SSブログ

月末恒例^^; [いぬ・ねこたち]

こんにちわー^^

7月も 明日で 終わりですねー

早いですねー

はい、もうおわかりですね

また月末が来て じむ員 わやくちゃですー(T T)

今月もまたゲツマツマヤコンと うわごとのように つぶやきながら

涙で パソコンに向かっております

もう たまりましぇ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

じむ員はこんなでも 楽しそうな こいつらの動画をお届けします

 たまらん^^;

まず始めに 

らん♂ が 一人で ゴミ(![ふらふら])を相手にエキサイトしています

そこに、 なんだろう と思ってやってきた たま♀

あとはもう ヤミクモに走っているだけの動画です

特におもしろいことは写ってません ゴメンナサイ ><;

そして、途中で じむ員のざんばら髪が 見苦しく写り込みますが

落ち武者の 心霊動画では ありません^^;

いくら月末で 忙しくても じむ員は

恨んだり 祟ったり しませんので ご安心下さいね^^ 

   

そして もう一つ 今朝の あささんでの じむ犬です

じむ犬 こんなに元気になりました^^

小走りで じむ員を 引っ張ります

  

そしてもう一本、 元気に まっすぐ歩いています

 

偶然、敷石の縁を 歩いているので、

ほぼ まっすぐ歩けているのが ご覧いただけます^^ 

じむ員が どんなによれよれでも まっすぐ進む じむ犬

置いて行かれないように 頑張ってついて行こう!!

おーっ!![わーい(嬉しい顔)]

…2本も 載せましたが…

じむ犬がただ まっすぐ歩いているだけの動画です^^;

はい、はっきり言って、見なくても…アハアハ^^;です

 

本日も クオリティの低い 我が家においでいただき、

おつき合い下さいまして 本当にありがとうございます^^

明日はもうちょっと イイモノが お見せできる…かなぁ^^;

みなさまのところに お伺いできそうにありません

申し訳ありません!!><;

大金持ちになれないゲツマツなんて 大嫌いだ~!!

 

 


nice!(67)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 49

kontenten

いえいえ、憧れの翠の黒髪が・・・♪
ちょっと、猫変態から【猫】って文字が抜けたようです^^;Aアセアセ
 じむ犬さん・・・速っ・・・
これでは、お散歩も大変かと思います。
でも、元気が一番、回復されて良かったです(^^)v
by kontenten (2009-07-30 11:46) 

ピカチュウ

今日ワン こちらでも月末です(=^・^=)
お金持ち、こつこつがお勧め じむ犬ちゃん元気で良かった
我が家は、先生のお勧めで電気蚊取り使うの止めました
虫来ないなどもね(*^。^*) 
by ピカチュウ (2009-07-30 12:00) 

ki-

わたしも月末で大変ですー。
ちょっとばかし休憩で、こちらのブログをのぞかせていただきました。

じむ犬さんの散歩姿・・・・・歩いているだけでも
私にとってはたまらない動画です!!

いつも、散歩しているワンちゃんをガン見したり、
お店の前につながれているワンちゃんに、
一方的に話しかけたりで、かなり怪しいので・・・(+_+)
誰にも怪しまれずに、散歩風景が見れてうれしいです(笑)
by ki- (2009-07-30 12:04) 

ayafk

まるで早送りのような画像からじむ犬ちゃんの元気さとおさんぽんに出られた嬉しさがひしひしと伝わりましたよ♪
まっつぐ歩きも(⌒^⌒)b ヨシ!!です☆
by ayafk (2009-07-30 12:12) 

green_blue_sky

月末処理がんばってください~

動画にゲツマツマヤコンがうつっている。
たまちゃん、固まっている?

