SSブログ

スイカと比べる [ねこたち]

こんにちわ^^

ゆうべ じむ員ちのテーブルに 出現した

スイカを含む猫直列.jpg 写真 暗くてすみません!^^;

  猫直列(スイカ含む)です

スイカ、います^^; ↓

 たま、すいか、らん、こま  

小振りのスイカを 買ってみました

しょう、すいか、てん 
         

  こちらは もも ↓ ♀です

 うん^^;ごめん
 今日はスイカなの、だから もも^^;
                  ももちゃんは  あんまり出番ないヨ^^; 
     

毎度 恒例! [わーい(嬉しい顔)]

たま♀とフルーツを比べてみよう~! の コーナーです

 たま すいか らん
 

並べてみましたが よくわかりません^^;

おっきいんだかちっさいんだか…???

見ていれば見ているほど 混乱してきそうです^^; 

そこで(?^^;) 切ってみました

さあ どうでしょう~^^

 群がる^^;
 いいよ いいよ~^^
 ^^;
草食系猫達にたちまち埋もれるスイカ  いいね いいね~^^ 
(猫達、スイカは食べませんでした 残念!! ><;)  

   

 でも…[がく~(落胆した顔)]あれ~?

肝心の比較対象、たまが 来ません

いなくなっちゃってました[ふらふら] 

 むきゃー どうしましょ 収拾がつかないゾ^^;

   

ともあれ~ ^^;アセアセ

切るまではいた たま

青森県産 小玉スイカ 姫甘泉(ひめかんせん)

おいしゅうございましたー!!^^;

 …なんだろう この記事…[ふらふら]

  

本日も わざわざおいでいただいたのに、

中途半端な内容に おつき合いさせてしまいまして

ほんとうに どうもすみません!!><;

オマケ ↓ ^^;  数十分後

二段ベッド感覚^^;
[猫](たま): こまちゃん、 さっきのスイカ 美味しかった?
 
[猫](こま): …たまちゃん あの時 どこで なにやってたのよー[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 


nice!(61)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 34

空楽

ヤッホー ☆
1番のりのり~~
たまちゃんは、すぐ登場してください^^  (英梨子姉から命令!)
さびしいじゃあーりませんか!!
スイカ産地もどんどん北上してますね。

by 空楽 (2009-08-15 15:11) 

ChatBleu

予想外の展開ーーー!
たまちゃんがイの一番に出てきそうなのにどこかに行ってしまったなんて‥‥!すいか以上にたまちゃんが魅力を感じる何か‥‥食べ物?? があったのでしょうか。
ニャンズ、スイカは好きではなかったのねー。個性豊かな面々なので、一人くらいスイカ好きがいてもよさそうなのに。
by ChatBleu (2009-08-15 15:20) 

ねこじゃらん

比較対象がスイカ…(笑)
もしくはスイカの比較対象が、たまちゃんのお腹!(爆)
いやあ、そのまるっとした感じ、可愛いです。
ですが、心配なんですよね、家族としては。。^_^;
わかります。たまちゃんを真っ黒にしたらススですから!v_v;
by ねこじゃらん (2009-08-15 15:29) 

神童ヒナ

食べないのですね。
by 神童ヒナ (2009-08-15 15:50) 

kaoru

こんにちは。
たまちゃんの丸っとしたお腹も可愛い♡
興味津々って感じですがニャンズちゃんは
スイカを食べないのですねぇー。
うちのワンコだとスイカを見せたら
食べたくて狂っちゃいます(^_^;
by kaoru (2009-08-15 16:01) 

manekiuri

どーしよー・・・コメントどーしよー・・・
あ!直列!スイカ腹!ももちゃん!二段ベッド!・・・
(思いつくだけの単語並べよか。。。^^;)
写真が暗いときはフォトショの出番だよ!^^
(ためになるコメントもしてみようキャンペーン中^^)
by manekiuri (2009-08-15 16:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スイカに集まっていたので食べにきたのかな?
って思っていたら食べなかったのですね( ̄▽ ̄;)
家の猫ちゃんも食べないです( ̄▽ ̄;)
最後の写真、良かったです(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2009-08-15 16:28) 

marimo

タルトさんのダイエットカリカリを買いに行ってたら、
少し小雨に打たれたよ~って・・・何の報告?
たまさんと小玉スイカの勝負は小玉さんの不戦勝♪
珍しいものがくると猫さん達群がる群がる♪
楽しそう~
住環境的抑制、経済的圧迫・・・諸般の事情が許せば
私も多にゃんこ多わんこと暮らしたいです♪♪
by marimo (2009-08-15 16:29) 

吟遊詩人41

青森県産ですか~萌え♪
青森県にいた頃、スイカ市場でバイトしてましたよ。結構キツかったです・・・落として壊すと責任取って食べなきゃいけないので←それがキツいのか^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-15 17:07) 

ayafk

ニャンズはすいかは食べないんですね~。
埋もれるスイカ最高ですヾ(>▽<)ゞ ♪
by ayafk (2009-08-15 17:32) 

green_blue_sky

猫はすかを食べないいんだ。知りませんでした。
水分が多いから食べると思いましたが・・・
たまちゃん、スイカのそばにいましょう。

今日は暑かった。
暑すぎてエアコンの効き目が今一つ・・・
by green_blue_sky (2009-08-15 18:09) 

くろすけ

猫直列!何にゃん出来るか、チャレンジ希望(無謀と言う^^;)
スイカ、大人気かと思ったのに、残念ね~
赤くて、甘そうで、、姫って名前も、素敵ね♪
by くろすけ (2009-08-15 18:17) 

さぶ

あっ!
スーパーですいかを買うのを忘れた!
食べたいよ~ 食べたいよ~
ところで たまちゃんはいずこへ?
by さぶ (2009-08-15 18:29) 

