SSブログ

ぼ~とぼて~^^ [いただきもの]

こんにちわ^^

まず いただきもの の カードのご披露をさせて下さい^^

これでーす!^^

3000jimuin-san-6156b.jpg  

みさぴさんのブログ ふわふわうさこ みゅーたんたん」が

3000nice!を達成して 記念カードを 作ってくれましたー!

狙ったんですが、 外したのですね^^;

にもかかわらず、作ってくれたのです^^

アメショーのみゅーさんの このお手こ、

 投げ出した足、 この目、 たまりませんね~!!

仰向けですよ~ ぐぐーっときますね~!!

ありがとー!! みさぴさん!^^

 

じむ員 みさぴさんのこのブログ大大大好きで

いつも パソコンの前で一人で 記事につっこみまくっています

毎回 細部にわたり つっこみきれないほど オモシロイです

最近、みさぴさんの胃の調子が あまり よくなくて

以前ほど むちゃくちゃ 食べていないのが 心配です

(むちゃくちゃ 食べるのも心配でしたが^^;)

みさぴさん、これからも 胃を大事にして

オモシロイ記事を 毎日 書いてくださいね!!

じむ犬♀ 
  

 

さて^^ ゆうべも いつもと ほぼ 同じ場所で

 かなの肉球
   

いつもと ほぼ 同じポーズの 我が家の 猫最長老 かな♀

 ぼーっと^^; 

写真、取り置きじゃないんです

かなは 毎日 こんななんです^^ 

そして これ ↓ は

くにっ! 

元気印 たまの肉球^^

たま♀
       のに ねぇ…^^;
   

 たま らん^^;  

一見 らんのしっぽを 掴んでいるように見えますが

^^;
   

テーブルの上で ふんぞり返っている たまなのでした^^;

 

今日も みんな元気で過ごせることに 感謝しつつ

本日も おいで下さり、おつき合い下さいまして

どうも ありがとうございました^^

 


nice!(62)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 29

marimo

みさぴさんちのブログに登場する「わふちゃん」に
対抗して・・・?じむ犬さん「和風」で攻めるとは!
アッパレでございますね(^-^
まどろむじゅくじょ←いいわぁ 毎日がかなさん時間で
流れているのね。
たまさん♪beaute?oui C'est si bon ですって~ば。

by marimo (2009-08-12 15:44) 

じむ員

marimoさん いっちばんにょり ありがとうございます^^
はい、柴は日本犬なのでわふうでーす^^
たま、ぉうい!寿司盆♪ですね^^こんもり大盛り~♪
by じむ員 (2009-08-12 15:48) 

かつころ

のんびりしてる姿が癒されますね~(笑)
by かつころ (2009-08-12 16:12) 

gumigumi

こんにちは♪
みさぴさんのブログ面白いですよね!
肉球ぷにゅぷにゅした~い(^^)
by gumigumi (2009-08-12 16:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵なカードですね~!o(´▽`*)/♪
あと、かなちゃんの肉球、ピンクでプニプニですね(* ̄∇ ̄*)
ちょっと曲がった感じもいいですよね!!
萌えポイントです(笑
あと、たまちゃんのテーブルから伸びたお手手もナイスです☆
by qoo2qoo (2009-08-12 16:31) 

kaoru

こんにちは。
素敵なカードですね。
じむ犬さん和風に決められて素晴らしい!
かなちゃんの肉球、堪らないです。
プニュプニュッと触りたいです。
たまちゃんも可愛い〜♡
by kaoru (2009-08-12 16:51) 

ラブ★☆

コメント&応援ありがとうございます^^ちょくちょくここに遊びに来ます☆ではー^^
by ラブ★☆ (2009-08-12 17:08) 

manekiuri

こんにちわふ~^^
みさぴさんとこで踏んだのはワタクシわふ~
胃は丈夫いほうがいいわふね。
あはは・・・
まどろむじゅくじょ・・・あはは・・・
取り置きじゃないのんね。^^;
うちのオジサマのベロも取り置きじゃないよ。^^;
by manekiuri (2009-08-12 18:05) 

ChatBleu

ほんと、たまちゃん、顔と手は小さいのにねぇ‥‥。
らんちゃんをつまんでいるというより、巨人(巨猫)が踏み潰しに来ているように見えます^^;;
by ChatBleu (2009-08-12 18:49) 

corolla

じむ犬さんが和風のわふたんに変身してる~(≧∇≦)
カワユスです~(^^)b
かなちゃん、たまちゃんの肉球プニプニで触りたいです~(^^)
まどろむ熟女、色っぽいにゃー♪
by corolla (2009-08-12 19:44) 

green_blue_sky

たまちゃん、のんびりしていますね(;^_^A アセアセ・・・
ニャンコ、わんこたちは幸せ~
by green_blue_sky (2009-08-12 19:58) 

irojiro

こんばんは。
irojiroです。じむ員さんが仙台に居たことがあるのには、
ビックリしました。
これからもよろしくお願いいたします。
たまちゃんの肉球!やわらかそうで
触ってみたいで~す。♪
by irojiro (2009-08-12 20:04) 