じむ犬さん、元気に歩いていますね。よかった~
by green_blue_sky (2009-07-30 12:49) 

空楽

お疲れ様です。
じむ犬さん
お元気、お元気よかったぁ~ ^^
美宇って、とっても鼻が利くんですよ^^
お弁当にも、お魚にも、冷奴のカツオブシにも、テーブルに
必ず登場します。
またまたじむ員さんのお宅に英梨ちゃんお邪魔してはいけませんよ!

by 空楽 (2009-07-30 12:52) 

クロネコ

動画が見られない…家に帰ってチェックします!
お散歩で元気、良かった良かった♪
ふと、思う。
じむ犬ちゃん、何がいけなくて斜めな病気になっちゃったのかな?
突然ですもんね(・・?

by クロネコ (2009-07-30 13:12) 

silver4

月末にお休みがとれるほど暇になっている私・・・
すんまそーん!
じむ犬ちゃん、調子良さそうで安心しました〜
暑いから気を付けてあげてくださいね。
by silver4 (2009-07-30 13:47) 

manekiuri

落ち武者の心霊見えましたっ!爆
今日の笑いポイントはココでしょ!^^
じむ犬ちゃんも元気になって。
(小走り気分でつかれた。。。^^;)
じーむーちゃんっ!あーそーぼっ!
月末マヤコンが終わったら遊んでね^^
by manekiuri (2009-07-30 14:39) 

ヤヨ

あはは、らんちゃんとたまちゃん楽しそうですね~~♪
運動運動♪
うちのまるとはちもこういう走るタイプの遊びも
してもらいたいのですが、
取っ組み合うばかりで、走らない・・・なぜー
動画、途中ではらりと落ちてくる黒髪に
どっきり涼しくさせていただける夏むきなサービス満点なところも
楽しかったです!
じむ犬くんも元気になってきてよかったよかった(幸)
↓あろちゃんのしっぽだけ茶トラなのに激しく胸きゅんです!
白いボディにしっぽだけ別カラーっていうのに
とっても弱いわたし。あぁ、カワイイ~~!
by ヤヨ (2009-07-30 15:02) 

りみこ

お仕事お疲れ様です♪
一瞬髪の毛がだらりーんと来た時は驚きましたがwww
長いですねぇw
じむ犬ちゃん、良くなって良かった~w
健やかにおさぽん姿見られて嬉しかったですよw
by りみこ (2009-07-30 16:05) 

Butch

月末進行でお疲れちゃーんなのですね。
まあ、のんびり出来ないとは思いますが、あんまり無理しないでね。
じむ犬ちゃんも回復して良かったねえ。

by Butch (2009-07-30 16:18) 

まりりん

お仕事おつかれさまです~
じむ犬ちゃんがまっすぐ歩く姿を見ただけで、オバサンの眼にも涙。。。うるるん。゚(●'ω'o)゚。ですぅ
by まりりん (2009-07-30 17:32) 

okearai

おいら 貞子が出たかと思っちゃったぞ!
じむ犬ちゃん 全然傾いてないですね〜
まっつぐだ〜! よかったよかった♪♪♪
ゲツマツマヤコン 大金持ちになあれ! 
    まで言わなくちゃ〜! (・∀・)ニヤニヤ 
by okearai (2009-07-30 17:35) 

ChatBleu

落ち武者、ちょっと涼しくなっちゃいました‥‥きっと、ゲツマツマヤコンの怨霊でしょう(-_-;) 
じむ犬ちゃんが元気になっているのがわかってすごいうれしいです!
by ChatBleu (2009-07-30 18:23) 

kacochan

じむ犬ちゃん、元気になって、本当に良かった^^
うれしくなりました♪
by kacochan (2009-07-30 18:23) 

okin-02

じむ犬ちゃん、元気になってますね・まっすぐ歩けるように
なったのですね・良かったです。
だけど、まだ無理はさせないでくださいね。
by okin-02 (2009-07-30 18:29) 

吟遊詩人41

じむ犬さま~!まっすぐ歩いてますね♪
良かった。。。じむ員さまが月末でフラフラでも帰れますね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-07-30 18:43) 

hiro

お仕事お疲れ様です
じむ犬ちゃん、しっかりとした足取りで
まっすぐ、まっすぐ、歩いていますね
がんばれ~~
by hiro (2009-07-30 19:17) 

ちびこん

月末おつかれさまです。
じむ犬ちゃんすっかりげんきになりましたね^^
道草も食べないでひたすら小走りなあささんなんですね!^^
かわい~じむ犬ちゃん~♪
by ちびこん (2009-07-30 19:28) 

ponnta1351

じむ員さんの黒髪だったんですか。一瞬カラスでも飛んできたのかと思いましたw
小さなゴミでもオモチャにするニャンコ!なんて可愛いんでしょう。
じむ犬ちゃん真っ直ぐに歩けて病み上がりじゃないみたい、良かったね元気になって!お忙しいでしょうがお体気をつけてね。
by ponnta1351 (2009-07-30 19:37) 

