君かな。
by ChatBleu (2009-07-21 21:21) 

ハードロック芸人

あら、、、女の子だらけだったのですね^^
by ハードロック芸人 (2009-07-21 21:25) 

marimo

こんばんは。
あの丸いのは・・・爪とぎなんですね(^^
抱きついて行き倒れって、かわいいですね。
じむ犬さんと猫さんたちはみんな仲良しですか?

by marimo (2009-07-21 22:22) 

kurako

行き倒れらんくん、そんな格好で可愛い♪
暑いのも寒いのも苦手なんですねぇ。
おもちゃでひんやりかしら(笑)
by kurako (2009-07-21 22:43) 

Butch

家猫だと、どっちも苦手な子が多いような気がしますねえ。
うちのは、寒がりかな?
どっちか分からんくらい動きませんね最近は。。。
生き倒れって笑いました、すいません。

by Butch (2009-07-21 23:20) 

マロン

暑がりで寒がり…
他人とは思えませんw
by マロン (2009-07-21 23:29) 

kontenten

かな姉さん・・・青いツバメにメロメロですね(^^)v
by kontenten (2009-07-21 23:30) 

はなあんこゆき

最後のお写真。好きですね~。
by はなあんこゆき (2009-07-22 00:18) 

単騎

夏は暑さでいつもダレていますw
by 単騎 (2009-07-22 01:37) 

pica

「ぐて~、愚弟」が最後のいきだおれ写真と
繋がってるー、と勝手に喜んでます^^
by pica (2009-07-22 01:45) 

みさぴ

まあるい爪とぎ!!
おお(・◇・)そんなのもあるんですにゃ!!
その、溝がきっとおてこにいい感じぃ~♪
身体が痛そうなトコロだけど・・・それがまたいいんでしょうにゃ。
暑いですにゃー。
まだまだ夏は続きますにゃよー。
らんちゃん、がんばろうにゃ!\(^-^)/
by みさぴ (2009-07-22 05:10) 

hi−ragi

えー10番目で次男だったの?
男の子率、じむ員さんちも低いのね…
by hi−ragi (2009-07-22 08:11) 

manekiuri

らんちゃん、熟女がすきなのね。^^;
きれーにはまっちゃって・・・
反対側からも誰かはまってくれるといいね。
by manekiuri (2009-07-22 08:45) 

若頭

らん!気を確かに持て!ねむっちゃだめだ!
by 若頭 (2009-07-22 08:47) 

ねこじゃらん

らんちゃん、ハンサムやわぁ~♪♪
ほんま、溝にきれいにはまっちゃって。(笑)
by ねこじゃらん (2009-07-22 10:41) 

クロネコ

らんちゃんは表情がいつもヤンチャでかわいいのねん♪
でもかなばーちゃんが大好きなあたり、やさしい好青年の香り?
(かなちゃん、ばーちゃん呼ばわりごめんよ^^;)
いいバランスの大所帯ですな。
by クロネコ (2009-07-22 10:43) 

ayafk

歳の差カップルにほのぼのです♪
素晴らしい場所で行き倒れてますねw
ダンボールは冷たくなかろうに(⌒▽⌒;)

by ayafk (2009-07-22 11:39) 

koume

らんちゃん、大丈夫。
おねぇちゃん(私よ、私)も超寒がりで、暑がりだから~w
温度変化に弱いのは、体力が無いからなのか、代謝が悪いからなのか…と、20年悩み続けてる小梅です^^;
らんちゃんは、まだ2歳だから、体力的に温度変化に弱いのかな~?
じむ員さんに、大事に大事に育てられてる『おぼっちゃま』だから…じゃないのかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-07-22 12:11) 

kame

らん君!(超可愛ゆ~ぃ♥)
わかるわぁ~!らん君年上が好きなのね?ちなみにkameはいかが?
(「すいません!種族を越えられません!」と逃げられそう^^;)
でもねぇ~kameもさっき気づいたんだけど私たち♥似てるみたい!
外出から帰った後、PCのホームページ開いたまま、キーボードに手を
伸ばし「いきだおれてた」のkame(笑)
by kame (2009-07-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ張る!アクダマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。