ハードロック芸人

じむ犬さんの右腕の毛がはえそろう頃には、完治してるかな^^
by ハードロック芸人 (2009-08-12 20:27) 

silver4

うけるわふ〜♪
by silver4 (2009-08-12 20:46) 

momo

こんばんは。 みさぴさんのカード、いつも可愛いですね。
でもじむ犬ちゃんの和風・・・って!! わふもビックリでしょうね!!
私は、明日のみさぴさんのブログが楽しみだったりして・・・
(ここで、みさぴさんにプレッシャーかけてもしょうが無いんですが)
たまちゃんの、お手この丸さ加減がいいですね~~
そのお手こで、一度踏まれてみたいわ~~(変な趣味はないですよ)
(^^ゞ・・・・・特に3番目の山が幅も丸さも私的に完璧です-☆
by momo (2009-08-12 20:59) 

しのりん

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコ
ぷにぷに肉球のアップご馳走様でした♪

by しのりん (2009-08-12 21:49) 

吟遊詩人41

お盆のUターンラッシュ始まってますね・・・
明日も普通に仕事です^^
渋滞のニュース観て爆笑でもしてますか!
はあぁ・・・休みたいっ、、、萌え♪ないっ☆ミ
by 吟遊詩人41 (2009-08-12 22:31) 

はったぎ

和風犬かわいい!^^
みんな自然にしているだけなのになんか面白い(笑)
by はったぎ (2009-08-12 22:57) 

フサヲ

みさぴさん宅のみゅーさんが、狙い撃ちされてますよ Σ(・・。)!!?
これは、もぉ、じむ員さん、射抜かれまくりですね(。・m・)
たまちゃんの「くにっ!」、
「にくっ!」に見えたのは私だけではないと思います・・・(思いたい^^;)
by フサヲ (2009-08-12 23:36) 

kame

かな様のような、じゅくじょになりたいなぁ~憧れ^^
じむ犬さんはわふう♪であったかそう←なんかチャウww
by kame (2009-08-13 00:20) 

親知らず

たまちゃん、ガリバーごっこですか?(笑)
by 親知らず (2009-08-13 00:32) 

単騎

肉球触りたくなりますw
by 単騎 (2009-08-13 00:46) 

くろすけ

「まどろむじゅくじょ」
猫界の桃井かおりか、色白だし(^^)
いいね~、いいね~
みんなが、元気で、普通に、とろ~ん
幸せありがと♪

by くろすけ (2009-08-13 00:50) 

hiro

ピンクの肉球~♪ぷにぷにしたいです
猫ちゃんはいつまでもやわらかい肉球でいいなぁ


by hiro (2009-08-13 01:20) 

みさぴ

にゃは(o^_^o)
ご紹介ありがとうございまする~。
そそそ、そんな風に言っていただくと、恐縮ですにゃ。
穴があったら入ります・・・?
そして冬眠・・・イヤ、夏眠しますにゃ!(したいー)
オモシロイのか、よく分かんないんですけどー。
あっ、昨日、また健胃薬を買って来たですよ!(なくなっちゃったー)
だからおっけーなのですにゃ!
でも・・・油断すると吐いちゃうのー。
やっぱり弱ってるのかにゃ~・・・。^-^;
たまちゃん、おてこ真っ白ですんごくキレイ!!
かなちゃんのぼーもいけてるにゃ!!
あ、わふわふには伝えておきましたよ~ん(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-08-13 04:31) 

空楽

おはようございます。
まどろむじゅくじょのかなさん、とても素敵です。
我が家にまどろむにゃんはいません!  笑
にゃんたちと、健康に平和に暮らせるって有難いです。
by 空楽 (2009-08-13 07:41) 

okin-02

たまちゃん、運動不足(?)益々メタポニャンコに・
其の内、おなかが床についちゃうかもこの秋は
ダイエットに挑戦せねば・・・
by okin-02 (2009-08-13 10:31) 

クロネコ

肉球にも個性が(●^o^●)
たまちゃん、手も小さかったんだね~♪
手や顔が小さいから体が大きく見える?…ちがうか~!(●^o^●)
by クロネコ (2009-08-13 13:12) 

ムネタロウ

はじめまして(^o^)
私もかつて紀州犬の雑種を飼っていた
ことがあり、和風犬を見ると、寄っていって
しまいます(笑)。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by ムネタロウ (2009-08-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。