みさぴ

すいか(o^_^o) いますにゃ♪
一緒に直列、小玉すいか!
姫でしたか!!(^◇^)ノ
小さいですよね♪ たまちゃんらんちゃんの間にあるのを見ると…。
な、梨くらい?(←そんなにか??)
見事に群がってますにゃ~。いい眺め!(o^_^o)
たまちゃん、上からこまちゃんを覗いてますにゃ!
やっぱりすいかが気になってたのか…。^-^;
by みさぴ (2009-08-15 18:44) 

kontenten

こまさん・・・ここのお家が嫌なら・・・
おじさんの処へ・・・どう・・・(^^)v
 こんばんわ♪
家庭サービスから帰ってきました(w)
いえいえ、私がサービスされて来ましたよん・・・(^^)
エル、数日放っておいたので、イジケ猫になってました^^;アセアセ
カナ嬢は、相変わらずの女王さまでした♪
by kontenten (2009-08-15 20:09) 

親知らず

水金地火木土天海!って事?
スイカ美味しそうなのに何故?
ああ、書いているコメが、収拾付かない。
内容が無いよう~!(とダジャレで逃げてみる。)
by 親知らず (2009-08-15 20:19) 

ponnta1351

たまちゃんスイカの匂いが嫌いなのかも。
しかし切ったスイカに群がり様スッゴイ!!
じむ員さんが食べてるとき全員で見守っているのかなぁ?
by ponnta1351 (2009-08-15 20:24) 

sinjitsu

たまちゃんのシマとスイカのシマが繋がって、
大きなお腹のように(゜◇゜)
だから、切った後にでてこなかったのかな?
by sinjitsu (2009-08-15 20:34) 

フサヲ

あぁ・・・(。 ̄  ̄)ステキです、群がる皆さん。
特に皆さんの、後頭部が丸見えな写真が堪りません( ̄  ̄。)♪゛
by フサヲ (2009-08-15 21:30) 

御心

さすがに猫はスイカは食べないんですね^^
逆に食べたらちょっと引くかもしれないですがw
by 御心 (2009-08-15 22:37) 

はったぎ

美しい直列ですね!
たまちゃんいなくなっちゃったけど、こちらはとても楽しめました。
もう群がるにゃんずのカオス具合が(笑)
マイペースなたまちゃんカワイイ♪
by はったぎ (2009-08-15 22:43) 

Butch

スイカは食べないんですね。
臭いが気になるのかな。。。
by Butch (2009-08-15 23:38) 

noushin

スイカに群がってるからてっきり食べちゃうのかと
思いましたよ~!!
でも凄いのね!!
みんなが群がってくるなんて
真ん中に入ってみたい(笑)
昔、飼っていた小鳥はスイカを食べて
血だらけみたいになってたなぁ~(笑)
by noushin (2009-08-15 23:53) 

hiro

スイカ食べなかったんですね~
うちのもフルーツ食べませんでした・・・
リンゴなんか吐き出したし(^^;
by hiro (2009-08-16 00:10) 

パトラ

で、たまちゃんどこに行ってたの・・
うちは、スイカ食べません、青物嫌いなようで・・・
もしかしてたまちゃんも?って無理やり仲間にしたいww
by パトラ (2009-08-16 00:29) 

花火師

何がダメって、スイカはダメなんですよねσ(TεT;)
by 花火師 (2009-08-16 02:10) 

兎猫

美味しそうですね~(^^)
日々スイカでも飽きないぷ~に、そんな目の前にスイカ預けたら絶対食べられちゃいますww
普段テーブルに上がらないのに、スイカと納豆だけは丸ごと襲われますもの。。。
たまちゃん、実は写ってないスイカいただいてなかった?
え?ぷ~じゃないからそんなことしません?おごめんなさい~(^^;

by 兎猫 (2009-08-16 04:13) 

hi−ragi

ほー小玉スイカが猫に埋もれてる(笑)
テーブルの主状態になってるたまちゃん。
でも、キャリーの上でも主?うーん。
 小玉スイカ美味しそうな赤ですね!
by hi−ragi (2009-08-16 07:11) 

okin-02

肉食系ニャンコ、スイカは食べませんか、
一応臭いに釣られるのでしょうか・集まってますね。
返ってワンコの方がスイカ好きですね、我が家のワンコは
美味しそうに食べます。
by okin-02 (2009-08-16 08:55) 

okin-02

肉食系ニャンコ、スイカは食べませんか、
一応臭いに釣られるのでしょうか・集まってますね。
返ってワンコの方がスイカ好きですね、我が家のワンコは
美味しそうに食べます。
じむ犬ちゃんやあん犬ちゃんはどうですか。
by okin-02 (2009-08-16 08:57) 

まめ

義父の作ったスイカを昨日お昼ご飯として食しました。
大人2人、3歳児1人で3/4で萎えました。

さすがに猫たちはスイカは食さないですね。
by まめ (2009-08-16 09:32) 

okearai

最近スイカ食べてないな〜
すぐ感化される私・・・
 買いに行こう〜 (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-08-16 10:37) 

ゆみたか

うちの「食いしん坊ワンパクガブリエル王子(長っ)」なら
きっとスイカも食べるだろうな・・(汗)
トマトも食べましたから!
みんな大きいんですね。
でも、やっぱり多頭飼いは憧れます。
うちの王子も教育的指導をして欲しいです。
みんな可愛いにゃあ~♪
by ゆみたか (2009-08-16 11:28) 

corolla

見事な整列ですね~(^^)b小学生の頃の整列を思い出しました♪
昔は若かった(^^;)
やっぱり猫ちゃん達はスイカ食べないのですね~(^^)
覗きこんでるたまちゃん、可愛い~♡

by corolla (2009-08-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。