くろすけ

じむ犬ちゃんのまっつぐ歩く姿、
心霊に、ナイス(^^)
月末、、甘いモノ食べながら、乗り越えてね~。。
私も、恒例の提出物と格闘しないと!と
邪魔になるので、やんちゃをケージに入れて(紙を食うので、ヤツ)
早2時間。。にょほほ~~現実逃避の徘徊ちゅうで、がざいます(おバカ)
by くろすけ (2009-07-30 19:50) 

masiko

じむ犬さん、元気になりましたね。良かった。

じむ員さんには陣中見舞いが必要なようで。
ガンバ!
by masiko (2009-07-30 20:10) 

ハードロック芸人

じむ犬さんのまっすぐ歩ける動画は、感動モノです。
心霊写真にはおどろきました^^

じむ犬さん、、、いい感じのタイヤを見つけたみたいですな。
by ハードロック芸人 (2009-07-30 20:41) 

momo

良かったぁ、良かった!! じむ犬ちゃんが良くなった!!
おばちゃん嬉しい・・・ウルウル・・・
じむ員さんの手厚~い看護のおかげですね・・・
月末まやこん・・・頑張ってくだされ-☆
by momo (2009-07-30 20:52) 

coxinha

おぉ、走る走る!
後姿もまたいいですな。

私も猫ちゃんほしいなぁ。
柴犬も。。。
by coxinha (2009-07-30 21:14) 

めりっさ

じむ犬さん、ずいぶん回復しましたね!よかったです~!!

by めりっさ (2009-07-30 21:42) 

noushin

じむ員さん頑張れ~!!
月末なんか吹っ飛ばせ~♪
じむ犬ちゃんの真っ直ぐお散歩姿感動ものよ!
順調回復良かった!!
小走り姿にうるうるです☆
by noushin (2009-07-30 23:58) 

umi

ただ まっすぐ歩くこと。
いちばんのしあわせですね(T-T
気付かせてくれてありがとう、じむ犬ちゃん&じむ員さんv
…じむ員さん、転ばずによく撮ってくださいました(^ ^☆
by umi (2009-07-31 00:16) 

兎猫

月末マヤコン~がんばろうね~(^^)来る振り込み日のために!!
ザンバラからたまちゃん登場で、びっくりしたww(爆)
じむ犬ちゃん、楽しそうにまっすぐお散歩できるようになって、
ホントに良かったですね(^^)
じむ犬ちゃんも、きっと嬉しいんだろうな~♪
by 兎猫 (2009-07-31 00:19) 

単騎

7月も終わりなのにすっきり晴れた日が全然来ないですね。
by 単騎 (2009-07-31 01:12) 

みさぴ

おおっ(・◇・)やはり落武者!!
そうじゃないかと思いました!!
じむ犬ちゃん、まっすぐですね!
\(^-^)/やったー♪ めでたいです!!
よかったよかった!!小走りおめでとうですにゃよー。
月末!!大変なのですにゃ!
o(^ー^)o ふぁいとー!
ふれーふれーじむ員さん!!(^◇^)ノ にゃんばれ~!!
by みさぴ (2009-07-31 07:22) 

kame

じむ犬さんのまっすぐ歩く姿たのもしい~ぃ♥
らん君の姿とじむ員さんのチラりずむに「たまらん」でした(笑)
お忙しそうですね御疲れさまどしたぁ~♪はまだかしら^^;
by kame (2009-07-31 07:38) 

hi−ragi

月末のお仕事頑張ってください!
じむ犬ちゃんちゃんと歩いてるし小走り出来る様になって
本当に良かったですね。このまま良い感じで過ごして欲しいね。
by hi−ragi (2009-07-31 08:49) 

どんちゃん

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
心配かけました
これからも┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

じむ犬さん
真直ぐ歩いてるワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ニャンズ楽しそう
何でもおもちゃですね
by どんちゃん (2009-07-31 10:46) 

BlackTiger

じむ犬ちゃんまっすぐ歩けるようになってよかったよかった。^^
髪長いんですねー。
ラミパスラミパスるるるるる。。で月初に戻ったりして。^^
by BlackTiger (2009-07-31 15:16) 

m6324

じむ犬さんが元気に歩いていてよかったです。^^
ニャンコたちも楽しそうですね。
by m6324 (2009-07-31 15:40) 

La_vbl_kok

うわ)^o^(
じむ犬ちゃん、こんなに元気になったのですねU^ェ^U
良かった♪
じむ員さんも大変でしたね(>_<)
これからもっと暑くなります。
ご自愛下さいネ☆
by La_vbl_kok (2009-07-31 16:03) 

koume

おぉ、なんだか貞子チックで、びっくりしましたw
夢中になって追いかけてるの可愛いですね(←他人事w)
まー自分の家でやられると、ちょっと困るんですけどね^^;
月末処理、大変でしょうけど、頑張ってください!!
ゲツマツマヤコンって、いくら呟いても良いから~~~。
by koume (2009-07-31 16:37) 

パトラ

まっすぐ歩くじむ犬ちゃん、うれしいですね。
普段から見ると、あたりまえなことなんだけど
当たりであることが素晴らしいですよね^^
by パトラ (2009-07-31 18:34) 

フサヲ

あ、そう言えばワタクシ、落ち武者にも(・・・って他は!? → バルタン星のヒト)似てるって言われたことありますよ~!!
じむ犬ちゃん、物凄く回復されましたねー!!
おぉおお、頑張れ、じむ犬ちゃん、じむ員さん、おねこりんズ ヽ(。・・。)ノ
あん犬ちゃんも、お元気ですかー!!?
by フサヲ (2009-08-01 00:21) 

corolla

最近多忙だった為まとめて拝見させて頂きましたがとても面白かったです(^o^)家の実家ニャンコも色んな物で遊んでます♪ジャガイモとか(^^)
トイプーちゃんの登場楽しみにしております(^o^)丿

by corolla (2009-08-01 01:23) 

kurako

じむ犬ちゃん♪
まっすぐ元気に歩いてますね。
良かった良かった^^

ゲツマツマヤコン。。。お疲れ様です。
by kurako (2009-08-01 08:41) 

ねこじゃらん

この落ち武者の怨霊は…
ふむふむ、お猫パンチは足りてるようです。
おさぽんも足りてる…やはりゲツマツマヤコンが原因でしょう。
月が明ければ、すっかり元気になって、
ダジャレを飛ばすようになるでしょう……ってちがうか〜!
じむ犬ちゃん、ほんに元気にまっちゅぐ、うるうる、よかったの〜ん!
はやくゲツマツマヤコンが収まりますように。^_^
by ねこじゃらん (2009-08-01 11:43) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お忙しいようですね・・・今は落ち着いているのでしょうか?
ご訪問ありがとうございました。
動画、大運動会ですね(●^o^●)
※猫ちゃん、2つの派に分かれますよね!
by qoo2qoo (2009-08-01 11:44) 

すがめ

じむ犬ちゃんがちゃんと走ってる~!わーい!
by すがめ (2009-08-01 21:31) 

pike-shoko

ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;
時々じむ犬さんの様子を見に寄らせては頂いてたのですが~
じむ犬さん、元気になってよかった~~~☆
めまい・ふらつきが有った時はどんなにか不安だったと思います。
特発性ということで先の見えない状態はじむ員さんにとっても
落ち着かないところだったでしょうね。
でもひと月たって元気に真っ直ぐ歩く姿、とりあえずひと安心かしら?
本当に良かった☆☆☆
ニャンたちのエキサイトな姿もとっても幸せな気持ちになりました。
私的にはじむ員さんの髪がブワっと入ってきた所がヒットポイントですが^^

by pike-shoko (2009-08-01 21:39) 

さぶ

うぇ~ん(T-T)
じむ犬ちゃんが走ってるよ~!
嬉しいよぉ~! うぇ~ん(T-T)
嬉し泣きだよぉ~!!

お金持ちになれるかもしれない券を買いました。
お盆前にお金持ちになれますように(`・ω・´)!
by さぶ (2009-08-01 22:18) 

maicat

お仕事おつかれさみゃです☆.。.:*
じむ犬ちゃん、回復されて良かったですにぇ^^
by maicat (2009-08-02 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登る茶トラくらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。